Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

去勢手術後 5日目
去勢手術5日目・・・
きゅうちゃんも・・・
090711-1.jpg

ハチも エリカラ かなり慣れてきたよーで まったり~としております。
090711-2.jpg

いや・・・きゅうちゃんに限っては それを通り越して・・・元気過ぎます。
元気になってくれたことに越したことは勿論 ないのだけれど・・・
みなさんが一様におっしゃる通り このエリカラが凶器?に。
私の足には 何個かすり傷が・・・このエリカラで突進してきますから~
(;^_^A アセアセ・・・
090711-3.jpg

それと・・・エリカラのボッチ(写真の右下あたり)をガジガシして困ってます。
応急処置として テープを貼ってみたものの、その上からやっております。
090711-4.jpg

ハチは・・・傷口が痒くて仕方ない様子。日に何度か暴れております(-_-;)
ハチも暴れるほど 回復したということなのでしょうが・・・相変わらず おしっこが
イマイチです・・・
そうそ、おしっこと言えば・・・89共に 術後も足をあげて おしっこしぃ~。
89は今更 この態勢 変わらないようです・・・

抜糸まであと4日・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

まーママさんへ
ありがとうございます~ なんとか無事に終わり・・・
いよいよ明日は抜糸です~
ね~ エリザベス姿 よく似てるでしょ~
しかも・・・最近 ハチも毛ぶきがよくなってきたので
まーちゃんに似てきたね~と言われます。
あっ 安心して、ハチ 相変わらず女の子に間違えられてるから
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
去勢手術したら 免疫力とか落ちるらしいから 何か与えようと考えて
いたのですが・・・茹でレバーか~ いいかも♪
ほんとだ!そっくりだ
去勢手術、おつかれさま。
エリザベス姿、本当にまーちゃんとそっくりですね。
まだ、包帯中かしら、暑いから大変・・・
頑張って傷なおそうね!
まーちゃんの例ですが、茹でレバーは効果てきめんでしたよv-218
★利温母ちゃんさんへ

本当に大きな決断でした。ハチは5歳だしね。。。
5年間 ずーっと悩み続けて。。。
やって良かったか悪かったか この決断の結果はまだ当分先のような気も
しますが・・・ もしかしたら一生わからないかも? (T▽T)アハハ!
利温くんも去勢してるんですね~
なになに アフターケアなし? (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
辛いものって・・・何か問題発生したのですか?
薬とエリカラなかったら89なら・・・完全に炎症おこしてるだろうなぁ
特にハチなんて すごい勢いでカイカイしようとしてますから。
でも 利温くん今は元気に回復して良かったですね。
我が家も早く抜糸の日が来ないかなぁ~



★パニーママさんへ

おかげさまで かなり「いつもの89」に戻ってきました~
相変わらず きゅうちゃんの方がハチより強いし・・・
だれか来ればワンワン大騒ぎだし。お互い競いあってるし・・・
でも おしっこの回数が激減。 昨日はついにハチ 足をあげませんでした。
この現象 抜糸をしてエリカラとって はたしてどーなるのやら?
興味津々です。
去勢してもしばらくたってから変化があるワンコもいるみたいですものね。
この先 お互いどーなるか? 怖いような楽しみなような・・・(*^.^*)
ハチキュウちゃん、去勢手術をされていたのですね。
大きな挑戦の後ですね。
頑張りましたね。
りおんの去勢は酷く辛いものでした。
こんなに手厚くアフターケアなんて何も無かったですよ。
エリカラもお薬も無かった・・・。
もう時期エリカラも取れればハチキュウちゃんも元気いっぱいに戻りますね!!
後ちょっとに辛抱だね!
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
89ちゃん、段々と元の元気を取り戻しつつあるんですね!!
ママさんも、きっと安心されたんじゃないですか??i-228

うちのパニーもオシッコは足あげてますね。。。i-229
最近は(手術前から)、足を上げるせいで、トイレからはみ出してて、
本人はトイレでしてるつもりだろうから叱れないし、ちょっと困ってます。
でも、足上げはまだ諦めませんけどね~~笑

Leave a Comment

