Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

DOG FANの撮影会
玉川高島屋S・Cガーデンアイランド 「BUFFET THE VILLA」
090411-3.jpg

今日(4/11)は、こちらでランチをしてからDOG FANの撮影会へ。
ご一緒するワンコたちは・・・
レオ&ティガくん ゆう&ななちゃん MINKくん
ブライアン&プリムちゃん
090411-2.jpg

そして・・・我が家の89。
090411-4.jpg

BUFFET THE VILLAはバイキングレストラン。
和から洋まで様々なお食事が楽しめま~す。
デザートの種類も豊富なんです~ (●⌒∇⌒●) わーい
でもね 時間制限があるので モタモタしてられないの。
いろいろ食べたい人は 黙々と食べるべし(笑)
090411-1.jpg

レストランの前は屋上庭園になっていて 沢山のお花が咲いてますぅ
090411-5.jpg

二子玉から車で用賀に移動。
今日の撮影会は こちらkiss wann。
すでにお店の前にはワンコ連れの人で賑わっておりました。
89 久々の DOG FANの撮影会です。
090411-6.jpg

今回 89 レオ&ティガくん ブライアン&プリムちゃん そしてMINKくんは
「Platinum*Heart」さんで注文した幼稚園セットで幼稚園生になってみました。
ゆう&ななちゃんは素敵なワンピでバッチリ。みんな かわゆす~
Click here ! → 090411-7.jpg

撮影会もなんとか無事に終了~で「用賀倶楽部」で休憩することに。
MINKくんは一足お先に 帰路へ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
090411-11.jpg

暑かったせいか ヘロヘロクタクタ~
冷たいものが身体に浸みます。ここは店内もワンコOKなので
やっとホッとできました。
090411-9.jpg

そこに・・・突然 レオ&ティガママさんのバッグの中からピザが登場
 o(*^▽^*)oあはっ♪
めっちゃ美味しそうなんだけど・・・なんとこれワンコ用ピザなんですって。
090411-12.jpg

実は 先日4/7に4歳になったブライアンくん。
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪ と、いうことでピザでお祝いですって(*^.^*)
みんなも ピザを頂いて 真剣ですぅ
「お誕生日 最高」って・・・あんたたちのお誕生日じゃありませんから~
090411-10.jpg

ヘロヘロと言いつつ ママたち・・・またまた話に花が咲き・・・
ある意味 大したものですよねってか? (笑)
すっかり長居をしてしまいました・・・気がつきゃすっかり日も暮れて・・・
流石に 重い腰を上げて解散となりました。 
090411-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ごん太ママさんへ
コスプレ大好きママとしては幼稚園生にもあこがれます(笑)
きゅうちゃんは・・・どんな時でもポーカーフェイスなので
それが逆に笑えます~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

レストラン BUFFET THE VILLA
ここはテラス席のみワンコOKなんですよ~
冬は寒いけど 気候の良いこれからは気持ちがいいです~
と、言いつつ この日は暑かったぁ (;^_^A アセアセ・・・
でもね、食べ放題と言っても とっても美味しいのでお勧めです。
私は茶蕎麦が美味しかったなぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
幼稚園生のお洋服、とっても似合ってますね~♪
みんなかわいいー!!
きゅうちゃんのおさげ?に爆笑です・笑
そして、このブッフェレストラン。
「食べ放題」好きな私としては放っておけません!!
テラス席はわんこOKなんですかね??
今度ぜひ行ってみようと思います☆
ぽめトレさんへ
そうそう この撮影会 かなり前に申し込みがあって・・・
予約制だったんですけど、忘れそうになるくらいでした(;´▽`A``
89も久々の撮影会。貴重な撮影会ですものね・・・
なんとか参加できて良かったです~

夜景の綺麗な横浜港のクルージング。
お勧めです~
お食事した人は無料だし ワンコもOKだしね。
トレくんと一緒に是非~
さすが・・・撮影会行かれたんですねっ?!
楽しい時間をみんなで楽しく過ごすひととき・・
良いですね~♪

↓クルージング・・・いいなぁ~。桜もとてもきれいに撮れてますね~ウットリです♪

Leave a Comment

