Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

いいもの♪
このキーホルダーみたいな代物・・・
これが先日の「わんにゃんフェスタ」で購入したものなんだけど
091104-1.jpg

じゃーん 実は テーブルフックなのだぁ~ (*'-'*)エヘヘ
バッグにふらさげて持ち歩けるから便利なの。かわいいデコに一目ぼれ。
ピンクのハートがかわゆす~
091104-2.jpg

そして・・・89たちには こんなに沢山のおやつの試供品を会場で
ゲットしてきたのでした。
091104-3.jpg

当分 おやつには困らないね♪
きゅうちゃんは オチビだからテーブルの上のおやつがイマイチわからない
ご様子 意外に鈍感なヤツ(*≧m≦*)ププッ
それに引き換え こーゆー時は なぜか敏感なハチくん
じーっと見つめるハチの視線が痛いほど感じますぅ~ (⌒▽⌒)アハハ!
091104-4.jpg

おやつといえば・・・ハロウィンの日に 実はminakoさんから頂いていた
いいものが・・・
091104-5.jpg

ハロウィンだから かぼちゃのクッキーですって。
美味しそう~ ママも食べたいよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091104-6.jpg

実は密かに隠しておいたクッキ。
けちけちママのために 3日も待たされた89でしたが・・・
やっと食べることが出来たのでした~ minakoさん ご馳走様 
091104-7.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パニーママさんへ

これに似たフック・・・
実はお友達が持っていて 私もいいな~と思っていたんですよ(*^.^*)
キーホルダーになっているので更にいいかな~と思って。
自宅で実験?してみましたが・・・
下に対する重さにはかなり対応するようでしたが・・・
横に引っ張られるとイマイチずれますね~
だからリードはちょっと不安かも(;^_^A アセアセ・・・
ワンコって とっさにどんな行動とるかわからないものね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私もカフェでリードどうしようかと悩む時はとりあえずお尻で押さえたことも
ありました(笑)
持ち手にフックがあるものが(外れるタイプ)便利です(*^-^)ニコ


★ネルままさんへ

今や空前のペットブームって感じでグッズにしても食べ物にしても
ワンコ用は実に豊富ですよね~
七之介くんはボーローと煮干しが好きだったんですね~
そっか~ こんな時 歯ブラシを持ってきてたんですね(*^.^*)
アンタはエライ!! ですね。
うちの89は・・・ボーローも煮干しもジャーキーも好き(笑)
でも・・煮干しは あげすぎて飽きられました(;´▽`A``

横浜に帰省された際には是非 ご一報を~ o(*^▽^*)oあはっ♪
フック、めちゃ可愛いですね!!
カフェなんかでリードフックみたいにも使えそうな…

先日、パニーを連れてご飯を食べに行ったんですが
1人だったのでパニーのリードをどーしよーって感じで
こーゆーフックがあったらな~って思ったんです。

↑通販とかで買えるんでしょうかね??
キーホルダーになってるのもイイですねi-237
美味しそぅ~[i:63951]
美味しそぅ~
ワンコのオヤツって昔に比べて豊富になりましたね七之介は【ボーロ】とワンにゃん用の【ニボシ】が大好きでしたニボシ食べた後にチューされるとお口臭くて
『お口臭い』って言うと歯ブラシで磨く…なんてお利口さんなんでしょ~
完全な親バカですね
菜々子さんは【ジャーキー】が大好き
井村屋の【あずきバー】は2ポメ共大好物です

昨日のコメに私が横浜に帰省したら、菜々子さんと是非ハチきゅうちゃんとハチままさんにお会いしたいって書いたのに反映されてませんでした
あのコメは一体ドコへ

Leave a Comment

