Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

かわさき市民祭り パレード編
11月1日 89は1年ぶりに川崎を訪れたのでした。
こちらではこの日「第32回かわさき市民祭り」が開催されました~
と、言っても知らずに訪れた私たちだったんですけどね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
091101-1.jpg

いきなりの神輿パレードで 初めてそれを知った次第でありまして・・・
この日は「パレード」の日だったそうです。
091101-2.jpg

丁度 市役所前にさしかかったとき 来た来たパレードの一団が~
まずはバトン&鼓笛隊パレード 川崎市消防音楽隊
綺麗なお姉さんが沢山♪
091101-3.jpg

いきなり始まったパレードにレオくんちょっとビビっております~
o(*^▽^*)oあはっ♪
091101-4.jpg

カッコイイ ハレー軍団は
横浜シーサイドハーレークラブ・横浜サイドカークラブ
091101-5.jpg

きゅうちゃんもパレードは「お初」です~
091101-7.jpg

川崎フロンターレ後援会 サンバ&一輪車パレード
091101-6.jpg

華やかで楽しいパレードについつい足を止めて見入ってしまった私たちでは
ありましたが・・・実は 今日の目的はこれではなくて~ (;^_^A アセアセ・・・
さぁ 急いで会場へ行ってみよう~

本日も・・・ポチッとよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★てるてるさんへ

パレード 見事でしたよ~
私たちもハーレーに釘付けでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みなさん「お金かけてるな~」って感じですごかった。

そーなんですよー
別館 順調に行っていたのですが・・・ちょっとここで手がまわらなくなり
少しお休みすることにしました。
ホントはこれからクリスマスだのお正月だのと コスプレの時期を迎え
やりがいがある時では
あったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
復活した時には また何卒よろしくお願いします。


★ぽめトレさんへ

やっと 川崎の記事までたどり着きました o(*^▽^*)oあはっ♪
そーなの パレード すごかったんですよ~
これでもほんの一部しか見ていない私たちです~
「おいしいもの」も すごかったですよね~目移りしました(*'-'*)エヘヘ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 東京タワーのニュースをテレビで見て
ぽめトレさん 行ったかな~と思ったら早速 アップされていたので
やっばり!!なんて感心していました。
私も是非 見に行きたい~ ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


★ネルままさんへ

快適な家というのは なかなかないものですよね・・・
私は昔 東向きの家に住んでいて冬 寒くて 夏に暑いという最悪の
状況に嫌気がさし 次は絶対 日当たり良好な家がいいと決めて
西日のさす家に住んだのですが・・・冬は暖かいけど 夏も暑かった。
(;^_^A アセアセ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんとご実家が横浜なんですか~
川崎が勤務先だったら この記事は懐かしかったでしょうね。
喜んでいただけて私も嬉しいです~
それを知っていたら もっと街の様子を撮れば良かったですね。
川崎 大発展を遂げてすごい街になりましたよね~
この日は特にお祭りだったので人もすごかったです。
後半は 富士見中学の校庭に出没します。。。って流石に中学は
知らないかぁ (;´▽`A``



★ごん太ママさんへ

わかります~
私も子供の健気な姿って なんか胸が熱くなりますよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんと 昭和記念公園に行かれたんですね~
広い公園に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしょ?
公園というより・・・ピクニックコースみたいな・・・
なんせ元飛行場ですからね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん お花とワンコって実は一緒に撮るの
結構 苦労?します。
何度か行って考え付いたのがカート。
ひまわりとか コスモスは背が高いので 座らせて撮れないんですよ。
来年は是非 ピンクのコスモスが咲く「コスモスの丘」を堪能して
もらいたいです。感動ですよ~(*^.^*)
パレード♪
わ。
おねぇさん達も綺麗ですが、私的にはサイドカーに釘付けです(^^;。
凄いですわ~~~。
きゅうちゃんも、すっかり外出慣れしてますなぁ♪
コスポメ隊、しばらくお休みですか?残念ですねぇ。
また復活、楽しみにしています(^^。
我が家は、可愛い服と縁がありませんので(^^。
話題、先を越されました・・・ハハハ・・・
こんな盛大なパレードだったんですね~?!
知らなかったです・・・

早々とおいしいものなどに見入っていました・・

この話題より先に・・・東京タワーのツリーをアップしちゃいました・・
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪
ひょんなところでかわいいハチくん、きゅうちゃんに会えて
うれしかったです♪
ご配慮ありがとうございます
確かにまだバタバタしてます…前の家より築年数が古い為、夜が寒い前の家は昼間暖房を入れたら夜まで部屋はポカポカでしたしかしそれが仇となり、昼間不在が多い我が家ではろくな換気も出来ず、結露による湿気が溜まり放題となり、2人してハウスダストに悩まされ引っ越しを決めた次第です

話は変わり、川崎…懐かしいです実家は横浜ですが私、こちらに来る前川崎地下街のあるお店で働いておりました。主人とも川崎のお店で知り合い、結婚して福岡へ永住となりましたパレードしてる通りを見ると懐かしさに涙が出そうになります。
ハチくんきゅうちゃんに癒して貰ってますが、ハチままさんの写真にも望郷の想いを馳せております
関東地方のアウトレットモールや公園の写真等々いつも楽しく拝見してます
これからも色んな所に行きたくさん写真をお願いしますね
長くなって申し訳ありません。
なんだかにぎやかですね~
偶然に!っていうのがさらに嬉しくなっちゃいますね♪
私はパレードで子どもが頑張っている姿とか見ると、涙腺が弱くなっちゃいます・笑

↓話は変わりますが、我が家も昨日昭和記念公園に行ってきました!
私は始めてだったんですが、広くて綺麗でびっくりしました。
ドッグランもちゃんと綺麗に整備されてて、ごん太は今まで行ったどこのドッグランよりも楽しそうにしてました♪
そして、コスモス祭りも最終日にぎりぎり間に合ったようで、89ちゃんを真似していっぱい写真を撮ったのですが…
逆光だったり、コスモスの背が高いから、地面にごん太を置いてじゃきれいに撮れなかったり…と難しかったです。。。
帰ってブログをよく見てみると、カートに入れて撮ったりしてるんですねえ~
さすがですね~!!
今度はお弁当を持って行きたいなと思いました☆

Leave a Comment

