Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

顔あわせ
町田市内にあとるドッグカフェ Petit Chien
091029-1.jpg

久々にお邪魔しました~ 今日はこちらで先生と顔合わせ~
先生って?  オットォ!(・o・ノ)ノ その前に~ 
091029-2.jpg

店内に設置された撮影コーナー。こんな素敵な紅葉セット。
まずは記念にハイポーズ。
091029-9.jpg

今日は「顔合わせ」ということで スペシャルランチ。限定のお弁当でーす。
091029-4.jpg

ドリンクとデザートのケーキ付 (= ̄▽ ̄=)V やったね
091029-5.jpg

本日 ここPetit Chienに集結したお友達は ゆう&ななちゃん
レオ&ティガくん そして89の6ワンです。
でもね~ それぞれの相方 ななちゃん レオくん ハチは今日はただの
「付き添い」なり~ 
091029-3.jpg

実は・・・K9と言って・・・
『イアン・ダンバー博士が考案したK9ゲームは、イヌが人と一緒に暮らすために
必要な資質やマナーを飼い主もイヌも簡単に楽しく身につけられることを目的として
9つの異なるゲームにしたもの。徒競走、椅子取りゲーム、ダンス、モッテコイ競争等
ドッグトレーニングが楽しいゲーム』  詳しくはこちら
これを ゆーなままさんのところの ななちゃんがはじめたのですが・・・
これにハマったゆーなままさん 今度は ゆうくんもトレーニングさせたいと考え
初心者は3匹で1つのチームを作るらしいのですが・・・
そこで 日頃からママたちを悩ます特にトレーニングを必要とするガウガウ3ポメ衆
ゆうくん ティガくんとそして きゅうちゃんとチームを組んで やがてK9チャレンジ大会に
出場できるようになれたらな~という構想のもとお声がかかったのでした~ 
091029-7.jpg

K9チャレンジ大会に挑戦するためにはトレーニングが必要。
そこで専門のトレーナーの先生を これまた ゆーなままさんのお知り合いの方が
引きうけてくださることになり そこで今日は 顔合わせとなったのでした~

この微妙な距離感のある3ポメ 果たして無事にトレーニングの成果を出すことが
できるのでしょうか?
トレーナーの先生も「ゆっくりやりましょ~」と言ってくださったので まずはお任せ
することに。
不安いっぱーいではありますが ちょっと((o(*^^*)o))わくわくもしないでもない
ハチままなのでありました。
来月からスタート  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
091029-6.jpg
そうそ 次回までにチーム名を考えてきてくださいと宿題?も出され 頭が痛い
ママでもあったのでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんなママに今日も↓ ポチッとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No Title
★しーさんへ

なんだか とっても面白そうなゲームなんですよ~
実は 少し前にワンコの運動会にでたんですけど
そこも簡単なゲームだったんだけど意外に飼い主が楽しかったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
それで今から私は楽しみなんですけど・・・
でもね~ このガウガウ3ポメが仲良く出来るようになるのか・・・
応援 ありがとうございます 頑張ります(*'-'*)エヘヘ



★ネルままさんへ

まったく世の中 マナー違反の人が多いですよね・・・
まぁ 街中でガウガウやってる我が子・・・きゅう・・・
これは どーにかしなきゃならない話なんですけど。
うん○を持ち帰らないのは最低ですよね。
うちのマンションもペット可で クラブに属さなきゃならないのですが
何かと苦情がくるらしいのですが どうやらマンション内を通りぬける
外部の人のようなのです。ひどい話ですぅ

チーム名・・・頭いたいです~
散々 悩んで ださーい名前になりそうな・・・(^▽^;)

お引越し されるんですね~
ネット再開 お待ちしています。
引越しは1ヶ月くらいしてから疲れがでるのでご自愛くださいね。
No Title
こんにちはー♪
おもしろそなゲームですね!
ワンズにも飼い主さんにもためになりそう♪
89ちゃん頑張ってーー(^^)

3ポメ頑張れ!
ワンコや飼い主さんのマナー向上賛成です。
私昔、うん○を持ち帰らない人を注意して、家までうん○袋を取りに行かせ、
取る所まで見届けた事あります。(嫌な人間でスミマセン)
1人のマナーが悪いせいで、ワンコが悪い…みたいな感じになるじゃないですか?
(ワンコ嫌いの人の原因にもなるかと思います)
それじゃあ、ワンコと人と仲良く暮らす事できませんよね。

皆が、マナーを守れる様になるといいのに…
ちなみに、福岡市のワンコマナーは多分日本1悪いと思います。
(車のマナーも悪い…人も自転車も…もう最悪ですよ…)
どの歩道も普通にうん○ロードですから…
夜とか踏まずに歩くのが至難の業です。(蛇行ですよ!)

マナーと資質を身に付ければ、きゅうちゃんの可愛さ益々UPですね。
でも、きゅうちゃんはガウガウポメに見えないですよね。
可愛いって良いわぁ~
チーム名…難しいですね。
でも、きっとハチままさんならセンスの良い名前を考えられるでしょう。
楽しみです。

引越しの為、暫く89ちゃんに逢えなくなります。
ネット再開したらまた遊びに来ます。
きゅうちゃんそれまで頑張ってね。
応援してます。

Leave a Comment

