Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

桜2009 Vol.3
我が家のきゅうちゃん
今日で生後11カ月となりました。
ママの なんちゃって体重測定(意外に正確)によると なんと0.1キロ増えて
1.4キロに~ 久々の体重増加。止まっちゃったのかな?なんて思っていたら
まだまだ成長するのかも~ o(*^▽^*)oあはっ♪
090405-1.jpg

最近のきゅうちゃんは・・・
だんだん賢くなってきたのか・・・ついになんで自分だけゲージで寝るんだろ?
ってことに気付いたようで・・・
そろそろ寝ようと準備すると マリーちゃんハウスに隠れたりします。
それでも まだゲージに入れて電気を消すと大人しく寝てくれるんですけど
これって時間の問題でしょうか? (;^_^A アセアセ・・・
090405-2.jpg

そんな今日は やっと桜も満開に?地元でも「桜祭り」が開催されたようですが
人込みは苦手な私。特に89連れてとなるとね~ 平日にゆっくり見るのが相に
あってます。そこで自宅の目の前の桜3本がついに咲きだしたので それを見に。
090405-9.jpg

更に 夜桜もコンビニに行くついでに撮影 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090405-10.jpg

空を見上げると・・・お月さまも・・・
090405-8.jpg

出たついでに 先日 89と桜と菜の花の調査に訪れた三井アウトレットパークにも
再び立ち寄ってみました。
実はここ 毎年 夜はライトアップされるんです~
090405-3.jpg

桜のライトアップは見かけるけど・・・
菜の花のライトアップってのは 珍しいと・・・
090405-4.jpg

こちらの桜は 満開でした。
090405-5.jpg

これで 調査隊も いよいよ大詰め? 週明けにはほとんどの桜が満開に
なることでしょう。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

夜になると察して逃げたりするんですよ(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ一人で寝るのは嫌なのかな?と思いきや・・・
一人でマリーちゃんハウスに隠れたりしているのを見ると
「一人」というよりはゲージで寝るのが嫌なのかもしれません。
でもきゅうちゃんだけ一人残して寝るのも心配で・・・
でもゲージに入れたら大人しくしているので もしかしたら
私が遊ばれてるのかも・・・(;´▽`A``



★アジュリーママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アジュちゃんは2歳で1.7キロなんですね~
かなりのオチビちゃんなのね。
レオ&ティガママさんのところのレオくんくらいなのかな~
2ポメともゲージで寝てるんですね。偉い偉い。
ハチは・・・まったくもって甘えん坊で 一人で寝るのが
耐えられなくて一緒にベッドで寝ています・・・
流石に きゅうちゃんもとなると私が爆睡できないかなぁと
思って~(;^_^A アセアセ・・・
きゅうちゃん何で自分だけゲージで寝るんだろうって気づいたんだ。でも大人しく寝るのですね。おりこうですね。
桜、菜の花綺麗ですね。
まぁ、きゅうちゃんもうすぐ1歳になるのですね~e-343
1.4キロとは、アジュよりちっちゃいのですねe-266
アジュは2歳で1.7キロです。。
しかも、何で自分だけゲージで~って気付きはじめたなんて賢いですね~
アジュは2歳になった今でも、寝る時間になる頃、
おいで~っていったらシッポ振ってやってきて、
ゲージに入れられます。。
まだまだゲージでいけそうですv-398
ちなみにウイリーもゲージで寝るのだけど、意識がある時はテーブルの下に隠れてますが・・
眠くて意識がないと?何をされても起きませんv-356
そのままゲージで朝までぐ~すりです。。
★らあさんへ

早いもので来月には1歳になります~
毎日 見ているせいなのか きゅうちゃん 我が家に来てから
見た目はあまり変化してない感じです。
でも700グラムしかなかったんだから大きくなったんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

下呂温泉かぁ いいなぁ (*^.^*)
私も温泉に浸かって まったりしたいです~
今年の桜は なんか変ですよね。
こんな年もあるのかな (;^_^A アセアセ・・・
きゅうちゃん11ヶ月の巻
きゅうちゃん、もう11ヶ月になったんですね。来月には1歳v-308 早いです。
でも1.4kgって・・可愛いサイズ。きゅうちゃん、お顔がベビーフェイスだから大人になっても可愛いよv-364

ちなみに、昨日から下呂温泉に行ってたけど、山の中はこれからさくらが咲くそうで蕾にもなってないのに桜祭りをやる準備してましたよ。

Leave a Comment

