Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 4  

注射
ホント1年なんて あっという間で・・・
きゅうちゃん 今日は混合ワクチン接種の日。
猛暑対策として 朝一で病院へ。これさえクリアすれば また
当分 ひきこもり生活がおくれる~ってね?!
それでも世間も同じことを考えているのでしょうか?
お盆だし みんなお出かけしてガラガラなのかな~と思いきや
病院に到着したとき すでに4番目でした(^▽^;)
そんなんで なんだかんだと1時間以上かかって 猛暑の中 帰宅(笑)
090814-1.jpg

きゅうちゃん 成長していました。
090814-2.jpg

実はきゅうちゃん 注射の時は、いつもの「大物ぶり」も影をひそめ
泣いてたんですね~ うーん おこちゃま
でも今回は 頑張りました~ o(*^▽^*)oあはっ♪
090814-3.jpg

行ったついでにフィラリアの薬も頂いてきました。
フィラリアの薬・・・大好きなハチくんは すぐに寄ってきました。
でもね~残念 これは月末に飲むことになっているのだ。
090814-5.jpg

体重測定もしてもらいました。
意外や意外 89ともに まったく増えていませんでした。
昨今の食欲旺盛ぶりからしたら・・・不思議です。
どーか このまま維持してしていけますよーに。
090814-4.jpg

今回もまたまた病院で福沢諭吉さんと それに+樋口一葉さんとも
お別れしてきました・・・
外は猛暑でも ママの財布の中身は凍りついてる~
これじゃ 気温が下がっても週末のお出かけなんてできましぇーんってね
( ┰_┰) シクシク
そんな哀れな一家にポチッとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★チャイママさんへ

ワクチンも年に一度のことだからと思っていたら・・・
ハチは5月 きゅうちゃんは8月で 2匹になって年に2度。
やっぱ キツイですね~ 仕方ないけど・・・もう少し安くして欲しい~
今日も 暑かったぁ 明日も暑いらしいです。
って、今は夏だから仕方ないんだけど・・・なんか今年の夏は妙に
暑い気がして・・・私も 明日までひきこもり~


★ぽめトレさんへ

きゅうちゃん お注射がんばりました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しいもの・・・そーいえばご褒美はなかったよーな。
きゅうちゃん お外にでるとお目目がなくなってしまうのですが
室内だと ちゃんと?あるでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコの医療費 2倍2倍は 想像以上です~(-_-;)
病院は ホントみんなと重なりますね・・・


★はたさんへ

コメントありがとうございます~
きゅうちゃん 今回は注射 頑張りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
親ばか丸出しですが、やはり目の前で注射されたワンコが
キャーンって泣くのは 忍びなくて。
また 去年は自宅に戻っても ぐったりしていたので 心配だった私。
今年は まったく変わりなく 体力もついたんだなぁと。
ホント 毎日 暑い日が続いて・・・
北海道でも30度を超える日があるようで・・・
はたさんもご自愛くださいね。
フフフ(^。^)
本当に注射の時期がくると泣きたくなります(-.-)
お財布の中が~ってね。
でもかわいい我が子の為だもんね。
私もあと二日は引きこもりよ(^_^;)
きゅうちゃん、お注射がんばったもんね、何かおいちいのもらったかな?
それにしてもきゅうちゃんのドアップ、かわいい~♪
病院、けっこう狙っていく時間帯ってみんな一緒?ぷぷっ・・・
わんこの医療費、二倍、二倍~・・・で大変ですね~
こんばんは!北海道のはたです。
過日は突然にメール送信、失礼しました(汗)。


きゅうちゃん、お注射頑張りましたね~(^▽^)写真の姿が愛くるしい♪
はちくんも、お薬を見つめるお目目が可愛いです!


暑い日が続きますが、はちママさんをはじめ、皆さんお体には気をつけてくださいね~!




Leave a Comment

