Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

ワンコとイタリアン
赤と黒・・・スタイリッシュ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090628-1.jpg

そんな店内にハチくんと きゅうちゃん
090628-2.jpg

そして レオくんとティガくん
090628-3.jpg

昨日は レオティガママさんに横浜は関内駅前にある本格的なイタリアンレストラン
トラットリア ラ・ベルデ 関内駅前店に連れて行ってもらいました~ (●⌒∇⌒●) わーい
パスタも ニョッキも みーんな超美味しかった~
090628-4.jpg

こんな本場の味を頂けるレストランにワンコと一緒なんて 素敵でしょ~
実はこちらのお店 7月から『わんダフル★サンデー♪』と銘打って
日曜日に限り ワンちゃん専用スペースにてワンコ(*'-')b OK!なんですって。
(ただし ・体重5㌔以下のワンちゃん ・リード着用 ・床にお座りさせる場合は、
マナーベルト着用 ・椅子にお座りさせる場合は、カフェマットを用意)
そこで 一足お先に お邪魔させていただいたんです~

「おやつ」の登場にみんなニコニコ 若干1ワン 姿がみえませんが・・・
実はテーブルの下で (((o(^。^")o)))ワクワク 
090628-5.jpg

((o(*^^*)o))わくわくと言えば・・・ママたちも。デザートがこれまた うまし♪なの~
この日は イチゴのチーズケーキでした。
090628-6.jpg

こんな感じの↓巨大スクリーンにワンちゃん達のスライドショーを流すことが
できるんですって。オフ会や誕生日会に(o^-')b グッ!
090628-7.jpg

来店したワンちゃんは1ワンづつ 写真をとってくれるんですって(*^.^*)
撮り終わった89たち・・・ 4ポメ並んで ハイ チーズ♪
090628-8.jpg

最後に来店の際には、事前に電話にて予約状況を確認してからお願いします
とのことでした。
日曜日はウェディングの2次会で貸切パーティーが入っている場合があるそうで。
店内は かなり広いですからね~ パーティー会場によく使用されるみたい。
そうだ ハチ きゅうの 結婚式の2次会もこちらでやらせてもらう? (笑)
090628-9.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★chaiママさんへ

本来は ワンコなんてとても入れるよーなお店ではなかったのですが
7月から日曜日のみワンコ(*'-')b OK!にしてくれた有難い
レストランです。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
東京に いらっしゃ~い  あっ ちなみにこのお店は神奈川県だけどね(笑)



★ 咲耶さんへ

本格的なイタリアンって言うのがいいでしょ~
肉の伊志川かイタリアンのトラットリア ラ・ベルデ かってね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
そう、オフ会にはバッチリだと思いますよ~
オフ会って 沢山のワンコ友達ができるから楽しいですよね~
なんて素敵なお店なんでしょう!!
羨ましい限りです~。
あ~東京に行きたいっ。行きたいっ。
すごいです~~~
条件付きとはいえ店内OKで
ここまで本格的でわんこと食事はすごいですね~
結婚式の二次会もするくらいなら
オフ会とかにはいいかもですね~
わんこのオフ会そそられます~( *´Д`*)

89ちゃん達の結婚式の二次会???
ハートを射止めるのはどんなお嬢様かしら?(*´▽`*)

Leave a Comment

