Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 19  

1歳のお誕生日
今から丁度1年前。。。GWの真っただ中 こどもの日の5月5日
きゅうちゃんは生まれました。
090505-11.jpg

1年後の きゅうちゃん。 わずか1年で、こんなに成長しました~
090505-13.jpg

と、言うことで・・・今日はきゅうちゃん1歳のお誕生日~
090505-3.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい おめでと~
090505-2.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
090505-1.jpg

うーん 流石 きゅうちゃん なかなかするどい。
では・・・ママたちのケーキでまずはママ達が前祝い(笑)
でもって、散歩がてらワンコ用のケーキ しかもきゅうちゃんたちが大好きな
サツマイモのケーキを買いに行って~ 仕切り直しで~

正装したきゅうちゃん登場~ 
うぅぅうぅ こーして後からみると 若干ヘアースタイルが乱れてる?
襟もおかしいって?  それは この際 良しとして・・・
090505-12.jpg

(A゜∇゜)ハテッ? ママたちの頂いたケーキと随分 大きさが違うって?
そこも・・・触れずに・・・ささーっと流して・・・カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

さぁ~ ろうそくに火を灯して~
090505-5.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 今度は真剣だね きゅうちゃん
090505-4.jpg

1歳のお誕生日 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
Kyu 090505-7.jpg

ハチくんからも「おめでと~」
オチビなのに 怪我もせず風邪ひとつひかず・・・家族に囲まれ・・・
こーして元気に1歳のお誕生日が迎えられたのが何よりも ママは嬉しい・・・
090505-6.jpg

きゅうちゃんにとってこの1年も健康で元気に過ごせますように~
090505-8.jpg

そして・・・ママが更に幸せだと思うのは・・・
沢山のお友達に こーして祝福してもらえること。きゅうちゃん良かったね。
トコさん レオ&ティガママさん プリアンママさん 可愛いカードを そして
愛ちゃんお祝いのコメントを本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
090505-9.jpg

ママからのプレゼントは 89おソロのミニーちゃんワンピ。
これを着て またおでかけしましょうね~
090505-10.jpg

プレゼントも・・・お友達から沢山 頂きました。
トコさん さっこさん ゆーなままさん レオ&ティガママさん プリアンママさん
MINKママさん 菜々ママさん minakoさん <(_ _*)> アリガトォ
頂いたプレゼントは後日 ゆっくりアップさせていただきます(*'-'*)エヘヘ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
この先も ずっと笑顔の絶えないブログを続けていけたらなぁと。
でも・・・2ポメですからね いろいろあるかとは思いますが
1歳のお誕生日は無事に迎えられてホッとしています(*'-'*)エヘヘ
そして この1年近くを振り返り ハチにも感謝したりしています。



★チャイママさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ホント 早いでしょ~ 
私の中では まだ3~4ヵ月?なんですけどね(;´▽`A``
ハチも きゅうちゃんも チャイママさんにギュっとしてもらい
たいと言っています(笑)
最近 ちょっと義母の体調が悪いのでどーなることやら
何だけど 89連れて帰省できたら是非 お会いしたいです~
★まゆみさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ペット博では 声をかけていただき嬉しかったです♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さっこさんのポメ友達だったんですね~
私はファッションショーを控えて なんか落ち着かず変だったでしょ?(笑)
後から・・・もっとゆっくりお話できたら良かったのになぁ
なんて後悔したりして・・・だからコメントも嬉しいです~
くるみちゃん ホント可愛い女の子ですよね~
ブログにアップさせていただいた写真みて ニヤニヤしちゃいました。
って・・・何だ普段も変じゃん?ってか~? (T▽T)アハハ!
こんな89と私ですが これを機にこちらこそ どーぞよろしくお願いします。



★パニーママさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こどもの日が誕生日って覚えていてくださった
んですね~ 嬉しい♪
でも~ GWがゆえにアップが遅れ遅れになっちゃって(^▽^;)
きゅうちゃん こんなにオチビなのに1歳。なのに5歳のハチよりタクマシイ。
わからないものですね~ (⌒▽⌒)アハハ!
こんな89ですがこれからもよろしくですぅ



★ごん太ママさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
そー言えば・・・クール・ジャパンという番組があるんですけど
それにもじって きゅうちゃんのことは「クールポメ」って
呼んでみようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪ 
いつも温かいまなざしでみていてくれる ごん太ママさんには感謝~(*^.^*)

今年のGW・・・我が家は 結局 一番の遠出がペット博でした(;^_^A
後は 近所をうろうろ。
ファッションショーは恥を忍んで出場。でもいい思い出になりました。
おくれましたが、きゅうちゃんお誕生日おめでとうございます。
ブログを通して成長を見守らせていただいてます。

