Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

アウトドアレストランヘ
昨日のつづきです・・・
遅ればせながら高幡不動尊の紫陽花を満喫した一行。
この日は なんせムシムシした日でありまして・・・
短時間の滞在にもかかわらず 駆け足で回った私たちはヘロヘロクタクタ~
そこで ランチを兼ねてドッグカフェへ寄ることに・・・
多摩センターのドッグカフェ funny faceへ直行すると なんと
やってなーい。定休日は水曜日・・・今日は火曜日のはずなのに~
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
「臨時休業にでもしたのかしらね。最近 そーゆーの多いから」などと勝手な
想像を働かせたあげく?そーいえばこの近くに最近 テラスはワンコ(*'-')b OK!の
レストランを発見したことを思い出し 急きょ そちらへ・・・
実はこの時 クタクタヘロヘロになっていた私たちは まさか今日が
水曜日だとは夢にも思わずにいたのでした (T▽T)アハハ!

で、そのお店が こちら↓ アウトドアレストラン 外飯屋 Woody Notes 
090701-20.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん みるからに「アウトドア」「ウッディー」って
感じですぅ
090701-21.jpg

今のところ 雨もなんとか降らなさそう。テラス席に案内してもらって
こちらでランチを頂くことに。
090701-22.jpg

ランチセットもありましたが 入り口で ↓ 目にとまったメニューが
妙に気になり 真ん中の「和風スープパスタ」を注文~
090701-26.jpg

でもこれが大正解! 想像以上なボリュームに お味もなかなかで満足♪
090701-23.jpg

+350円で デザートとドリンクが・・・なんてリーズナブルなんでしょ~
900円でパスタランチが ワンコ連れで食べれるなんて~ (●⌒∇⌒●) わーい
090701-24.jpg

ポメポメたちもお外でまったり~と出来て 気持ち良さそう。
もっとも 天気になって気温が上昇したらアウトでしょうけど。
店内も ロッジ風でなかなか雰囲気のあるレストランでした。
(ワンコは テラス席のみ) 
090701-25.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママさんへ

「ごん太くん ごん助に行く」
ついに実現されたんですね~ 
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ごん助に行く前に「ペットの気持ち」へ寄る・・・ナイスです~
私も考え付かないo(*^▽^*)oあはっ♪
私のつたないブログがお役にたったなんて 私もめっちゃ嬉しいですぅ
「ペットの気持ち」からだと我が家まで車で20分くらいかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ごん助は それなりに遠いのですが・・・うーん また
私も行きたくなっちゃった~
ごん助餅 美味しかったでしょ(⌒▽⌒)アハハ!
わざわざ御報告いただき本当に<(_ _*)> アリガトォ




★管理人のみ閲覧できます
 
コメントいただきましてありがとうございました。
嬉しいです(*^.^*)
紫陽花とカエルワンコ達、ぴったりでかわいいですねー♪♪
ここのお店もリーズナブルなのにおいしそう!
こうやって、新しいお店を開拓していくのも楽しいですよね。

あ、そうそう。先週の土曜日に以前このブログに載っていた「ごん助」に行ってきましたー!!
ワンコ友達が引越しをするので、送別会のために個室で面白いお店はないかと考えていたところ、ごん助を思い出したんです。
しかも、待ち合わせにドッグランのあるところがいいなと思い「ペットの気持ち」を利用したんですよ。
あまり土地勘がないところだったので、こちらのブログがとっても参考になりました。
ここらへんにハチ君やきゅうちゃんが住んでいるのかな~なんて思いながらドライブしてました!
ごん助も大人6人+ワンコ3匹、みんな大喜びで私も鼻が高かったです♪
とろろごはんとごん助もち、今思い出してもお腹が鳴りそうです~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

