Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

メロディちゃん いらっしゃ~い! 中華街編part.1
ゆーなままさんと車に乗って横浜へ。
横浜に着いた私たち まずはホームセンターへ。。。
手前のピカピカカートに ゆう&ななちゃんが乗っております。
おニューなんですって~ 乗り心地はどぉかな? o(*^▽^*)oあはっ♪
それより ホームセンターでなにしてるの?ってか~?
090520-1.jpg

実は 今日は暑くてね~ なんでもこれからドンドン気温が上昇して
30度近くなるとか。
そこでポメたちに急きょ「クール用品」の調達でございます。
我が家は カートの下に敷けるように「ジェルシート」購入なり~
090520-4.jpg

そして・・・向かった先は 横浜・中華街~
090520-3.jpg

090520-2.jpg

中華街と言えば・・・

毎度おせわになります。中国料理 翠風本店。
店内ワンコOK 貴重な中国料理のお店です
090520-5.jpg

今日はこちらでお友達と待ち合わせ~
090520-6.jpg

ゆう&ななちゃん ハチ&きゅう
((o(*^^*)o))わくわくしながら 待ってます♪ もうそろそろ到着かな?
と、その前に・・・
なんと なんと このお店に到着してからお店を出るまでの写真が一枚もない私。
自宅に帰ってパソコンにデータを取り込んで びっくり~
見事に「ない」 んです~ こんなことってあるんでしょうか? 
デジタルカメラを使いだして かれこれ10年以上の歳月がながれましたが
とにかく一部の画像がスッポリなくなってるなんてこと初めて。
カメラが悪いのか? メモリーカードが悪いのか? はたまた私が悪いのか・・・
運が悪いのか・・・ とにかく「謎」です いや「ショック」です。
そこで 一緒に撮っていたゆーなままさんにお願いして店内での写真を頂きました。
ゆーなままさん <(_ _*)> アリガトォ
090520-7.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい お友達 到着~
名古屋から新幹線に乗って やってきた メロディちゃんでーす。
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
そして・・・きゅうちゃんは「はじめまして~」でございました。
090520-9.jpg

名古屋名物「手羽先」の「じゃがりこ」と。。。
090520-11.jpg

ポメちゃんのハンカチ 89のおやつ お土産にいただきました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
090520-12.jpg

そして 新横浜までお迎えにいってくれた レオ&ティガくん お疲れ様~
090520-10.jpg

これで全員集合。ランチタイムと行きましょう~
「飲茶セット」をいただきました。 美味しかった♪
090520-8.jpg

ランチタイムの後は 中華街をお散歩だぁ~ その模様はpart.2へ。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

