Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 0  

男の勲章 竹刀
ポメラニアンファンの皆様 もうポメラニアン・ファン 購入されました?
先日 本屋さんで最後の1冊? 目にしたので 思わず購入した私。
これで我が家はポメ・ファンが2冊に・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
090810-1.jpg

そのポメファンに掲載された「コスポメ・シアター」の特集を
只今 別館☆Dress up Pome☆で開催中なのですが・・・
89 レオ&ティガくんの「男の勲章」で使った竹刀の秘蔵写真が
でてきたので ここにアップしようかと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
090810-4.jpg

なーんてね。秘蔵どころかお恥ずかしい故 秘蔵って感じの写真なの
ですが・・・
実は・・・つっぱりの必須アイテムは 木刀か竹刀じゃん?ってことになり
その竹刀を なんとか作りたくて 考えに考えて思いついたのが これ↓
「巻き簾」なり~ 竹刀の場合は具を入れずそのまま巻き巻きします(笑)
その時の アイディアを携帯で撮った画像が出てきたというわけです。
090810-3.jpg

持ち手の部分と先端を布テープでとめて・・・
そして このワッカ 苦労して探して なんとかゲットした代物。
実は 赤ちゃんのおもちゃ o(*^▽^*)oあはっ♪
それをはめれば 完成~ どーかしら? なんか竹刀に見えるでしょ?
090810-2.jpg

撮影時の きゅうちゃん・・・時には 大あくびなど・・・やはり大物?
090810-5.jpg

本番では イッチョマエに「つっぱり」だったきゅうちゃんに ポチッと
お願いします 夜露死苦 m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

