Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

桜 2009 Vol.1
先日のこと。 車で通りすがりに飛び込んできた風景。
なんと桜が満開じゃあーりませんか~
こりゃ~89を伴って行かなくっちゃ~とお天気がやっと良くなった昨日
行ってまいりました。とは書きつつ・・・近所の公園なんですけど。
090326-1.jpg

見事な桜並木ですぅ
090326-3.jpg

ちょっと色が濃いでしょ~ 実はこれ少し早く咲く「ヨウコウ桜」なんです。
090326-2.jpg

桜並木が気持ちいいのか? この日の89は 一生懸命 歩いてくれました。
って、これが本来のワンコのあるべき姿ですよね(;^_^A アセアセ・・・
090326-4.jpg

上を見上げれば 青空にピンクの桜。私も気分は上々ってね(*^.^*)
090326-13.jpg

公園に到着~
090326-5.jpg

長池公園・・・見附橋という橋のある公園。このブログにも何度も登場する
お馴染みの公園。その公園に沿って桜並木があるわけです。
かなり広大な面積を有する公園なので 桜並木も結構なものです。
090326-6.jpg

さすがにこれだけの桜が咲いていると平日でもカメラを持った人が
次から次へと・・・考えることは皆 同じです(笑)
しかも・・・ワンコ連れも次から次へと・・・
やっと晴れたんですものね~ ワンコにしても最高のお散歩日和です。
090326-7.jpg

次から次へと訪れるワンコに・・・89揃って 大騒ぎ・・・ 
その上 きゅうちゃんたら・・・公園でまったりしているハトさんにまで・・・
せっかくなのに長居はできないママなのでした (;´▽`A``
090326-8.jpg

それでもこの日は 公園より「通り」の方がメインだからね~
090326-9.jpg

連日の強風のせい?
すでに地面には幾つも桜の花と花びらが落ちていて…
それを拾って89の頭に乗せてみたら…89ともに固まったぁヾ(@^▽^@)ノわはは
と、笑っていたら・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんと きゅうちゃんの口からピンクの花びらが~
ママの隙をついて きゅうちゃんたら・・・(-"-;A ...アセアセ
090326-12.jpg

090326-10.jpg

桜・・・やっぱいいでいすね~
これからの季節 お散歩が楽しくなります(*´∇`*)
090326-11.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

この公園は休日になると お弁当を持ってやってくる家族もいます。
予約制でバーベキューもできるんですよ。
これからはお花見に沢山 訪れるかも(*^.^*)



★ななっちさんへ

この桜は 早咲きの桜なんですよ~
ソメイヨシノはまだまだつぼみ。
この日はワンコも沢山 お散歩にきていたのでモデルを
してもらうのも
楽じゃありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
ゆずくんお誕生日 お友達に囲まれて良かったね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪



★ゆらゆらとさんへ

コメントありがとうございます。
この桜 濃いピンクで とっても映えていました。
ヨウコウ桜といって 一足早く満開になる桜のようです。
うんうん 桜っていいですよね~
桜綺麗ですね。
晴れの日はお花見ができそうですね。
ハチくん、きゅうちゃん桜の髪飾り可愛い。
わぁーそちらは桜咲いてるんだね。
こっちはまだまだもう少しって感じです。
89ちゃんもおりこうさんでモデルさんしてるね~
やっぱり片手にはおやつ?かな?(^w^)
ゆずにお誕生日お祝いコメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桜きれいですね
もうこんなにたくさん咲いているのですね
桜の季節良いですね
明るくって暖かで

Leave a Comment

