Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

お花見 昭和記念公園編 その1
場所を町田市から立川市へ移動した ポメポメ一行。
アクティブですぅ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね~ 頑張って掛け持ちした甲斐がありました~ってね。
こちらも見事な桜。そして菜の花。。。
090407-21.jpg

そぅ こちらも毎度 お馴染みの国営昭和記念公園。
とにかく広~い公園ではありますが頑張って お花見散策に行ってきまーす。
Click here ! → 090407-20.jpg

見事な桜が競い合うように咲いているここは 公園内「さくら橋」
090407-22.jpg

桜 桜で、うっとり~
090407-23.jpg

お次は・・・原っぱ東花畑
090407-24.jpg

とっくに見ごろと聞いていたので 菜の花も終わりかなぁと思いきや
まだまだイケてます~
桜200本をバックに菜の花に囲まれてポメポメも嬉しそう(*^.^*)
090407-25.jpg

去年に引き続き 菜の花と桜の両方 満喫~
090407-26.jpg

原っぱ西花畑。アイスランドポピーです。
090407-27.jpg

32万本のアイスランドポピー。まだまだこれから開花されるよう。
見ごろは 4月下旬 だそうです。
090407-28.jpg

渓流広場までやってきました。
090407-29.jpg

ここらで休憩にしましょ~
まだまだ素敵な お花が沢山ありますから~ (●⌒∇⌒●) わーい
つづく

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パニーママさんへ

春・・・やっぱ暖かくなると外にでたくなりますよね~
しかも お花も沢山 咲いてるし♪
かつての私に「お散歩」なんて文字は程遠かったのだけれど
89と一緒に生活して ホント アウトドアが増えました~
今回は みんなで「桜のワンピ」おソロで買ったんですよ~
お花見に着て行こうってね(*^.^*)



★ぷっちままさんへ

なんだか みんなにこにこしてますよね~
嬉しいのか・・・はたまた・・・暑かったのか
(;^_^A アセアセ・・・
うんうん 私もそう思います。
お花が似合うポメなんじゃないかな~と。
どの犬種とは あえて書きませんが想像したら ぷって
なるワンコも・・・
最近・・・ホント きゅうちゃんも表情がでてきたと?
思います~
朝 私が起きてきた時なんかも すごく嬉しそうな顔するんですよ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★maki さんへ

うんうん 流石 昭和記念公園って感じでしたよ~
薬師池の桜もなかなか良かったんだけど・・・
数が違いますからね~
薬師池 まだ満開ではなかったですよ~
ところどころ つぼみの桜も・・・
そうそ 枝垂れ桜は まだまだでした。
なので明後日でもOKよ(*^.^*)

maki さんも私と同じだったのね~
私も長いこと 戦車道路が良く分からなくって・・・
町田市の桜まつりのメイン会場、あそこらへんから小山内裏公園の外れ 多摩美あたりまでが整備された尾根緑道
こちらもまだ見ごろですよ~
めちゃキレイですね~~e-235
89ちゃんも堪能してますねッ
しかも、ポメポメちゃん達オソロの洋服ですかi-198
めちゃ可愛い~~~i-176
ぽめぽめちゃん達がみんな気持ち良さそうにしてると、本当、こっちまで癒されますね。
最近は天気もバッチリなので、お出かけも余計に楽しめますね~~i-1

おはようございます。
ほんとわんちゃんたちみんな笑ってる~。
お花に囲まれるとやっぱりうれしいのかしら??

菜の花もきれいですね。
ポメってお花と一緒だと絵にあるな~と思うのはポメ好きだから思うだけ??!!

最近きゅうちゃんよく笑ってますね❤。
さすがに昭和記念公園はキレイですね~!
菜の花畑と桜が見事ですね♪
でも薬師池公園からなんて、すごいですね(笑)
結構な距離ありますよね?
私はまだ薬師池には行ってないので、あさって頃チャリで行ってみます(笑)

尾根緑道ってこの辺じゃ有名ですが、戦車道路のことだったんですね!
なるほど~でした(笑)
確かにあそこは町田市の桜まつりのメイン会場だし、すっごくキレイですよね♪
でもさすがにチャリでは行けないぃ~(笑)

Leave a Comment

