Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

仲良し
我が家の89 まったりお昼寝タイム。
それぞれ「お気に入りの場所」があるのですが・・・
ママがソファーでテレビを観ているときは こーして自分たちもソファーに。
090913_0651~0001

ハチくん 気持ち良さそうに爆睡中ですが・・・
こんな光景も最近になってみられるようになりました。
きゅうちゃんが近寄ってくると逃げていたビビリなハチでしたからね~
きゅうちゃんが家族になって早1年2ヶ月・・・
やっと逃げるようなことはなくなり こうして一緒に寝るように・・・
「慣れ」とは すごいものです(T▽T)アハハ!
090913_0651~0002

そーいえば先日も トリマーさんに「ハチくんと きゅうちゃんって仲良しですね」
なんて言われちゃいました。
ママのいないところでは寄り添っているのかと思うと なんちゃって兄弟も
すっかり板についてきたんだなぁと o(*^▽^*)oエヘヘ!
090913_0659~0002

あのワンコ苦手なハチがお兄ちゃんになれたなんてね~でポチッと
よろしくお願いします (〃'∇'〃)ゝ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

みんみんママさんへ
ありがとうございます~
全身 毛が抜けたらどうしようなんて不安イッパイでしたが
喉の周りだけで治まってホッとしました~
性格の強い子は体も強いんでしょうかね~
きゅうちゃんはホント丈夫ですぅo(*^▽^*)oあはっ♪

きゅうちゃんが我が家にやってきた当時は 多頭飼いも失敗?
なんてこともチラッと頭をよぎったことがありました・・・
それゆえ こんな光景を目にすると嬉しさも倍ですね~
人間同様 兄弟っていうのはいいものなのかもしれませんね。

みんみんちゃんは分離不安なところがあるんですね・・・
ママが大好きなのね~(*^▽^*)
ワンコの気持ちはイマイチわからないところですが・・・
きゅうちゃんがきて 私は少なくともハチ離れがほんの少しできたような
気もします。ほんの少しですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハチくん首のいたいた治ってきて一安心ですね~
ほんと ポメは、デリケートですよね~
でもきゅうちゃんの大物は、別かな?安心しちゃいますね。。

ハチくんときゅうちゃん仲良くねんねして可愛くって
お兄ちゃんになったんだ~って嬉しいですね。。
私もほんとに多頭飼い真剣に考えちゃいますぅ・・・

我が家のみんみんは、お互い依存ぎみで分離不安傾向です。
悪化してしまう前に子離れ 親離れしなくてはと反省と改善の日々です。

今日もハチくんきゅうちゃんママさんに癒されてポチです~。

★ばぁ~ばさんへ

この光景には私も癒されます。
そーなの 今までが大変だっただけに・・・
こんな日が訪れるなんて、夢のよう?です~
きゅうちゃんから逃げ惑い 見かねてハチを抱き上げたり隔離したり
そんなことがつい最近まであったんですけど・・・
それでも こんな風になるんですね。。。(*´∇`*)
あっ 勿論いまでも凄いケンカするんですけどね(^▽^;)


★さとこさんへ

お昼寝の時は こーして一緒に寝ることも・・・
仲良しになりました~
少し前では想像もつかなかったことなんですけどね~
きゅうちゃんはハチのことが気になるみたいです。ってことは
好きなのかな~ o(*^▽^*)oあはっ♪
~癒し系ですね~
ハチくん きゅうちゃん ふたりそろっての寝姿に 
もぅ~~~癒されますね♡♡♡
ここまで来るのに大変もあったでしょうね・・・
ハチくん、きゅうちゃん一緒に寝るんだ。
可愛いね。仲良しさんだぁ。
きゅうちゃんは、ハチくんのそばがいいのかな?

Leave a Comment

