Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 11  

ポメラニアンだらけの撮影会 part.4
JOKER'S DININGでランチタイム。今日はこらもポメだらけ~
ハチくんテーブルの上を覗き込んでおります 美味しそうって?
大丈夫 ハチのご飯も持ってきたからね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
090614-41.jpg

ハッスルしたからね~ お腹もすきすき~
090614-42.jpg

撮影の終わったポメポメが次から次へと集まってきました。
090614-40.jpg

そこへ ままりんさんのお友達のポメちゃんが・・・実はハチと親戚さんで
今 JOKER'S DININGに来てるから~と呼びにきてくれました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
はじめまして~ ぽんたくん
090614-43.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見つめあう2人・・・(⌒▽⌒)アハハ!
そのお顔は・・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 似てる~
090614-44.jpg

しかも 気まで合うのか? 初対面でめっちゃラブラブ 男同士だけど(笑)
これって ハチにしたら珍しいことなんです。なんたってビビりなんだから
正面からワンコに近づくなんて そうそう出来ないことなのに~
同じ匂いを感じたのかしら? 流石 親戚さん
090614-45.jpg

そこへ ぽん太くんの妹ちゃん? 登場。まだパピーなの。可愛い~♪
なごみちゃんって言うんですって~ 
090614-46.jpg

なんと なんとハチったら なごみちゃんにも興味津々
なごみちゃん あまり ハチが近づくから腰が引けてますぅ(^▽^;)
090614-47.jpg

その後 きゅうちゃんも登場。なごみちゃんに「はじめまして」ってしてみたら・・・
090614-48.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ ハチ以上に熱烈ごあいさつでしたぁ
どうやら89揃って なごみちゃんが気に入ったみたい。
こんな89ですが、どーぞよろしくね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090614-49.jpg

こーして ポメラニアン・ワールドをたっぷり満喫し会場を 後にした89なのでした。
写真を撮らせていただいたポメちゃん お話してくださったママさんたち有難うございました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Mちゃんへ
★蘭ママさんのお嬢さんМちゃんへ

お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
はじめまして~ コメントありがとうございます。
また 撮影会では89を可愛がってくれてありがとうございました~
実際の きゅうちゃんはワンパクで・・・びっくりしませんだしたか?
(;^_^A アセアセ・・・
黒ポメ蘭ちゃんも めっちゃ可愛い♪
私も 生で蘭ちゃんを見てみたかった~
次回は是非。よろしですくm(._.)m
はじめまして☆
娘のMです。ハチくんときゅうちゃんと
一緒に写真を撮らしていただいて
ありがとうございます!!
初めて生で見ることが出来て
すごい嬉しかったです!
また会える機会を楽しみにしてます☆.。
★さっこさんへ

(⌒▽⌒;) オッドロキー めーぷるくんと ぽんたくんが親戚?
(●⌒∇⌒●) わーい 親戚さんつながりですね~
世間は広いようで狭いというか・・・
私も この日は午後早めに帰ったんです~
なんか テンションあがりっぱなしのまま・・・
後から こーすれば良かった あーすれば良かったと後悔しきり。
さっこさんとも またそのうち ゆっくりお会いできればなぁ(*^.^*)



★利温母ちゃんさんへ

ポメ好きにはたまらない撮影会でしたよ~
どこを見てもポメポメ。めっちゃハイテンションになりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も実は ちょっと早めに帰ったので午後から、いらしたお友達に
会えずに残念な思いをしたのですが・・・
最後までいたら・・・パートいくつまでになってたんだろってねo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそ 今週末かな? 関西でも撮影会があります。宝塚ですって。駅の近く。
ここもすごいことになるんだろ~な~ (T▽T)アハハ!



★みゆさんへ

短時間で あの きゅうちゃんの性格を見極めたみゆさん
流石 ポメ通です~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きゅうちゃん パッと見 小さいからか大人しくて可愛いって思われるんですよ。
実態は ま逆なのにね。威張ってるくせに、ちゃっかり坊やで
まぁ よく言えば?オモローなキャラなんですけど。みゆさん お見通しね(笑) 
多頭飼いのこと いろいろ教えていただきたいです~
みゆさんのところ あの大家族で撮影会にトライするところが尊敬というか 
お見事(^-^)//""ぱちぱち  お疲れ様でした。
私も ポメファンが発売されるのが楽しみです~



★ごん太ママさんへ

part.1~4まで 一気に読んでいただいたとは・・・
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
そうそ、私も撮影会 前日にこのブログでお知らせしようかと
思っていたんですよ~
でもね 実はハチパパが休みでずーっと家にいたものだから
パソコンになかなか向かえず ブログも溜めに溜めて・・・(;´▽`A``
このように撮影会の何日か前から 一気にアップした次第です~
残念でした・・・教えてさしあげてたらお会いできたかな~
私。。。どんな人か気になるでしょーねー よく言われます(爆笑)



