Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

芝桜
青空に芝桜・・・見事なコントラスト・・・
090422-1.jpg

それが延々と? 続いおります・・・
090422-2.jpg

89の後ろには川?  ここはどこ?

ここは知る人ぞ知る 芝桜で有名な相模川なり~
090422-3.jpg

本日の89 おじいちゃん(ママのパパ)と一緒に相模川にやってきました。
090422-4.jpg

「老人クラブの会員が伊勢原市の渋田川から苗を貰い 平成14年から16年に
かけ この堤防に840メートルにも及ぶ芝桜の植栽を行った」旨が記されております。
090422-5.jpg

090422-7.jpg

おかげさまで・・・今日の89も元気に歩いてくれました~
090422-6.jpg

ピンクの絨毯。
090422-8.jpg

淡いピンク 濃いピンク 薄紫に 白まで・・・
色とりどりの芝桜は本当に綺麗でしたが・・・
毎年 この時期 ここでは「芝桜祭り」なるものが開催されているらしいのですが
それもこの前の日曜日までだったらしく・・・
正直 ちょっと時期遅しでした (;^_^A アセアセ・・
でも のんびりと散策できて その点では◎だったかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090422-9.jpg

今日も25度近く気温が上昇。89も暑い~と言っておりましたが・・・
川の流れに少しは涼を感じたりして・・・(*^^*ゞ
ここ、なかなか いい感じのお散歩コースでした~
090422-10.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

さとこさんへ
芝桜も 綺麗なものですよね~
川の堤防に咲いているのですがピンクの絨毯のようでした。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
きゅうちゃんの耳が・・・なぜか今更 立ったんです~
可愛いですか? 良かったo(*^▽^*)oあはっ♪
芝桜綺麗ですねぇ~。
ハチくん、きゅうちゃんにこにこで可愛い。
それからきゅうちゃんお耳立ったのですか。
でも可愛い。
★てるてるさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お久です~
こちらこそご無沙汰で・・・
きゅうちゃんも来月で1歳になりますが てるてるさんのところの
オチビちゃんたちも順調に成長されてますね~
オチビちゃんたちの悪戯やら寝顔やら 癒していただいてます~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
わかります~ この時期の出費・・・
2倍になっただけで我が家なんて クラクラしてるのに~
リードどころじゃないですよね~(;´▽`A``
そっか・・・避妊手術もするんですね・・・
うちも きゅうちゃんの去勢手術をいろいろ迷ってます。
来月は とりあえずハチのワクチン接種ですぅ( ┰_┰) シクシク



★パニーママさんへ

参考になったかしら?
そのお言葉が一番 嬉しいです~
私も 今回が初めてだったんだけど・・・ここ
なかなかいい感じでしたよ~
GWは「大凧祭り」が開催されるみたいよ。
でも期間中は めっちゃ混みなんでしょうね~



★ぽめトレさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
やっと やっと体調も良くなって・・・
この芝桜を見るために久々に外出してみました~
私が体調が悪くなると89も外に出すことができなくなるので
かわいそうでした・・・
でも綺麗な空に芝桜 リフレッシュできました~(*^.^*)



★利温母ちゃんさんへ

お散歩コースと言いつつ・・・
実際は現地まで車じゃないと行けない距離なんです~
実家からナビで見たら30~40分だったんだけど混む道路で
結局1時間近くかかりました。
近そーで遠いところって感じ (;^_^A アセアセ・・・
でも川があって堤防があって芝桜が咲いていて いいところでした。



★makiさんへ

ここ なかなかいいですよ~
私は車で行ったけど・・・途中、結構な渋滞でした。
芝桜・・・まだまだ大丈夫と言いたいところですが~
私たちが行った時も 咲いてはいるものの、もう元気がなくなりつつある
みたいな状況でした~
4月の中旬が見頃だったんでしょうね・・・(;^_^A
私も 腰が重かったんです(爆)
ご無沙汰しております~♪
芝桜、綺麗ですねぇ。
長野もすっかり春になりましたよ(^^。

きゅうちゃん、お耳が立ったんですねぇ。
ちょっと大人顔になったんでしょうか(^^。
どちらにしても、可愛いですよ♪

多頭用リード、読みました。
具合よさそうですねぇ~。
我が家にもY型が買ってあるのですが、どうも
イマイチで・・・(^^;。
新しいのが欲しいのですが、今月4ポメ分の
狂犬病・フィラリア・フロントラインに加え
コポメ達の避妊手術があり・・・爆。
いくらお財布にお金があっても、足りませんわぁ。
最初の写真、まるで絵葉書みたいですね~
本当に絵になりますねv-10
89ちゃんめちゃ、可愛い~~~~~
気持ち良さそう~
ハチままさんて、本当に色々なスポット知ってるんですね~
とても、参考になりますv-252
ステキな芝桜と青空とハチくん、きゅうちゃんにウットリ・・・

体調いかがですか?
近くでもこんなにステキな場所でゆっくりできるってうれしいですね~♪

↓きゅうちゃんのお耳、ちょこんっと・・・きゃわゆいっ♪
わざわざ遠出じゃなくて、お散歩コースなんですか?!
毎日でも行きたくなりますね!!
すっごく綺麗:*:・(*´ー`*人)。・:*
こうして見てるだけでもうっとりしてきちゃいますよ!!
ここ、行こう行こうと思いつつ、
相模線なのが面倒で行ってないんですよね~^_^;
でもまだ大丈夫そうですね!
重い腰上げて、やっぱり行ってこようかな(笑)
89ちゃんと芝桜、すっごく似合ってます~♪

Leave a Comment

