Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

別館 スタート
ハチくんときゆうちゃんのエリザベスカラーもすっかり板についた?
術後6日目。
きゅうちゃんは 何もなかったように・・・そして・・・
多分 精神的なショック?が大きかったのかな~と思われるハチも・・・
やっといつものハチに戻りつつあります。「おやつ くれくれ~」と冷蔵庫の前で
催促したり マッサージして~とか o(*^▽^*)oあはっ♪
で、気分的に かなり楽になったママは・・・時間を持て余しておりまして・・・
こーゆー時にこそ バルコニーのタイルを洗うとか~ 押入れの整理をするとか~
クローゼットの中を整頓するとか~ 家の中をキレイにするチャンス到来なので
ありますが~ o┤*´Д`*├o アァー 悲しいかな・・・こー暑くてはそんなこと
やってられません。いや暑くなくても・・・そっちには目が向きません~(爆)
ママが・・・このチャンスを何に生かしたのかと言うと・・・
090712-3.jpg

数年前からコスプレにはまった 私とレオティガママさんで 新しいブログを
立ち上げました その名もずばり「Dress up Pome」 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090712-2.jpg

まぁ 89と レオ&ティガくんの おしゃれ&コスプレの別館みたいな。
今までに温めていた写真や 新たなお洒落関係は こちらにアップするとに
しました。

090712-1.jpg

犬バカとお思いでしょうが・・・よかったら遊びにきてくださ~い。
リンクも是非 是非 ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

バナーこれ→ tt2_20090712165527.jpg

ブログタイトルは Dress up Pome

URLは http://ameblo.jp/dressup-pome/

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
どーしていらっしゃるかと思っていたら・・・
ご実家へいらしてたんですね・・・
お母様 骨折? 大丈夫だったのかしら?
数年前 私の母も掃除機かけている最中にベッドにつまづいて・・・
あっ でも母の場合は指の骨だったので 大したことなく治りましたけど。
お母様 お大事に。。。
去勢するとホルモンのバランスが崩れて太るらしいですね~
ハチも きゅうちゃんも足が細いので その点は注意しないとと 思ってます。
ぷっちちゃんは まだ悩み中なのね~
元気だと なかなか踏み切れませんよね。
しかもワンコにとって どっちがいいのか わからないし。
無事に終わって 元のワンコに戻ればいいのだけれど・・・
うーん この私も 今でも よく決断したな~と 思います(;´▽`A``



★ばぁ~ばさんへ

(●⌒∇⌒●) わーい 別館 早速みていただきありがとうございます。
長年にわたり苦労して撮りためた写真 オモローと言っていただき
嬉しい限り (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リクエストもありがとうございます。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 宝塚もいいなぁと思っておりまして。
ベルばらや レビューなんかも構想にあったりします。
被り物をどーするか・・・思案中(爆)
89ブログともどもよろしくお願いします~
ご無沙汰してます。
実家のママさん骨折でパソコンなしの実家にいたもので・・・・

去勢されたんですね~。
うちの実家のジュニア君も7歳でやりました。
やはり去勢は必要ないというブリーダーさんの意見だったのですが。

去勢してからは・・・食欲が妙にすごくて太りました。今はダイエットフードです。
がりがりだったのに(汗)。

ぷっちはまだ悩み中です。
前回歯の抜歯で全身麻酔したばかりだし。
本当に考えちゃいます。

はちくん、きゅうちゃん元気になったみたいでよかったです。
コスプレ万歳~\(^o^)/
別館さっそく見てきました~ ”おもろー♡”ですね!
毎回苦労した甲斐がここでむくわれそですね~ウフフ

「宝塚バージョン」なんかも・・・コスプレして欲しいナ~と
思ったりしています。。。

これからは楽しみが一つ増えました☆☆☆
★チャイママ さんへ

きゅうちゃんはワンパクが故に? タフマンなんだけど・・・なんせハチがね~
でもおかげさまで ようやく元気になってきました~
チャイママ さんも別館 見に行ってくれたんですね~ <(_ _*)> アリガトォ
なになに チャイママ さんもアメブロで別館?
気になる~ ジャンルはなんなんだろ?
スタートした暁には是非 教えてください。楽しみにしています。



★すあままさんへ

89同時に手術ってのも どーなのと迷いましたが・・・
片方が元気モリモリってのも 何かと大変かと思い・・・
こーゆーのはいっぺんに終わらせた方がよいと判断したのですが・・・
89ともにってのは、やはり精神的にも疲れました~
でも おかげさまで元気になってきて一安心です <(_ _*)> アリガトォ
エリカラも取ってあげたい衝動に何度 かられたか・・・
でもね~ 89ともにカイカイがすごくて・・・
絶対に傷口を悪化させてしまうかと思い ひたすら我慢させてます~
このエリカラ生活も あと3日。 待ち遠しいです。



★アジュリーママさんへ

おかげさまでやっと・・・いつものハチになってきました。
まったく小心者もとい小心犬で困ります~
昨日は、ワクチン接種だったんですね?
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん わかります~
ハチも 狂犬病の注射をした後 具合が悪くなって・・・
なんだか精神的なショックだったようです。
周りのワンコちゃんたちを見ても 断然 男の子の方がおこちゃまですね。

(●⌒∇⌒●) わーい 早速 ドレスアップポメ 見てくださったんですね。
オモローなもの大好きアジュリーママさんに喜んでもらえるよう
日々 精進してまいります(笑)
別館立ち上げおめでとう
また遊びにいきますね~。
ハチくんも復活のようで、ハチくんファンの私も安心しましたハチままさんも一安心ですよね~
よかったo(^-^)o

私も近々別館をアメブロで別館を立ち上げる予定です~。頑張りますね~(^O^)
ご無沙汰してます♪
ハチくん、きゅうちゃん揃って手術したんですね
一人でも大変なのに一緒になんて
ハチままさんもさぞかし心労が絶えなかったでしょうね。。
でも、元気になってきたようで安心しました♪

エリカラ嫌がらないんですね
二人とも偉いなぁ。。
すあまなんて歩くどころか座ることも
頭をピクリと動かすこともできなくなって
取っちゃいましたものね。。
エリカラも様になっちゃってますよ~(笑)
何でも着こなしちゃうのはさすがー
ハチくんもいつもの様になってきたみたいでよかったですe-343
我が家のアジュリー達は昨日、ワクチン接種で・・・
これまた、ウイリーがまたへこたれてまして・・・
今日の夕方までサークルで過ごしてましたe-330
ここが痛かったの~とばかりに首のあたりを私の手にあててきます・・
女の子より男の子の方がおこちゃまみたいですね・・
確かに暑くて・・いや暑くなくても整理整頓、お掃除には気がむきませんよねe-330私も同じく~
昨日、新しいブログ見てポチってきました~e-343
これからも楽しみにしてま~すe-420

Leave a Comment

