Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

SWは伊豆へ part.5 
次なる目的地・・・親戚のお家に到着~
こんにちは♪ そしてきゅうちゃんは はじめまして♪
090921-40.jpg

親戚の家は元々 農家。今でも田んぼと畑がありまして~
採れたての野菜などを送ってくれます。
この日は庭に梅がほしてありました~
みかんもそろそろ黄色くなり始めて うーん秋ですね。。。
叔父さんも叔母さんも変わりなく元気にしていてホッとしました。
090921-41.jpg

親戚は民宿もやっていてシルバーウィーク 当然のことながらお客さんが
宿泊しておりまして・・・
私たちにも泊っていけばと言ってくれたものの お客さんがいる手前 ワンコ連れは
遠慮させていただきました・・・もともと日帰りの予定てだったしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そしたら~ 叔母さん 泊らないんだったら持って帰りなって・・・
こんなに沢山の魚介類 カマスに あわび 写真でわかりづらいのですが
サザエにアジの干物も~ アワビは一体 何個はいってるんでしょ(;^_^A アセアセ・・・
残りの連休は 毎日 魚介づくしで過ごせる~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
090921-42.jpg
民宿のお客さんにも人気の梅干しも しっかり頂いて帰りました(*^^*ゞ

と、いうことであまりゆっくりしても悪いので親戚の家を出発した私たちは・・・

親戚のところから車で5~10分のとこにある田牛海岸へ立ち寄ることに。
田牛海岸には傾斜角度30度、長さ70m、幅100mの自然現象で出来た
天然のサンドスキー場があります~
また天井と正面がぽっかり空いた洞窟があるそうで 最近 その洞窟の存在を
知った私は神秘的と言われている洞窟探検がしたくてね~ 
わくわくで向かったのですが ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
流石 シルバーウィーク・・・いつもガラガラな駐車場が満車ですぅ
結局 断念。ちょっと先の空き地に車を停車して浜だけ見て帰ることに・・・
090921-43.jpg

時はすでに16時過ぎ・・・そろそろ日も落ち始めて うっすらオレンジ色。
090921-44.jpg

こちらの浜もサーファーが沢山いました。
090921-45.jpg

090921-46.jpg

この時間の海は 気持ちがいいね~
いつまでも こうしていたいけど そろそろ帰りましょう
帰りこそ伊東でお食事して帰るんだからね!!
090921-47.jpg

夕飯こそは・・・そう思うとまたまたお腹がすいてきた一行。
果たして最後に 伊東の漁師飯を口にすることはできるのでしょうか?
その模様は またまたつづく~ その前にポチッとお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

らあさんへ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 魚介類大好きハチパパ
夢中になって食べておりました~
何回 連続でアジの干物を食卓にだしたことか(笑)
どれも美味しかったのですが特にアワビは絶品でした~
民宿と言っても このアワビがお客さんのところへ出る
わけではなく・・・あっ勿論 追加オーダーはできると思い
ますけど、まぁ親戚の特権?ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新潟や北陸 あちらも魚介類をはじめ 山で取れるものなんかも
美味しいんでしょね~

ハチパパは四国のお隣におりますが・・・
なかなかいいところですよね~
四国は今 自転車で旅したりもできるんだよね。
私もいつか のんびり行ってみたいわぁo(*^▽^*)oあはっ♪
ハチままさんへ
おぉぉぉ~v-10
なんとも美味しそうな食材が盛り沢山じゃないですかぁ~v-315
羨ましすぎるぅ~。
この沢山の美味しそうな食材を眺めてニンマリしているパパさんが目に浮かびますよ(お会いした事ないんですがね)v-416あははは
しかし本当に凄い食材ですね。こちらの民宿に行きたいですよぉ~。

渋滞お疲れ様でした。
ちなみに新潟・北陸は美味しい食材が沢山ありましたよ。
次回は東北か四国を狙っていますが、四国は1週間位お休みしないと無理ですね。今回は2泊3日で走行距離1300㌔でした。
ぽんままさんへ
ぽんままさんファミリーも伊豆へ行かれたんですよね~
何度も利用している伊東マリンタウンなのに・・・
私は今回 何度 失敗したか・・・(T▽T)アハハ!
それにしても ぼんままさんお宿選びがお上手~
箱根・・・近いうちに我が家も行きたいと思いましたよ~
って こんなところでごめんなさいね。。。(^▽^;)
そうそ イチデジもデビューされたんですよね。
私もまだまだで・・・なんとか上手く撮れないかな~と
日々 精進しております(笑)
そんな私に「うっとり」というお言葉は何よりの賛辞ですぅ
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
SW,民宿も忙しい時ですね~。
大変な中、はちきゅうちゃんに会えて、叔父さん、叔母さんも
心癒されたのではないでしょうか~♪
それにしても、はちきゅうちゃんと海の写真の数々、
ステキすぎて、うっとり見入ってしまいましたv-10

Leave a Comment

