Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

イーボルドッグフェスタ part.2
前日は雨だったけど・・・
この日は気温がドンドン上昇で屋外のショッピングは 暑~
お買い物に夢中になった一行は汗ダラダラ (⌒▽⌒)アハハ!
カフェに入ってε=Σ( ̄ )ホッ
滅多に撮れない? レオ&きゅう の貴重な2ショット。
大きさと言い 顔と言い 全体の感じと言い 僕たち似てるんでしゅ~ 
そこへ・・・
091002-10.jpg

マリンちゃん 登場~ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
マリンちゃん今日も元気♪ マリンちゃんは なんと言っても御長寿ポメちゃん
だからね~ 元気な顔をみてホッとする私たちなのです。
091002-11.jpg

そんなマリンちゃんのママ ままりんさんが美味しいヤギミルクをもってきて
くれました~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
きゅうちゃん レオくん 仲良く順番に飲んでますぅ
091002-12.jpg

それから・・・8ワンコ・・・みんな御馳走になって~ ままりんさん
みんなに順番に飲ませるのも一苦労だよね~ お疲れ様&御馳走様でした。
091002-13.jpg

さぁー 私たちもお待ちかねのランチタイム~

091002-14.jpg

店内にこんなに可愛いフォトスポット発見。
せっかくなので89も写真を撮らせてもらったんだけど・・・
ついにカメラ目線をしてくれませんでしたぁ (-_-メ)
よく ブログを見た方から「ちゃんと撮影させてくれてお利口ね~」等
言っていただきますが・・・実は こんなもんなんです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか わざとだったりもするんですね~ カメラがお嫌いなようで
一体 カメラが何したって言うのよ~といいたい 
091002-15.jpg
091002-16.jpg
それでもなんとか頑張って撮らせていただいて(;^_^A アセアセ・・・
今回のお洋服 このフリフリワンピ 別館☆Dress up Pome☆にアップしました~ 
良かったら見てね♪

再び店の外へ出ると・・・ティガくんの大好きなロビンくん~
ロビンくんはいつでも お洒落なトイプーなのだ。
091002-18.jpg

みんなで集合写真を撮りました・・・微妙な距離感がおかしいね(*≧m≦*)ププッ
091002-17.jpg

更にpart.3へつづく~
オットォ!(・o・ノ)ノ その前に本日もポチッと┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

利温母ちゃんさんへ
ヤギミルクは少し水で薄めるといいらしいですよ(*^.^*)
とにかく どのこも大喜び めっちゃ美味しいようです。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いつも読み逃げで申し訳ないのですが・・・
どーしたのかな~と思っていたら パソコンを修理に出していたと
ブログで拝見しました。
我が家のパソコンも先月 修理に・・・
日数ばかりかかって 壊れると不便ですよね~
でも無事に治って戻ってきて 一安心ですね。
そうそ 楽しみもありますね。成功するといいね。
ポチッとv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
楽しいお友達が揃って、嬉しいですね!!
利温が子犬だった頃の八木ミルクが残ってましたが、こういう使い方も有るのですねぇ~!!
今有るのは流石に古すぎるかな。f^_^;
次回は大切に挑戦してみま~す!!

我が家PC壊れておりましたが、直ったので復活です!!
又遊びにきま~す!!
ポチ!
PRADAさんへ
コメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
きゅうちゃん・・・いや ハチもモデル犬の道はまだまだです~
なんせカメラが嫌いで困ってますぅ
そうそ きゅうちゃんと言えばあまりのやんちゃにロビンくんも
ドン引きでしたね~ (*_ _)人ゴメンナサイ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん あれからポメちゃんが次から次へと
登場して~ オフ会のような盛り上がりでした~
ポメの人口?もホント増えました。
次回 お会いできるのを楽しみにしてます。晴れるといいね。
流石☆モデル兄弟☆
きゅうちゃんも、ハチくん を見習って、完璧なモデル犬チャンですねv-20

可愛いポメちゃん大集合で、盛り上がった様子を想像して、ニンマリしちゃいました♪

今回は、ゆっくりお話ができなくって残念でしたが(涙)
今月は、お会いできる日があると思いますので、今から楽しみにしてますよ~v-221

今回も、ロビンの画像もUPしてくださって、有難うございます♪

Leave a Comment

