Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

ポメラニアンファン
8月5日 ついに発売された ポメラニアン・ファン
090806-2.jpg

我が家の89 前回に引き続きコスプレの第二弾に登場しています。
090806-1.jpg

わくわくしてページをめくったママでしたが・・・
思わず目にとまったのは・・・とってもお恥ずかしいハチまま作の川柳
だったのでした ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
090806-3.jpg

とにかく最初から最後までポメづくし~って あたりまえなんだけど・・・
お友達ポメちゃんも沢山 登場していてページを捲るたびにわーいって。

ハチときゅう そしてレオくんティガくんで結成されているコスポメ隊による
ポメファン掲載の「コスポメ・シアター」の記事は別館にてアップ中。
良かったら見てね(*^.^*)

今日もポチっとよろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

利温母ちゃん さんへ
ポメがポメ・ファンと並ぶと・・・
「僕たちポメラニアンのファンです」って言ってるみたいですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
きゅうちゃん 大人っぽくなりましたか~? 
(///ω///)テレテレ♪
中身は 全く変わらずで・・・
相変わらず やんちゃ坊主なんですけどね(^▽^;)
知的と言えば・・・逆に最近 芸?を教えているんだけど ちっとも
覚えてくれなくて~ 未だに「お手」ができないんですぅ
貴重なポチ <(_ _*)> アリガトォ
本と並ぶとポメちゃん自信がポメファンみたいですね( *´艸`)クスッ♪
最近キュウちゃんが大人っぽくなってる気がします!!
いかがですかぁ~?!
ドンドン知的になっていくのかなぁ~?!
ポチ!
★みんみんママ さんへ

ありがとうございます~
今回は 小道具に凝ってみました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでも相変わらず 撮影後に あれをこーすれば良かったとか
これが写ってない~とか 反省点は沢山で・・・完璧っていうの難しいですね~
みんみんちゃん 同じ見開きのページにいましたね~
お花付けてプリティ 女の子~って感じで可愛い(*^.^*)
アンケートも めっちゃ掲載されていて・・・私もおやすみのお供です(笑)


★ごん太ママさんへ

早々に89たちを・・・そして 私のホントお恥ずかしい川柳まで見ていただき
ありがとうございます~
きゅうちゃん イマイチなモデルで・・・でも密かに?いい味だしてるでょ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ごん太くん 見つけましたよ~
なんか・・・ハチ+きゅう=ごん太くん のように見えたのは私だけ?
思わず (ノ´▽`)ノオオオオッ♪と、言ってしまいました。


★チャイママさんへ

発売日は ポメファンはみんな本屋でにんまりだったかもね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん チャイママさんが忙しい中 
がんばって投稿してくれたから可愛いワンピ着たおすましチャイちゃんと
遠く離れていても一冊の中にいられて私も嬉しいです。
私も宝物です。



★ぽめトレさんへ

もう 見たかな?
クリクリお目目のトレジャンくんも可愛く載ってたよ~
お友達のオンパレードで本当に楽しいです。
ポメ・ファン 名前の通り ポメラニアンファンにはたまらない一冊
ですね~(*^.^*)
ひまわり・・・ホント大変。ワンコも人間もヘロヘロになります。
早朝に出たんですけとね(;^_^A アセアセ・・・
ハチままさ~ん こんばんは~
北海道は、発売が遅いのか 
ようやく本日ポメファンゲットしました~ ワチョーイ
今回のコスポメ隊 前回よりも更にパワーアップですねー スゴーイ

我が家のミンミンも小さいけれど掲載されましたー。。
しかも、ハチくんきゅうちゃんや、ゆう&ななちゃんと同じ見開きページですー
ハチままさんのお友達も沢山載っていて 
とってもかわゆくて楽しい宝の本ですね~

しばらくは、毎晩のおやすみのお供です。



私も早速ゲットしてきました~v-238
ハチくん、きゅうちゃんの登場ページはもちろんのこと、ポメ川柳の優秀作品も拝見させていただきましたよv-10
こちらのブログで登場するポメちゃん達もたくさんいて、見ていて楽しかったです~
私てきには「男の勲章」のきゅうちゃんのにらんでいるように見える目がツボでした・笑
ポメ好きにはたまらない1冊になってますよねv-237
僭越ながら、アンケートのページにごん太も載っているんです。。。
よければ見てやってください(汗)
おはようございます~。
私も早速ゲットしてきましたよ
ハチママさんすごい(^0^)/特集ページ見たよ(^o^)
ハチくんもきゅうちゃんもい~っぱい載ってて嬉しかった
本屋でにんまりしてるわたしって不信者?(^_^;)
お家でゆっくり見直しです。やっと念願かなってハチくんきゅうちゃんと一緒の雑誌に(^0^)/ちっちゃい写真だけど(^_^;)
この雑誌宝物にしまーす!
早く見たいです~♪かわいいハチくん、きゅうちゃんやお友達満載なんですものね~♪

買いに行かなくちゃ~♪

↓ひまわりもステキ~・・でも夏のお花って暑さに負けないようにしないと
見に行く勇気が出ません~っ・・・
咲耶さんへ
ありがとうございます~
そーなの 今回も衣装・・・そして小道具にてんてこ舞いでした~
でも本人たち それなりに「大変」といいつつ ハマってしまって
夢中でセットしたりして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回 きゅうちゃんはお初だったので神経 使いました。

川柳・・・お恥ずかしい・・・
なんだか 生活感が出過ぎてて・・・

てまりちゃんも しっかりモデルさんしてマリンルックがキュート
でしたね~可愛く写ってました(*^.^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます~
コスポメ隊もめっさ堪能させていただきました(*´▽`*)
本当いつもあの衣裳や小物の製作、手配は
大変だと思います。
でも、1よりかなりグレードアップしていて月日を感じさせました。
そして皆優秀なモデルさんだあ~~~

川柳、どっちも自分もそうだなーって痛感したり・・・_| ̄|○ 
するどいです。

いっぱいいっぱい89ちゃん堪能できて幸せでした~(*´▽`*)

Leave a Comment

