Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

河口湖のラベンダー 大石公園編
この日は(6/12) 朝からめっちゃお天気~ パパさんお休みということで
またまた我が家のお得意 思いつきで ドライブへいってみよー
090612-1.jpg

中央高速 談合坂SA。ちょっと遅めのお昼です~
我が家は最近 ここの「牛タン塩つくね」がブーム。これ美味しいんです♪
090612-2.jpg

目の前に富士山が見えてきました。
090612-3.jpg

89の後ろ 紫のバックはラベンダー
090612-4.jpg

090612-5.jpg

富士山とラベンダーときたら・・・河口湖
そぅ 今日は89 河口湖に来ています (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
河口湖では最大級のイベント「河口湖ハーブフェスティバル」が6月19日から
開催されます。ラベンダーは河口湖の夏の代名詞だそうです。
090612-8.jpg

と、いうことでこの日はまだ時期尚早。それでも実際 訪れてみると想像していた
よりは咲いていたような。でもね~やっぱ こーしてラベンダーを見ると満開になった
ところが見たいという衝動にもかられましたが・・・ (T▽T)アハハ!
090612-6.jpg

ラベンダーとともにピンクや黄色のお花も咲いていてキレイでした。
090612-7.jpg

090612-11.jpg

初夏・・・この時期でも晴れていれば湖は気持ちい~
090612-9.jpg

そうそ ここ大石公園ではラベンダーとともに「花のナイアガラ」高さ3メートル
全長130メートルに及ぶベコニアの花の滝が綺麗に咲いておりました。
090612-10.jpg

大石公園でお花を満喫した89 次はどちらへ? つづく・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パニーママさんへ

早々にコメントありがとうございます~
ブログのアップが遅れていて なかなか撮影会まで及ばず
その記事がアップ出来たらお邪魔しようと思っていたところです~
私の方こそ 声をかけていただき嬉しかったです。
沢山のポメちゃんに囲まれてハイテンションになっていた私。
なんか・・・お恥ずかしい限りです~
と、書きつついつも あんなんですけど(笑)
これに懲りずに 今後とも89ともどもよろしくお願いします。
私もせっかくパニーちゃんにもお会いできたんだから抱っこくらい
させてもらえば良かったと帰ってから後悔しました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ハチままさん、日曜はありがとうございました!!
生89ちゃんと~っても可愛かったですe-415
後で確認したら写真があまり無かったので、もっと沢山撮れば良かったですe-351
それから、もっといっぱい触ったりしたかったですe-349
ママさんもブログの印象通り、とっても明るい方でもっと色々お話したかったです!!

さてさて、思いつきなのにこんなステキな所にお出かけしたんですね~e-420
富士山もめちゃキレイ。
河口湖ってラベンダーが有名なんですか。
全く無知なもので…e-444
しかも続きがあるんですね~
楽しみにしてま~すe-282

Leave a Comment

