Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

去勢手術後 1週間
去勢手術をしてから今日で1週間・・・
過ぎてみれば あっという間であります。
エリカラ装着なしの89が 私の目にはすでに「懐かしい」・・・
(;^_^A アセアセ・・・
これ↓ 手術前の89なんです。 これからお世話になる動物病院の待合室で。

ママ~ これから僕たち どーなるの?
090713-1.jpg

なんだか心配 まま~おうちに帰りたいでしゅ~
090713-2.jpg

ママは これが最後にならないでよねと・・バッグに忍ばせた・コンデジでシャッターを
押したのですが・・・
うーん かなり動揺していたんだな~  あ・た・し
今 こーして見ると カメラの構図も何もなっちゃない。とりあえず・・・かろうじて
写ってる89だわね アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
そー思うと この写真が最後の写真にならずに 本当に良かったと痛感するママ
なのでした。

それと・・・今 思えば・・・ハチときゅうちゃんのセリフは・・・

ハチ「ママ 僕の順番 まだなの? お腹ぺこぺこ」

きゅう「おなか すきまちぃた~ なんか頂戴 頂戴」

だったのかもしれません・・・ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それこそ長~い間 放置していた「にほんブログ村ランキング」
片隅に追いやられ・・・きゅうちゃんが家族になってブログタイトルも
変更されたにもかかわらず 昔のままになっていたものを・・・
実は ぽちっと応援してくれている方 いらしたんですね~
ランキングを見てびっくり・・・本当にありがとうございました。
そこで今頃になってしまいましたが更新して復活することにしました。
早速ですが・・・出来ましたらまたがんばれ~でポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パニーママ さんへ

ありがとうございます~
なんだかんだ言って 元気になるには 特にハチは1週間かかりました~
でも元のハチに戻ってホッとしました。
病院でのあの心情 もう経験したくないです~でもこればかりは
いつかまた経験するのかもね~ (T▽T)アハハ!

別館 見ていただきありがとうございます。
ワンコに洋服・・・これを克服したら? 次はコスプレですよ(笑)
なーんて、応援 何卒よろしくお願いします m(._.)m



★ぽめトレさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ワンコって生きる力が すごい。ホント蘇生するものですね~
エリカラ姿の89を見て つくづく思いました。
私だったら どーだったんだろって・・・首にあんなもの・・・
肩こりこりになって頭痛とかしてるんだろうなぁ なんてね。

このコンデジの写真は こんなんですが・・・きっと一生の思い出に
なると思い アップしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別館 見ていただき またポチも<(_ _*)> アリガトォ
元気になったら・・・また ゆっくり遊んでください~
流石に・・・私も・・・飢えてきました・・・(笑)



★ポメラニアンファンさんへ

なんせ私自身が心配性なもので・・・(;^_^A アセアセ・・・
そぅ見えてしまうというか・・・
人に言わせるとハチは私に「似ている」らしいです(笑)

あらら・・・ポメラニアンファンさんのポメちゃんも歯がないの?
ハチはぐらぐらしていて痛そうでした。
きゅうちゃんは 顎の骨が緩いとかで下の歯は抜歯できません
でした。後は自然に抜けるのを期待するしかないそうで・・・
抜けてもいい歯は抜けず 抜けては困る?歯は 抜けて・・・
ワンコの世界も なかなか難しいですね・・・

別館 早々に見ていただきありがとうございます。
「犬バカ」全開ですが、よろしくおねがいします~
89ちゃん、すっかり環境にも慣れて元気になってきてよかったですね~i-189
私も、病院での心境はすごくわかります!!
最後の写真になりませんように…と、緊張しながらも考えてしまいましたもん…

早速ポチと応援させていただきました!!
重ねて別館もたのしみにしてまーすi-176
一週間も経つとかなり元気ですよね・・・動物ってすばらしい・・と思えます・・
人間だったら不安じみたこと言っちゃったりしそうなのに・・うぷぷ・・

コンデジショット・・・けっこう私も急いで撮るときあったり・・で
気持ちが画像に出てたりします・・・

は~い、別館も応援、もちろんランキングもポチッと応援しまっすぅ~♪
また元気なハチくん、きゅうちゃんとお会いしたいですんっ♪

そうなんですよね。こちらが心配しているとワンも不安でいるように思えてしまうんですよね、その時は。
でも、後から思えば違ったかな.....ってね(^-^)。

ウチのポメ(来月5歳)も下の真ん中の歯が無いのです。
家にいるときに自然?に抜けてしまいました。
不安げな表情で私のところにきたのですが、抜けた歯が落ちていました。
1歳くらいの時でしたよ(^-^)。

89ちゃん、順調に元気になっているようで何よりです。
ハチままさんも元気UPですよね!?(^-^)

別館もイイですねぇ。可愛いです♪(^-^)

Leave a Comment

