Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ローズカフェ
ポメ友達のブログで見てから、ずーっと行きたいと思っていたカフェ。
知る人ぞ知る「ENGLISH GARDEN ROSE CAFE」 
名前の通りバラに囲まれたカフェ~
立川を後にした一行は 一路 「ローズカフェ」目指して国分寺へ。
090525-40.jpg

す・て・き
カフェの入り口から色とりどりバラがお出迎え。
090525-41.jpg

090525-43.jpg

なんとこのカフェ、見晴らしいの良い高台にありました。
風が気持ちいい~♪
090525-57.jpg

こんな素敵なテラス席がワンコOKだなんて~
この時期 むしろお天気が良ければ バラをまじかにできるテラス席の方が
いいよね~
090525-45.jpg

見事に咲き誇るバラに囲まれての ティータイムは最高ですぅ
090525-44.jpg

相変わらず花の名前に疎い私なので・・・ひたすら撮るだけ~なのですが
200種以上のバラが楽しめるそうです。
090525-46-1.jpg

そして~ 驚いたのが・・・
バラはテラスだけではなかったんですね・・・
階段を下りると 空中庭園のよーな ローズガーデンが~。
090525-47.jpg

早速 みんなでローズガーデンを散策~
090525-50.jpg

090525-53.jpg


バラ以外にも 素敵なお花が沢山。。。
090525-48.jpg

090525-49.jpg

最後に みんなで集合写真。バラに囲まれて うっとりでした。
090525-51.jpg

そうそ、店内にはローズグッズも売られていました。
今回は時間がなくて ゆっくりお買い物ができなかったのが残念。
090525-52.jpg

でもね、また訪れたいと せつに思うハチままなのでした。
090525-42.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママさんへ

今の時期は お花が楽しめて外出も楽しいです~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私たちも合言葉は「暑くなる前に」なんですよ~(笑)
でも。。。すでに5月でも28度なんて日がありましたけどね~(;´▽`A``
昭和記念公園のポピーも ローズカフェのバラも もう見頃は過ぎたかな・・・
先週が良かったみたいです・・・
これからは紫陽花ですね(*^.^*)



★maki さんへ

w( ̄o ̄)w オオー! makiさんも行ったの~?
ブログのアップがずれずれになってるんだけど私たちは25日だったの。
1日ずれてたね~ 残念。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
確かに見頃は先週だったと思います。
昭和記念公園のポピーも先週が良かったみたい。
まぁ なんとかギリギリ見れたかなって感じ。そのかわりショウブが咲き始めでした。
お花の見頃のタイミングは難しいですね。
そうそ 私たちも先週 横浜に行ったんですよ。
いつも 同じようなところをウロウロしてるね(笑) 吉祥寺もそろそろ行きたいな なーんて
思っていたところでした (⌒▽⌒)アハハ!
また そのうち89とも遊んでください~



★ななっちさんへ

レオママさんと一緒に行ったんだよね?
私も ずーっと行きたいと思っていたカフェで・・・
いつも「行こう」と、思った時が定休日だったりして・・・
やっと実現しました。バラのカフェ ホント素敵でした。
ランチも美味しそうですよね~ 今回は帰りに立ち寄ったので次回は是非
ランチタイムがしたいな~ って、来年か・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
立川からだと車で30分くらいでした。
お花は 癒されますね(*^.^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連日の日記、お花だらけですごいですね~!!
画面からもいい匂いがしてきそうです♪
ポメちゃん達もいい匂いでうっとり~している表情に見えますね☆
暑くなる前にいろんなところおでかけしたいな~と思っていたので、参考にさせていただきます!
…って、もうお花の時期は遅いかな!?

うわ!ビックリ!!
私も26日に行ってきたんですよ~!!
って、同じ日じゃないですよね?
私的にはすっごくキレイだと思ったんですけど、
どうも先週までが見ごろだったみたいです^_^;

ランチに行ったので、その後にまさに昭和記念にも行こうと思ったんですが、
今回は吉祥寺へ♪
でもやっぱり昭和記念はキレイですね~!!
こ、こ、ここは、いったことあるカフェだよ。
バラ綺麗だよね。ランチもボリュームがあって
お腹いっぱーいになるから、ぜひいってみてね~♪
けど、立川から車だと近いのかな?
最近の私、忙しくイライラしっぱなし(^^;
ポメポメとお花達を見て、癒されました~♪

Leave a Comment

