Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

キレイキレイ
最近のきゅうちゃん・・・
ハチのお食事中は こーしてハチの後ろで待機。
ハチが食べ終わるまで待ってるんですね~ 絶対に横入りしません。
う~ん 大人になりましたぁ
090603-1.jpg

勿論 フードのあげる順番は先にハチ 次にきゅうちゃんってしてるんですけどね・・・
相変わらずハチの方が食べるの 遅いんですぅ~ 
090603-2.jpg

ハチが「ご馳走様」をすると・・・
090603-4.jpg

一瞬のうちに ハチと場所をチェンジ!!
090603-3.jpg

そして・・・ハチが食べ終わったボールを必ずチェックします。
眼と舌でね・・・(;^_^A アセアセ・・・
090603-5.jpg

一生懸命 舐めている姿に最初は「卑しいなぁ~」と思っていたママでしたが
最近では・・・これって綺麗にしてくれてるんだ? と、思うように。。。
090603-6.jpg

だって あまりにボールがピカピカなので・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
090603-7.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★利温母ちゃんさんへ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
食事の仕方もいろいろですよね~
とにかくハチは1個づつ よく噛んで食べます。
でも・・・きゅうちゃんは まるで「掃除機」
白ポメちゃんズは 残してしまったりすることがあるの?
きゅうちゃんは絶対に残さないけどハチも たまーにムラ食いな時が
あります。
そんな時は 即 ボールをテーブルの上にあげないと きゅうちゃんに
「キレイキレイ」されちゃうんです~(笑)
ハチ、フードの上にワンコ用の「ふりかけ」とか「野菜ミックス」を
かけたら よく食べるようになりました。



★ぽめトレさんへ

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
あはは~ なるほどこれは「妄想食い」ですね。
実は きゅうちゃん「ぺろぺろ」が大好きなんです。
そんなに「ぺろぺろ」したら舌がおかしくならない?って
思うくらい・・・
ハチのことも 私の手や足も キレイキレイにしてくれます。
いつでも お貸ししまっせ~(笑)
ハチ君ゆっくりでも残さず食べてお利口さん!
キュウちゃんも邪魔しなくてお利口さんですよ!!
白ポメちゃんズはムラ食いですよ。
たまに完食してくれると嬉しいですよ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ハチキュウちゃんなら毎日バンザイですね=*^-^*=
きゅうちゃん、妄想食いしておなかいっぱいになっちゃった?
あはは・・・
ほんとにきれい・・・
うちにもきゅうちゃん、貸してくだしゃい・・ぷぷぷ・・♪

Leave a Comment

