Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

素敵なプレゼント
本日 我が家に宅急便が・・・
090717-11.jpg

こーして 宅急便が届くと集まってくる89 o(*^▽^*)oあはっ♪
菜々ままさんちの愛ちゃんからだ~ なんだろ~ね~ 
090717-10.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 89のキーホルダーだぁ
ハチのキーホルダーは持ってるけど そーいえばまだ2ショットのは
持ってなかったね~ 嬉しいね。
090717-12.jpg

裏と表と違う写真。これ菜々ママさんの手作りみたい。
可愛い写真 選んでくれてるし~ <(_ _*)> アリガトォ
090717-14.jpg

そして・・・プレゼントはこれだけじゃなくて。。。
愛ちゃんのところでアップされていた、あの大人買いしたとかいう
ペーパーホルダーも~
実は 菜々ママさんのところで見て これ、いいな~なんて思っていた私。
まさか我が家にも届くなんて~ 嬉しすぎ~( ~▽~)ツ ワーイ♪
w( ̄o ̄)w オオー! 中には おやつも入ってた~
090717-15.jpg

このペーパーホルダーは・・・

好きな写真が入れられるっていうすぐれものなのよね。そこがいいよね♪
とりあえず手近な写真をいれてみました。
ハチバージョンと きゅうバージョン。ちょっと顔が大きいかな (;^_^A アセアセ・・・
090717-17.jpg

見せて見せてって きゅうちゃんが。。。
おんなじ顔が並んでる~ (○゜ε゜○)プププー
090717-16.jpg

カラーもいろいろあるようですが・・・
このベージュは 我が家のインテリアにピッタリ。コーディネートしたみたい~
菜々ママさん 本当にありがとう。
090717-13.jpg

皆さまの暖かい応援で89のブログ11位に浮上しておりました。
本当にありがとうございます。
夢のベスト10入り目指してがんばります~ 更なるポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ぽめトレさんへ
素敵なプレゼントを頂いて感激です。
ワンコグッズって ワンコのいる人には ホント嬉しい品物。
でも みなさん いろいろ知ってますよね~
それにも感心しちゃいます。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 普段通りにしていればいいんですね?
って、普段通りができるやら・・・心を鬼にしなきゃダメですね。

今日はお出かけなんですね~またブログが楽しみ♪
89とも また遊んでやってください~
ステキなプレゼントに感激ですね~♪
今、ポチ帰りしてきたら10位になってました、ランキング♪
すんご~い・・・

↓食欲って去勢後は旺盛になるって聞きました・・・
でも普段通りにしていればそんなにブレはないようですね~
なんてうち2.8Kgキープをいつの間に3.2Kgですが・・

そろそろお出かけできますね~♪遊びに来てくだしゃいね♪

Leave a Comment

