Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 8  

ハロウィンin多摩センター2009 part.3
昨日のつづきです。。。

三越前です。
三越と言ったら「ライオン」ですよね~
前から1度 これが撮りたかったのよね~
091023-19.jpg

で、みんなもライオン君と記念撮影~
091023-20.jpg

三越前には「ハロウィン・マジック」
091023-21.jpg

091023-22.jpg

またまた ここで休憩~
ハチくん なにやら小声でボソボソ言ってます~
「トリック オア トリート」って?
すると どーでしょ~ なんとindyママさんが「ハイ どーぞ」って。
みんなに 美味しいものをプレゼントしてくれました~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
美味しいもの・・・ワンコのどら焼きですって~ いいなぁ
091023-28.jpg

電車で帰るお友達と ここでお別れ~

残ったお友達は 帽子を被って またまた「ハロウィンマジック」の前で
写真を撮りました~
091023-23.jpg

091023-27.jpg

最近 めっきり日が暮れるのが早くなりました・・・
沢山のかぼちゃのランタン あと1時間もすると点灯~
そりゃ~幻想的な世界になるんだけど・・・
091023-24.jpg

めっきり寒くなってきたし・・・僕たちもそろそろ 解散しましょう・・・と、その時
091023-26.jpg

きゅうちゃん やってくれましたぁ~
きゅうちゃん18番の「オードリー春日」で ばぁい!!
091023-25.jpg

今日もポチッと よろしくおねがいします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No Title
★親ぴ~さんへ

三越と言ったらライオン。一度 撮りたかったんです~
多摩センターの三越はフランクだから?ね~
撮りやすかったです。周りの人達も暖かく見守ってくれたし(;´▽`A``
この多摩センターのハロウィンのイベントは毎年
沢山のかぼちやが飾られるの。ランタンのコンテストや
手作り教室もあります。
夜にはライトアップされて綺麗なんだけどね~
今年は寒くなったので解散しました o(*^▽^*)oあはっ♪



★ネルママさんへ

きゅうちゃん帽子 似あってますか?
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ハチ、お洋服といい被り物といい、最初は全て固まってました。
でもね~ きゅうちゃんはすぐに馴染む?んですよ~
こーゆー時にも「大物」の片鱗が(笑)
七之介くんはカッパを着ると固まる子だったのね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
って、笑っちゃうからトラウマになってしまったのよね
(*_ _)人ゴメンナサイ
でも みんなの心の中に昨日のようにいつまでも刻まれてる
んですね・・・
ネルままさんのコメントを読んでいると・・・
私までなんとなく目に浮かんでしまいます。



★miumamaさんへ

三越のライオンさんに みんなお利口さんなんだけど・・・
実際は 周りでママたちが大騒ぎ(笑)
最後にかぼちゃの前で写真を撮ったら・・・
こんな時に限って「春日」登場。
かぼちゃの春日って・・・
めっちゃ浮いてるでしょ~ヾ(@^▽^@)ノわはは



★ぽんままさんへ

私も・・・いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
沢山のかぼちゃでしょ~
この沢山のかぼちゃのランタンが夜にはロウソクに
灯がともってすてきなんですよ
3日間にわたって開催されるイベント。
本当は土日がメインなの。
でも ワンコ連れにはこれで十分かなってね。
ハロウィン気分、味わっていただけたら何より~です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No Title
★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

、!!!(◎Д◎;)わぁ~!!!みんなライオンの前で

いいねぇ~♪みんな良い顔して撮れてるね。

それにしても。すごい数のかぼちゃだね。♪♪v-11

ポメ軍団みんなかわいくて最高だね。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆
No Title
きゅうちゃん可愛い!
お顔が小さいのにお目めが大きくて、まん丸だから余計に可愛く見えますね。
ハチくんも帽子似合ってて可愛い。
菜々子は帽子を被せると固まります・・・
七之介はカッパを着ると固まる子でした。
きっと、新しいカッパを着せた時、家族全員で大爆笑したのが、心の傷となってしまったのでしょう。
お洋服・帽子を大人しく着させてくれるハチくん・きゅうちゃんが羨ましい。
いつも感心してます。
お利口さんの2ポメにポチっ!


No Title
三越のライオンさんにーーー!
みんなちゃんとおりこうさんですねぇ♪

たくさんのかぼちゃさんが~♪
春日のきゅうちゃん・・
かわいすぎるーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

胸はりぎみで(#´з`)σ
No Title
ちょっとひさびさ!きゅうちゃんのトゥ~ス♪
バックにうつっているたくさんのハロウィンかぼちゃの中にお座りしていたら、どこにいったか分からなくなっちゃいそうだねv-10
ハロウィン気分、たくさん味わえて、楽しかったですv-354
No Title
★ごん太ママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
オレンジって似あうかもしれませんね~
そーでしょ? なんか きゅうちゃんって天然おとぼけキャラ
ついつい 笑えちゃうんですよね~
そう、ハロウィンって最近 日本でも「行事」になりつつ
ありますよね。
その昔 バレンタインデーが「行事」になったよーに
日本もハロウィンが溶け込むのかも。
最近の ちびっこたち 親が頑張って衣装を着せてるからね~
ある意味 羨ましい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★ゆきんこさんへ

ぽんちゃんは多摩センターのハロウィンには行かれなかったの?
89は 飽きもせずに?毎年 いってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ でもアウトレットには行ってたね(*^.^*)
同じようなところで写真とってましたね。
どこも考えることは同じ? o(*^▽^*)oあはっ♪
ライオンさん・・・ぽんちゃんも是非 トライを(笑)
きゅうちゃんは顔の周りの毛がすごいから・・・
言われてみれば チビライオンかもね~
(⌒▽⌒)アハハ!
No Title
みんなとってもかわいいです~♪
ポメは毛色がそんなに濃くないから、オレンジが似会うんですかね~!?
きゅうちゃんだけ、かぼちゃINしている写真とか、春日バージョンとか、本当にきゅうちゃんにはいつも笑わせられ癒されます☆
ハロウィンって小さいころはあまり馴染みがなかったのですが、なんだかわくわくしますよね~♪
きゃー!
ライオンさんの前に ちっちゃいライオンさんが!

きゅうちゃん かわいすぎる~~~~~~~♪

Leave a Comment

