Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 0  

今年のGWは・・・前半
今年のGW 我が家はどーしていたかと言いますと・・・
毎日 近所をウロウロ。結局、5/2に行った幕張の「ペット博2009」が一番の遠出でした。
近所で済ませた我が家でしたが・・・決して空いていたわけではなくて・・・
どの駐車場も「満車」の オンパレードで どこも近くて遠い場所となりました。
恐るべしGW (^▽^;)

5/4・・・ 前から一度 行ってみたかった都立桜ヶ丘公園へ
昭和5年に建てられた記念館の周りにつつじと、言う情報を目にして
楽しみに行ってみたものの・・・まったくの時期尚早でありました。
090506-1.jpg

この公園は自然をそのまま残して散策を楽しむ・・・早い話 ピクニックコースが
いくつかあるような そーゆー公園でした。
090506-3.jpg

そんな中 記念館の近くに こんな森のテラス席?を発見。
090506-2.jpg

ここに来る途中 コンビニで購入したランチを ここで頂くことに~
なぜか ざる蕎麦と 明太子パスタサラダ。
いゃ~ この日も暑かったんです。
でも森林浴をしながらの木陰は 涼しくて こんなところでランチタイムを
過ごせるなんて しばし至福のときでありました~
090506-4.jpg

ハチも・・・ おそ~い朝食を・・・ 美味しそうに食べておりました。
090506-5.jpg

5/5は・・・
ハチのフードを買いにペットショップまで ぶーらぶら。
この日も フラワーフェスティバルのお花が まだ展示されていて・・・
090506-6.jpg

またまたお花三昧な89となりました。
090506-7.jpg

ペットショップの前には ラベンダー。 このラベンダー なんと本場
富良野産なんですって~
090506-8.jpg

「おやつ」が買ってもらえるかも? そう察したのかペットショップの階段を
一目散にかけのぼる89.パパがついていくのに辛そう (;^_^A アセアセ・・・
090506-9.jpg

この日は きゅうちゃんのお誕生日だったので・・・
こちらで ワンコ用のケーキも買って・・・
帰りはコンテナガーデンを満喫しながら家路に着いたのでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090506-10.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

