Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

若葉台公園 part.2
牧場からの帰り道・・・
今にも陽が沈みそうな時刻ではありますが・・・
前回 訪れた時には まだまだだった芝桜のその後が気になり ちょっと
立ち寄ることに。。。
090428-53.jpg

芝桜の間から土が結構 見えていて・・・やはり今回も びっしりと咲いている
芝桜を見ることはできませんでした・・・
090428-52.jpg

せっかくなので・・・薄暗いのが残念ではありますが撮影を・・・
090428-51.jpg

相模川の鯉のぼりからスタートして 宮ヶ瀬ダム あいかわ公園のつつじ
服部牧場と 最後に若葉台公園と よくまぁ廻り切ったこと(笑)
こーして 長い・・・いや あっという間にすぎた神奈川県内観光は終了したの
でした~ お疲れ様
090428-54.jpg

この日は ゆーなままさんから スナック・オクラを頂きました。
私の貧血を気遣っていただき・・・身体にいいとのこと。<(_ _*)> アリガトォ
090428-56.jpg

で、早速 ビール(我が家では これもビールと勝手によんでおります)で 
いただきまーす。
090428-55.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・? これじゃあ 健康によくないかしら?
お酒も適量なら いいんだよね? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Comments

ポメラニアンファンさんへ
そー言われれば・・・

確かに言われた そのフレーズ~
しかも今回は ピールもつまみもグリーンだってね。
お見事ですぅ またまた (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイナリ~

意外に可愛かったりするんですよね~
おソロのワンピって。
歩いていると10人中9人から「みんな ご兄弟?」って
聞かれますけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
>お酒も適量なら いいんだよね?
『いいんだよ!グリーンだよ!』
..... .....
はい、以前にも「いいんだよ...ってコメいたしました。なんだかどうしても言いたくなってしまって...
怒っちゃや~よ。.....オロローンv-12ゴメンナサイ...

みんなでお揃いのワンピというのも可愛さ倍増ですねv-10

さとこさんへ
この日は みんなで「イチゴのワンピ」
おソロのお洋服で お出かけしました(*'-'*)エヘヘ
あはは~ スナックオクラ きゅうちゃんのするどい
眼差しが痛かったです。
芝桜綺麗ですねぇ~。
ぽめちゃん達おそろのお洋服かな?
可愛い。
スナックオクラよかったですね。
きゅうちゃん狙ってる?

Leave a Comment

