Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

わんちやんの運動会 後半
昨日のつづきです。。。
ららぽーと船橋の ドッグランで開催された運動会の後半は。。。
091018-11.jpg

なんと~ 思わずハチも反応してしまう・・・
そう「早食い競争」 (⌒▽⌒)アハハ!
以前 この競技にはトライしたことがあるハチなのですが・・・
なんせ1粒1粒 かみかみして食べるタイプなので 競争とは無縁って
感じで・・・久々の挑戦です~
091018-12.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 
今回の「早食い」のフードは固形じゃなくて柔らかタイプ。
これって・・・ハチくん大好物・・・
091018-13.jpg

流石・・・卑し隊隊員の89 待ちきれないって (;^_^A アセアセ・・・
「よーいドン」で まってました~といわんばかりの ガッツキ~
一心不乱?に食べております。
091018-14.jpg

その頃・・・ロビンくんは・・・ まぁ なんと優雅なお食事風景・・・
091018-15.jpg

あのガッツキが功を奏したのか・・・なんとハチが優勝ですって。
これにはママもびっくり。何をするのもトロイ、あのハチがね~
卑し隊メンバーとして 訓練を積んできた?からか 
しかも・・・2位に・・・きゅうちゃん・・・ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
何にしろ1位って いいものなのかもしれないけど・・・
なんとなーく ママは 笑ってごまかしたくなる心境なのでした~


いよいよラスト~
最後は「一発芸」を披露します。
ロビンくんはお得意のダンス。会場のみんなも感心してました(*^.^*)
091018-17.jpg

我が家の89は・・・
名前を呼んで お返事~ って、安易な もとい可愛い芸でしょ? 
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハチは思わず両手でお返事しちゃうし・・・
きゅうちゃんは・・・一瞬しかあげないし。本当は きゅうちゃんの方が上手
なんですけどね~ まぁ うちのワンコは こんなもんです(T▽T)アハハ!  
091018-16.jpg

参加者全員に お土産付き~ 暑かったけど楽しかったね。って
そりゃ~ ハチくん あんなに沢山 美味しいものが食べれたんだから
楽しかったでしょうよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
091018-18.jpg

みんな それぞれペットエコさんから賞状をいただきました。
ハチの「早食いゲーム優勝」は おそらくこれが最初で最後でしょう・・・
いい記念になりました。
091018-19.jpg

ちなみにレオくんは「ペットエコ賞」だって~(^-^)//""ぱちぱち
そんなレオくんに 本日の運動会の閉会の辞をば・・・
091018-20.jpg

スポーツの秋にポチッとお願いします よろしくm(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママさんへ

確かにワンツーフィニッシュはすごいことなのかもしれないんですけどね・・・
なんか 「早食い」だけに私はお恥ずかしくって~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私もトライしてみるまで想像もつかなかったんですけど 柔らかいフード
ごん太くんも結構 いけるかもしれませんよ~? 
「はーい」のハイタッチは 私も伝授してもらったんですが・・・
「お手」の位置を段々高くもっていき手をあげるような形にもっていく
みたいな・・・
芸を教えるときは特別美味しいおやつが必須です o(*^▽^*)oあはっ♪



★ネルままさんへ

「早食い」で優勝なんてしてしまったものだから・・・
卑し隊の真の姿を披露してしまったようですね(笑)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん わかる~
ハチも我が家では・・・食事にムラがあって・・・
ポーンと投げたフードを追いかけては食べる等々 遊びながらしか食べない
時があります。
すごい差ですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
七之介くんは「ほふく前進」が得意だったんですね~ すごーい
お友達にもほふく前進ができるポメちゃんがいて いつだったか
ムービーでみせてもらって感動したものです。
あれこそ 自慢できる芸ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


★むしょさんへ

でしょ~ 我が家のわんこだからこそ「優勝」も笑えるでしょ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんな奇跡なこともあるんですね~
でもね・・・卑しいのだけは確かです。
いつも同じフードをあげているから 珍しかったんでしょね~(笑)
そうそ ハチは99パーセント きゅうちゃんに負ける 譲るんですけど
その姿が哀れと言うか情けないというか・・・
たまーに そう1年に1回くらい? 頑張る時があります。
未だに それがどんな心境の時なのか不明なんですけどね(^▽^;)
そうそ こんなところで申し訳ないのですが・・・
むしょさんの殿がいつもぽわーんとしているのに真剣にハンドル握っている姿
私もあれには 思わず(○゜ε゜○)プププー



★ルイママさんへ

あはは ありがとうございます~
我が家は89ともにフードは固形のものをずっとあげているのですが
なんせカリカリと食べてトロイです。
あっ きゅうちゃんは別ですけど。
それ故 柔らかいフードに飢えているというか 大好きなんですね~
でも まさか優勝するとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
芸は おやつをチラつかせながら辛抱強く教えるんですけど
89は なかなか覚えが悪くてね~(;´▽`A``
すごいすごい~!!
89そろってワンツーフィニッシュですね♪
ごん太もカリカリは味わって食べるので、ウェットならいけるかも~なんて思っちゃいました。
ただ、1発芸……どれだけ考えてもごん太にはありませーん。。。
今後のためにも?何か1こくらいは、身につけさせておいたほうがいいなと思いました。
なにか教える時のコツがあればぜひ教えてくださーい!!
ハチくんすご~い!卑し隊とは聞いていたけれど・・・
ホンマもんの卑し隊だったとは・・・
菜々子はつぶつぶ(ドライフード)は転がして遊んだりお座布の下に隠したりしながら
食べる悪い子です。
柔らかタイプも少ししか食べないので早食い競争は無理ですね。
七之介ははっきり言って卑し隊でしたから優勝できたかも?
ワンコ達より飼い主さん達が興奮してしまったんではないでしょうか?

一発芸と言えば、菜々子は何も出来ませんが、
七之介は【ほふく前進】が得意でした。
芸が出来なくても、ワンコは愛嬌!
舌を出したきゅうちゃんが可愛い。

きゅうちゃんのお返事画像で爆笑したんですが…
早食い優勝にしちゃってて大爆笑しました(笑

2人ともそんなにがっついたんですねー
まぁ、飼い主として競技的に両手広げて喜べる賞なのかは何ともあれですが
1番は1番です!しかも兄弟でワンツーフィニッシュですし(笑)

でも、日頃のマイペースなお食事を見てきてただけに
ハチくんが1番ってのは意外でした。

ま、ハチくんは、きゅうちゃんに押され気味な事が多いけど
やる時はやる!ですもんねー。

きゅうちゃんがやってきて数ヶ月の頃だっとも思うけど
物の取り合い(人形?だったと思う…)で、
ハチ君が珍しく本気出して、きゅうちゃんと奪い合いしたのを思い出しました(笑)
早食いゲーム優勝おめでとうございます~( *´艸`)
夢中で食べてる姿もかわゆいです~♪♪
ルイたんも固形だと絶対にビリというより食べないから出れないと思う(^^;)
でも、缶詰なら勝てるかも?(笑)
芸もかわいいですね~(人´∀`*)これってどうやって教えるんですか?
今度会ったらルイたんにも教えてください( *´艸`)ウププ

Leave a Comment