たくさんの笑顔をみんなにもたらしてくれますように❤。
遅れてごめんなさい。

きゅうちゃん お誕生日おめでとう(^0^)/

早いね、一年。でもやっぱりママとしては元気でいてくれる事が1番だよね~。あ~きゅうちゃんをぎゅってしたい(^_^;)ハチくんもぎゅっとしたい~。
また旦那様の実家に帰省されて日程が合えば会いに行きたいです~
こんにちは。
遅れてしまいましたが…

きゅうちゃん
☆HAPPY BIRTHDAY☆
1歳のお誕生日おめでとうございまーすv-274
黄色いタキシードがクールな表情に似合ってます♪
また1年、元気に家族で素敵な日々を過ごして下さいね☆

挨拶が遅くなりましたが

クルミ&寧々ママこと、まゆみと言います。

ペット博ではありがとうございました。
クルミの写真も載せて頂き、ありがとうございますv-254
GW後半風邪をひき、ブログを見るのが遅くなってしまいましたm(_ _)m

ハチ君&きゅーちゃんのことは、さっこさんのブログから存じており、HACHI-KYUにたどり着き以前からファンでしたv-238
ハチ君のパッチリお目目にフワモコなボディv-238&きゅーちゃんの小さくて可愛いのに時々するクールな表情にいつもメロメロで拝見させてもらっていますv-10
一度お会いできたらいいなぁと思っていましたので、会場で見つけた瞬間声をかけてしまい、すみませんでした
...

今後は拝見するだけではなく、書き込ませて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますv-237
きゅうちゃん、お誕生日おめでとう~~i-73
きゅうちゃんのBDは子供の日だから覚えやすくて、GW中もきゅうちゃん1才かぁぁi-189な~んて、陰ながら頭にきゅうちゃんを思い出していたのです。本当にi-199
でも、1才で体も小さいのに、こんな堂々とした姿は立派ですね~~i-228
パニーも見習って欲しいものです。。。


ママさん、これからも89コンビの成長を楽しみに拝見させていただきま~すi-233
ちょっと遅れちゃったけど…

きゅうちゃん
☆HAPPY BIRTHDAY☆
1歳のお誕生日おめでとう♪
体はちいちゃいのに、クールな表情は相変わらず私のツボです・笑
黄色いタキシードも似合ってるよー♪♪
これからも元気にハチ君とかわいい姿を見せてくださいね☆

GWはずっとパソコンをつけていなかったので、たくさんたまってたブログを一気に楽しく読ませてもらいました~
我が家は私の実家に帰省していたんですが、ハチママさん達も色んなところにお出かけしていたみたいですね♪
ペット博、行きたかったなー!と後悔しております。
ハチ君・きゅうちゃんとお揃いのお洋服のハチママさん、見てみたかったですーー・笑
★ぽめトレさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん ホント早かったです。
まだ私の中では3~4ヵ月って感じなのに(笑)
そぅ そのくせ 表情は赤ちゃんの時から冷めてるんだよね~
なんか 変わった子で笑えます。
このまま ずーっと行くのか・・・また新たなきゅうちゃんに変貌するのか?
ちょっと楽しみ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★利温母ちゃんさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
あっという間に1歳・・・いつまでもパピーでいて欲しいけど
そーも行かず・・・ですね(T▽T)アハハ!
振り返れば・・・きゅうちゃんは・・・
見も知らずの家族・・・しかも先住犬もいる我が家へやってきて
よくまぁ頑張ってやってきたと思います。
ホント 大冒険の連続だったんでしょうね。

めでたいと言えば・・・こんなところで何ですが・・・
「愛犬飼育管理士」合格 ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
尊敬しちゃいます~



★fanさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ワンコも元気が何より。
ハチは1歳までに 何度も病院通いをしたので尚更 痛感します。
しかし 体格じゃないんですね~ きゅうちゃんの方がはるかに
軟弱に見えるのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
これからもずーっと この調子で行ってくれるといいな~
これからも よろしくm(._.)m



★yumamyさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
もう・・・すっかり姿を見なくなってしまった今日この頃ではありますが
流石yumamyさん ゲッツを判っていただき嬉しい(笑)
その甲斐あってか? きゅうちゃんプレゼントを沢山ゲッツ!!
いつもお誕生日を気にしていただき感謝です。ありがと~



★ミッキーママさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
風太くんより一足お先に? 1歳になりました~
しかし あっという間でしたよ~
ミニーちゃんワンピ 可愛いと思って衝動的に買ってしまいましたが
果たして・・・ハチに似合うのか・・・
最近 ハチもすっかりおやじっぽくなってしまって。
風太くんなんて まだまだこれからですよ。着せちゃって~(笑)

きゅうちゃんの耳・・・ある日突然 なおったんですよね~
倒れたのもある日突然だったけど・・・
垂れてるお耳がいいって方が9割。実は私も。
立ってしまうと・・・また折れないかな~なんて思ったりして(T▽T)アハハ!



★さとこさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
元気が何より。きゅうちゃんは意外に丈夫なワンコ。
このまま行ってくれたらいいな~と (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カードも可愛いくて感激してます。 
ワンピも近いうちに写真 アップしまーす。
★アジュリーママさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ETC1000円効果・・・いや1000円渋滞 経験されたんですね~
噂には聞いていたものの14時間とは~ お疲れ様でした。
アジュちゃん体調が悪いの? 心配・・・
ハチも先日 ちょっとした怪我で病院へ行ったのですが・・・
なんせワンコは口がきけないので本当にハラハラしてしまいます。
ママさんの御心痛もお察しします。
アジュちゃんも大事に至らなければ良いけど・・・お大事に。



★ななっちさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
意外や意外。まだ きゅうちゃんが来てから ななっちさんと
お会いしてなかったんですね~
まぁ 1歳になったのもあっという間だったしね。またどこかで
お会いできることでしょう~ 



★ぽめらさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ホント きゅうちゃん1歳 あっという間でした。。。
いつまでもパピーでいて欲しいママですが、そーも行かず(笑)
元気にお出かけ出来たら何より。目指せ 先輩チャンプくんです~



★ブラポメさんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
先日のイベントで可愛かったのでゲットしたミニーのワンピ。
ハチには ちょっと浮くかな? o(*^▽^*)oあはっ♪
着せた際には アップしますね~
そうそ、こんなところで・・・なんですが・・・
私もついにマザーカート ゲットしました。
本当に良いものを教えていただき感謝してます~
<(_ _*)> アリガトォ
お・・・遅くなっちゃいました・・・

きゅうちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~♪
しかし早いですね~・・・
あっと言う間に一歳・・・かと思います・・

今後もハチくんと一緒に元気で幸せなきゅうちゃんでありますよ~にっv-354

きゅうちゃんの目線がやけにオトナなところにグッときてます♪
キュウちゃんお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ハチママさんもキュウちゃんのBaby姿見て運命感じちゃったのかな?!
一年って凄い時間なんだね。
母ちゃんにとってはゆっくり老けていく時間だけど、チビちゃん達には大冒険の連続だった事でしょうね!!
私も改めて大切な時間を一緒に過ごしているんだと実感できました。
ありがとう(o^-^o)
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
きゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
v-308きゅうちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
元気に過ごせることは、とっても幸せなことですものねv-410
これからもハチくんとままさんと元気で楽しい日々を送ってねv-410
ハチくん、きゅうちゃん、大好きYOv-344

(ポメラニアンファン)
おひさしぶり~ふ!
ダンディきゅうちゃん❤
1歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼントはたくさんゲッツできましたか?

これからも可愛い様子を拝見させてくださいね!
楽しみにしています(^^♪

遅ればせながら・・・
きゅうちゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
病気や怪我もなく 元気に1歳を迎えられて嬉しいですね^^
これからも ますます元気な
きゅうちゃん&ハチくんを楽しみにしてます♪
ミニーちゃんのワンピも可愛くて似合いそう~
きゅうちゃんもハチくんも フリフリ系の
可愛い服が似合いますよね^▽^
風太は男顔でフリフリ系は似合わない気が(^▽^;)
今度 挑戦してみようかな

きゅうちゃん お耳がたったんですね^^
ピンとたってる三角お耳も可愛いけれど
個人的には垂れてたお耳も可愛いなぁ~って思ってました^^
きゅうちゃん1歳のお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
きゅうちゃんおいしいもの食べたんだね。よかったね。
カード可愛い。
ミニーちゃんのおそろいのワンピ可愛いですね。
お久しぶりで~すv-356
しかも、遅ればせながらきゅうちゃん。。
お誕生日おめでとう~v-315
怪我もなく、元気に迎えられたことが何より~
これからも、ハチくん、お友達と仲良く元気に過ごせます様にe-398
アジュリー家、ETC1000円効果に便乗?して、パパの実家に帰ってきました~v-448
事故や故障車が多発しの大渋滞v-356
渋滞覚悟だったけど、片道14時間はかなり辛いv-406
これなら、パパと別行動でアジュとv-456
東京見物した方が良かったv-411
しかも、アジュは今体調崩して病院通いですe-263
きゅうちゃん、1歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もう1歳なんだね~早いね~♪
生きゅうちゃんにも何処かで会えたら嬉しいな~
ハチお兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてね~♪
オヒサです。
きゅうちゃん1歳のお誕生日!!
おめでとう~~~♪
早いなぁ・・・。

これからもハチくんと仲良く、いっぱいお出かけしてねぇ(*^-^*)
きゅうちゃん、1歳のお誕生日
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

風邪もひかず元気に成長してくれるのが、何よりの飼い主孝行ですよね!!
きゅうちゃん、1歳も、元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしてね~v-238

ハチくんとおソロのミニーちゃんワンピ姿、絶対可愛いv-344
写真アップ楽しみにしてま~すv-290

Leave a Comment