★てるてるさんへ

またまた( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメントありがと~
そうだよね てるてるさんも今や4ポメのお母さんだものね。
しかし すごいポメでした。年々 ポメ人気が上がっていると
知りつつも 驚きました~ o(*^▽^*)oあはっ♪
今週末だったかな? 関西でも撮影会ありまっせ~

そーいえば 雨の中のご旅行でしたよね~
私は天気をみてから思いつきで行ったので良かったけど・・・
梅雨の時期でも こんないい天気があるものなのねと。その代わり27度
でしたけどね (;^_^A アセアセ・・・



★ぷっちままさんへ

ポメちゃん いろんなカラーがいますよね~
圧倒的に多かったのがクリームでした。
でも おっしゃる通り みんな個性的で・・・
見ているだけで楽しかったですよ~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ぷっちちゃんの弟ちゃんか妹ちゃん 楽しみにしています。
撮影会でも 何度かパピーちゃんを目にしたけど・・・
やっぱ パピーは可愛い~(*^.^*)
お~、そうでしたか!!
あっ!ぽんたくんだv-344
ぽんた君はめーぷるとも親戚さんなのですよ♪
こんな身近なところに繋がりがあるとはビックリ&嬉しいデスね♪
この日はバタバタとしてランチもご一緒出来なかったので残念です。
また今度ゆっくりとヾ(@^∇^@)ノ遊びましょう~
ポメラニアン・ワールドかぁ~!!
正に、夢の国ですねぇ~!!
参加してみたい!!
関西のお友達も参加したくらいだから、白ポメちゃんズだって、チャンスは合ったのかなぁ~!?
その日は、兄ちゃんのi-25の試合だったなぁ~。
夢の国がこちらで見られて嬉しい~!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ハチママさん
先日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~v-344
前回は、キャリーの中にいたきゅうちゃんに気付かずにお会いできなかった~と思っていたのですが、今回はしっかり初めてご挨拶させていただいちゃいましたぁ~v-411

世界最強のきゅうちゃんには、思いっきり笑わせていただきました~v-218

ハチくんは、なんだかとってもしっかりしたお兄ちゃんに見えましたよぉ~v-415

撮影会のお写真のきゅうちゃん・・・オードリーってv-411
その上向きのツンッとしたお顔がとってもキュートよんv-344
ハチ君も最高の笑顔ね~v-344

我が家は、相変わらずぐじゃぐじゃでした・・・v-409
どんな仕上がりになっているのか、カメラマンさんを信じて・・・v-397
きゃーー!!ポメがいっぱい♪
私も、ここにいたらテンション↑↑になっちゃいますね~
パート1~4まで一気に見させていただきました☆
撮影会、いつもチェック不足です…
ハチくんやきゅうちゃんにもモチロン会ってみたいけど、私としてはハチママさんがどんな人なのか気になるところ・笑
発売されるの楽しみにしていますね~!!
ポメポメっ♪
お久しぶりです(^^。
これはまた、凄いポメポメポメっ・・・ですねぇ♪
撮影会が開催されるのは知っておりましたが、
流石に一人で4ポメ連れて都会へ行ける訳もなく(^^;。
ブログ友達も、沢山参加されたようですねぇ。
雑誌の発売、楽しみですわ♪

ハチ君&きゅうちゃんも、仲良し元気で良かったです。
河口湖周辺も、楽しかったようですねぇ。
我が家が昨年の春に、遊びに行った時は
宿泊したにも関わらず、2日間共に雨でしたよ・・・。
いつか綺麗に見える富士山を拝んでみたいもんです。
おはようございます。
ポメポメワールド!すばらしい。
いろんなカラーもあって、みんなそれぞれ個性的でかわいいです❤。

朝からかわいくてテンション上がってしまいました。
ぷっちの妹か弟もそろそろ探そうかなっと思ってます。
ぽんままさんへ
ホント 大盛況でしたね~
いつの間にこんなにポメちゃんが増えたのかと驚くばかり。
声をかけていただき ぽんたくんにも会わせていただき嬉しかったです。
親戚さんというのは また格別なものがありますよね。
ハチがあんな態度を取るのってホント珍しいんです。今後もますます
仲良くなれたらいいなぁ~
なごみちゃんのことも めっちゃお気に入りだったし(;´▽`A``
女の子は やっぱ可愛いですね。
こんな89と私ですが・・・これからもよろしくお願いします(*'-'*)エヘヘ
大盛況、ぽめぽめ~v-343な楽しい撮影会でしたねv-10
突然の呼び出しににもかかわらず、たくさんの写真をとっていただいてありがとうございましたv-298
はちくん、きゅうちゃんと仲良し~v-344な姿に、ぽんた、なごみ以上に幸せ気分なぽんままでした。
これからも可愛いブログの更新楽しみに遊びに来ますv-290これからもよろしくです~~v-318

Leave a Comment

