Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

蜂のように・・・
きゅうちゃん「下界ってどんなところだったっけ? (ちなみに我が家は11階)
        あぁ~ いつになったらお外で遊べるんだろ・・・
        僕も蜂くんのように自由に飛び回りたいでしゅ・・・」
090714-2.jpg

蜂のきゅうちゃん「今日 梅雨明けしたんや、知らんかった?
          外は暑くてえらいや。エアコンの効いた、そちらに
          かえして~な~」

きゅうちゃん「 (/TДT)/あうぅ・・・・」
090714-3.jpg

いよいよ明日です 待ちに待った「抜糸の日」
抜糸が無事に終わって 晴れてエリザベスカラーとお別れできるのか
不安と期待で ちょっとドキドキ。
いずれにてしも・・・
蜂の89のように 仲良くお外で遊べるようになるのも あとちょっと だね。
090714-1.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? 蜂のきゅうちゃんどちらへ?
蜂のきゅうちゃん 別館に飛んで行きました o(*^▽^*)oあはっ♪

蜂になったりカエルになったり・・・そんな89にポチッとね m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さとこさんへ

いろいろありがとうございました~
今日 無事に抜糸 してきました。
これで 元の89に戻りました(*'-'*)エヘヘ
やっぱエリザベスカラーが苦痛だったようです。
元気モリモリ。 また外で遊べます~



★miumama さんへ

おかげさまで抜糸 無事に終わりました~
これですっかり元の89です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
温かい励まし ありがとね~
で、別館も見ていただき またまた ありがと~
よく登場する そのお友達に くれぐれもよろしくお伝えください。
「いつも可愛がってくれてホントにありがたいです」と。

蜂のきゅうちゃんの関西弁・・・それは謎です(⌒▽⌒)アハハ!
なーんて 単なる気分でっせ~(笑)



★てるてるさんへ

こちらこそ ご無沙汰です~
89 揃って去勢手術しました~
そして今日 無事に抜糸 終わりました。ホント 抜糸が終わったら
元の89になりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それより・・・私の方こそ いろいろ出遅れてしまって・・・
7/1のポン太くんのお誕生日も 数日後に気がついたんですけどね・・・
なんか今更で・・・そのままになってしまって・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
って、こんなところで更に 申し訳ない~
コポラ&ポテチちゃんも無事に帰ってこれて良かったですね(*^.^*)

別館も見ていただいたんですね~ (●⌒∇⌒●) わーい
コスポメワールド やっちゃいました~
リンクも ありがとうございます。嬉しいですぅ 
犬バカ丸出しですが・・・よろしくお願いします



★ぽんままさんへ

今日 無事に抜糸 終わりました~
よく89ともにがんばってくれたと思います。
応援していただき本当に ありがとうございました。
別館も見ていただいたんですね~ (●⌒∇⌒●) わーい
ちょっと マニアック?で お恥ずかしいのですが・・・
でも私も あの酔っ払い 好きなんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもよろしくお願いします。



★利温母ちゃんさんへ

ついに今日 お別れしてきました~
過ぎてしまえば あっという間なのかもしれないけど・・・
でも長かったなぁ~
いろいろ ご心配 激励いただきありがとうございました。
今日・・・東京33度でしたぁ (;^_^A アセアセ・・・
明日糸抜きなのですか。
頑張ってね。ハチくん、きゅうちゃん。
あとちょっとでお外で遊べるねぇ。
明日は抜糸がんばってね!
ハチくんきゅうちゃんっ。

別館!友達とニヤニヤしながら見てますー( ̄∀ ̄*)イヒッ
友達が大好きなハチきゅうちゃん。レオティガくんですから~あっもちろん私もですよ(・∀・)ニヤニヤ

蜂のきゅうちゃん・・
なぜ関西弁((*≧m≦)
うわぁぁぁぁ・・・♪
お久しぶりです。
色々、出遅れました・・・(^^;。
ハチくん&きゅうちゃん、そしてママさん、手術お疲れ様でした。
無事に終わって、何よりです(^^。
抜糸が終われば、すっかりいつも通りですね~♪
我が家のコポラ&ポテチは、避妊手術後
病院での1泊から戻ったその日から、元気に大騒ぎでした・・・爆。

別館の開設、おめでとうございます~!!
早速、お友達リンクさせて頂きますねぇ。
とっても楽しいコスポメワールドです♪
今後の展開、楽しみにしていますっ(^^。
ついでに、新しいハチ君&きゅうちゃんバナーも
頂いて帰りますわっ(^^。
きゅうちゃん、あとちょっと、頑張ってね!
別館、み~んなかわいい~♪なんだかわくわくしちゃいますね!
酔っ払いハチくんのおちりが~ムププ
これからも楽しみにしています☆
エリザベスからーとのお別れもあと少し。秒読みだぁ~!!
梅雨明けしてお外は暑いんだよ。
お家に帰る~!!
って、いうかもね。
抜糸頑張ってね☆⌒(*^∇゜)v
ポチ!

Leave a Comment

