Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

モデル犬の撮影
ここは どーこだ?
091001-14.jpg

なんと今日の89は池袋に出没 o(*^▽^*)oあはっ♪
091001-5.jpg

ワンコ雑誌「愛犬チャンプ」を発行している「芸文社」
091001-6.jpg

そぅ 今日はここで愛犬チャンプの別冊オーダーメード本モデル犬の撮影~
心強いことに お友達のアニーちゃん レオ&ティガくんも選ばれて
一緒の日に撮影となり ε=Σ( ̄ )ホッ
091001-7.jpg

最初がレオ&ティガくん。2番目がアニーちゃん。

アニーちゃんも頑張ってるね~(*^.^*)
091001-8.jpg

そして・・・やっと89の順番が回ってきたよ~
091001-9.jpg

撮影はこんな感じで行われました。
お座りしたり伏せしたり・・・ママは汗だくになったけど・・・
カメラマンさんが楽しい方だったので89はとっても楽しそうでした。
撮影が終わったのに「もっと遊ぼう 遊ぼう」って。気楽なものですぅ
それでも無事に?終わって何より。
091001-10.jpg

撮影も終わり駐車場へ車を取りに行くと・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・? 行きにはまったく気がつかなかったのだけれど
実は駐車場の前にこんなショップが~
「コスポメ隊」の89としては つい目が行っちゃうよね~
池袋の裏通りに こんなコスプレショップがあるなんてね。
マニアックで素敵♪ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
091001-15.jpg


帰りに indyママさんから御褒美を頂いた89。(●⌒∇⌒●) わーい
091001-11.jpg

とっても可愛いお菓子ですぅ
091001-13.jpg

89ともに真剣。半分づつ食べさせようとしたら・・・
この後 一瞬の隙にハチが丸ごと咥えて逃走・・・
ママはクタクタなのに まだ余力が残っていたなんてね~
まぁ今日は半日 頑張ってくれたら「良し」としよう。
indyママさん ごちでした~
091001-12.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

レディママさんへ
やっぱり同じところだったんですね~
御覧の通り天気はイマイチで・・・
しかも前の方の撮影が押していて 待ち疲れ~
本当は休憩して帰りたかったのですが
すっかり遅くなってしまって 直帰しましたぁ
次回・・・ もしここに行くことがあったらshisuiに
行ってみるね~
あっ ちなみにサンシャインアルパのカフェ テラス席は
ワンコ(*'-')b OK!らしいです。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぁ~っぱり同じ会社でしたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
五年位前だったか、レディもここで撮影したよ♪

次回があれば、shisuiに行ってみてね~。
mikaさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます~(*^.^*)
きゅうちゃんが「癒し」になっているなんて~
嬉しいお言葉 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
って、私が照れてどーする?ってね(笑)
最近 よく「ネコ?」って言われるきゅうちゃんですが…
ポメ界のニャンコとして いってみようかな なんて。
これからも どーぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
こんばんわ!
ハチちゃんももちろんですが、本当にきゅうちゃんが可愛くてたまらないです・・・
きゅうちゃんを見れるのが毎日の癒しとなっています。
本当にかわいい顔ですよね★大好きすぎます(笑)
これからも更新楽しみにしています!

Leave a Comment

