Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

昭和記念公園へ 前半
なんだかバタバタしていてアップが随分と遅くなってしまいましたが・・・
10月の末 見事な秋晴れの日 またまたやってきました昭和記念公園。
091031-1.jpg

今回は 噂の「黄色いコスモス」を見に行ってきました~
黄色いと言っても・・・レモン色に近いコスモスの中に・・・
091031-3.jpg

白や赤のコスモスも・・・ 
こんなコントラスト・・・初めて目にしました~ いつものコスモスとはちょっと
雰囲気も違って これはこれで なんか新鮮でしたぁ
091031-4.jpg

そんなコスモス畑の前で89 ミツバチくんに変身~
091031-7.jpg

この日 コスモス畑に集合したポメちゃんたちは・・・
左上から ラック&パールちゃん ブライアン&プリムちゃん
レオ&ティガくん ゆう&ななちゃん 
091031-8.jpg

ここで問題です この2ポメ どちらが きゅうちゃんでしょーか? 
091031-9.jpg

正解は・・・

左上が きゅうちゃんでした~ って、わかってるってか~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも なんとなーく似ていませんか? この2ポメ・・・
じゃあ その下のポメちゃんは だーれ?ってね・・・
このポメちゃんは~ なんと お友達ポメちゃんの ルイたんでした~
091031-10.jpg

実はルイたんとは・・・1年ぶり・・・いや1年半ぶり?
とにかく ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ なのでした~
きゅうちゃんにいたっては「はじめまして~」
感動の再会を果たしたポメたちは早速 念願の「3ショット」を撮ったのでした。 
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
091031-11.jpg

091031-5.jpg

091031-2.jpg

コスモス堪能は まだまだ続きます~ 後半へ
その前に~ ポチッとよろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

ハチが・・・蜂・・・ 私 これが好きなんですよ~(笑)
蜂のグッズも集めたりしてます。
お花の名所って いいですよね。
ピーク時や休日は めっちゃ混むのが参るけど・・・
この日は団体さんが沢山 きていました。遠足日和だったのかも。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 私も公園なんてワンコと一緒に
暮らすようになってから行くようになりました。
ワンコと一緒にお出かけってホント楽しいです♪
いよいよ 引越しですか~ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


★ぷりこじさんへ

ようこそ~89のブログへ~
こちらにもコメント<(_ _*)> アリガトォ
きゅうちゃん わかりましたか? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きゅうちゃんの瞳・・・めろめろだなんて~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お外では 「一」の字みたいに細くなってしまうんですけどね~
それと・・・垂れ目ゃん (⌒▽⌒)アハハ!
相変わらず、89ちゃんは可愛いなぁ~
黄色いコスモスとミツバチ89ちゃんが似合ってますね
きゅうちゃんすぐわかりましたよ
福岡だと、海の中道と言う所まで行くとコスモスがたくさん咲いてるそうです私が福岡に来て11月で丸2年経ちましたが…未だ海の中道には行った事無いんですよ
可愛いポメちゃんがいたらきっと色んな所に行きたいって思うんだろうなぁ~一緒に暮らす限り、たくさん想い出作りたいもんね明日は引っ越し
でも89ちゃんに癒されながら頑張ります
こんばんは♪
こちらのブログのコメントは初☆です!!

きゅうちゃんわかりましたよ~

私、きゅうちゃんの瞳にめろめろですから♪

Leave a Comment

