Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

昭和記念公園へ 後半
昭和記念公園 後半もコスモス畑から~
黄色いコスモスに囲まれて・・・89
091031-6_20091103004626.jpg

レオくん ティガくん
091031-13.jpg

ゆうくん ななちゃん
091031-14.jpg

ブライアンくん プリムちゃん
091031-15.jpg

ラックくん パールちゃん
091031-16.jpg

ルイたん
091031-17.jpg

そして みんなで集合写真 なんと10ポメ+1パピなり~
091031-12.jpg
しかし この日も暑かった 26度・・・ 10月末にして夏日~
みんなヘロヘロ~
写真を撮るだけ撮ったら、そそくさと原っぱを退散~

即 休憩でーす。 
こーゆー時はソフトクリームが美味しいんだなぁ
ラックくんとパールちゃんも真剣。ラックくん思わずお手手が~かわゆす~
091031-18.jpg

勿論 我が家のハチも・・・身を乗り出しておりました(^▽^;)
091031-19.jpg

パラソルの下で休憩タイム♪ ヘロヘロと言いながらも口だけは達者?です
話も弾む~ってね (⌒▽⌒)アハハ!
091031-20.jpg

ルイママさんはお洋服づくりの名人。
先日 ブログにアップされていたワンピ 素敵だなぁ~と思っていたら
持ってきてくれました~ モデルもワンピもいいね~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
091031-21.jpg

今年もこれでコスモスも見納めかな・・・
ルイたん&ママさんにも久々にお会いできて嬉しかったわ~
そんなルイたんとは ここでお別れ See you~♪
091031-22.jpg

フト見れば昭和記念公園の木々も紅葉が始まっておりました。
いよいよ秋深し
091031-23.jpg

次は「紅葉狩り」かな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091031-24.jpg

本日も・・・ポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

親ぴ~さんへ
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
10ポメ 1パピ よくぞみんな整列してくれました~
でもね~ 結構 大変なんですよ (T▽T)アハハ!
その証拠に? みんな 好きな方向 見てるでしょ?(笑)
ポチッとありがとうございまいした(*- -)(*_ _)ペコリ
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

整列してる。。。よく。みんなジッとしていたね。

☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆☆(o*゚ー゚)o

。。。(^pωq^)パシャリ。。。。。d=(^o^)=b イエイ

可愛いポメたちに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
★ルイママさんへ

こちらこそ久々にお会いできて嬉しかったです。
大勢で しかも暑くてアタフタとしてしまい申し訳なかったけど・・・
念願の3ショットも撮れたしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
明日変わらず可愛いルイたん しかもお利口さんで感心しまたよ~
可愛いお洋服は またアップされるのを楽しみにしていますね。
こちらこそ またお会いできるのを楽しみにしています。


★☆まぁみ☆さんへ

ポメポメ軍団といわれております o(*^▽^*)oあはっ♪
たまに こーして大勢で集まって 公園を散策したりしてるんですよ~
すれ違う人に「今日は なんかあったんですか?」なーんて
聞かれちゃったりして(笑)
でも お友達と一緒に遊ぶのは ワンコも楽しそうなの(*^^*ゞ


★ばぁ~ばさんへ

ありがとうございます~
この日は またまた大勢で公園を散策しました(*'-'*)エヘヘ
ジュジュくんもソフトがお好きなのかしら? (*≧m≦*)ププッ
そうそう みんな どのこも「ままっこ」ですね~
ママさんがトイレになど行こうものなら ずーっとトイレの方向
見てますからね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
この時は誘っていただいて本当にありがとうございました~♪
めちゃくちゃ楽しかったですよ~(人´∀`*)
かわいいたくさんのポメちゃん達に囲まれて幸せな時間でした( *´艸`)ウププ
私の手作りお洋服まで載せていただきありがとうございます~♪
我が家ももうちょっとしたら更新しますね~☆
またお会いできるの楽しみにしております~。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛い(*^^)v
色付きの文字黄色いコスモスがバックで、ハチくん、キュウちゃんを引き立てていて可愛いですネ(^^)/
ポメちゃん勢揃いの写真には、ビックリしましたv-10
お友達がたくさんで楽しそうですねv-238
可愛くて~☆
コスモスとの写真可愛いですね~♡
10+1ワンちゃん大集合!!! どの子も可愛くて・・・
ソフトも美味しそう・・・ジュジュにもなめさせたくなりました。
どの子も笑顔が可愛くて~癒されます!
それにママたちを信頼しているのが表れていますね~。

2日のコスモス写真綺麗ですね! それに
 「蜂さん写真」皆まとめて・・・もう~可愛すぎ♪ ます・・・

Leave a Comment

