Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

25

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

うまし♪
かれこれ半月くらい前のことになってしまいましたが・・・
我が家に 2日続けて美味しい物が届くという夢のような時がございました。
ポメ友達の らあさんから本当に <(_ _*)> アリガトォ
090615-1.jpg

ジャーン なんと美味しそうな桃なんでしょ~
090615-2.jpg

ハチくんも きゅうちゃんも めっちゃインタレスティングです~
美味しそ~な匂いがするんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
090615-3.jpg

早速 いただきましょう~ オットォ!(・o・ノ)ノ その前に・・・おやくそく♪
きゅうちゃんは 初体験。こんなの被せて どーするの~?ってか?
090615-5.jpg

新鮮な桃は ジューシーです~
090615-4.jpg

89も・・・そして私も 美味しくいただきました。御馳走様~
090615-6.jpg

実は・・・前日には ひものや しらす エビなど海の幸が沢山 入った
宅急便が らあさんから第一弾として?届いていたのですが・・・ 
しっかり写真も撮ったのに 私としたことがフォルダーごと誤ってポイしてしまって・・・
かろうじて残っていた しらすのみの写真となりました。しらすも沢山 いただいてね~
これだけ冷凍にして残しておいたんですぅ (-"-;A ...アセアセ
しかし 漁港から送っていただいた魚は めっちゃ美味しかった~
ハチパパと あっという間に胃袋へ。本当にありがとうございました。
090615-7.jpg

そして・・・美味しいと言えば もう1つ。
さっこ&トコさんが軽井沢へ行かれ その時のお土産にと↓ 頂きました。
『スウィートスプレット バニラみるく』
パンや果物 アイスクリーム等に塗って頂くんですって~
まずは アイスクリームを買ってきて 試したいな~ ((o(*^^*)o))わくわく
ありがとうございました♪
090615-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ぽめトレさんへ
新鮮な桃って本当にジューシーで美味しかったです。
なんだか近年 食べ物が送られてくるとやけに嬉しくって~
(⌒▽⌒)アハハ!
こーゆーもの・・・ネット・・・ついつい こんなことしたく
なっちゃうんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相模原麻溝公園、せっかく行ったんだけど雨が降ってきて・・・
車だったので近場をウロウロしてみました。
ぽめトレくんも遊んだ気分に? 嬉しいです~
とか言って 私もぽめトレさんのブログを見ては都内を散策している
気分にさせていただいてます~(*´∇`*)
桃、桃のみずみずしさがたまりませんね~
うれしいおいしいお届け物で良かったですね~♪
ネットのきゅうちゃん・・・ぷぷぷ、「何するの?」って聞こえてきそうです・・かわいい♪

↓たくさん良い所に遊びに行かれてたのですね~
こっちまで一緒に遊んでる感じになっちゃいました♪
ミッキーママさんへ
我が家も だんだんお届け物は「自分のもの」と思いつつあるような
o(*^▽^*)oあはっ♪
桃は 初めて食べさせてみたんですけど 美味しかったようで
次からはキッチンで皮をむき始めた途端 覗きにきます(;´▽`A``

あらら 愛犬チャンプの記事は どんなだったかしらね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパさんは風太くんに対等に思われているんですね?
ハチパパも同じ。いやむしろ それ以下。なんか友達と思っているような。
ハチに やつあたりまでされてますからね~
きゅうちゃんは たまにくる親戚のおじさんと思っているようだし(笑)
やっぱ一家に一人なんですかね? ボスは。
その下となると・・・自分(ワンコ)になるのかしら~
ハチと きゅうちゃんの順位は まだ決まっていないようで・・・
権力争いが続いていますぅ これがちょっと困りもの・・・
わぁ~美味しそうなお届けモノがたくさん♪
ハチくんもきゅうちゃんも 興味津々ですね
ガン見してるハチくん 可愛い~(*´∇`*)
きゅうちゃん 被ってるし(*≧m≦*)
お顔がほんとにどよ~んとしてそうで(笑)

お届けモノは必ず確認にやってきますよね~
ミッキーもそうだったし 風太も絶対覗きにきます
段々自分の物だと思いつつあるようで(^▽^;)
桃 美味しかったかな^^

そうそう~今更ですが 愛犬チャンプの特別編集号?で
ハチくんときゅうちゃんを見ました~♪
風太との関係に悩んでる(笑)パパが 
書店で立ち読み中に発見して 教えてくれました~^▽^
風太 パパとは対等かそれ以上だと思ってるようで(^▽^;)
読んだ中身を実践してくれるといいんですけど
なかなか思い通りにはいかないようで(笑)

Leave a Comment

