Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 2  

紅葉狩り
昨日のつづきです。。。
「せせらぎ緑道」に到着~
091109-21.jpg

ここは自然石などを使用して造られた渓流があり、その両脇に
樹が植えられています。車も来ないこの遊歩道はワンコのお散歩に
最高なの~
091109-22.jpg

しかもこの時期は木々が色づいて「紅葉狩り」ができちゃう。
091109-24.jpg

知る人ぞ知る? 紅葉スポットなり~
091109-23.jpg

でも・・・実はちょっと時期が早かったようで・・・(^▽^;)
まだまだ紅葉していない紅葉が沢山・・・惜しかったぁ
091109-25.jpg

その代わり? ピンクの大輪、山茶花が満開でした。
レオくんと山茶花。どちらも「可愛い」
091109-26.jpg

お耳がなくなったティガくん (-m-)ぷぷっ
実は「水」が大の苦手な彼。
後ろをチョロチョロ流れる「せせらぎ」が怖いんだって~
可愛いね。
091109-27.jpg

091109-28.jpg

091109-30.jpg

最後はみんなで集合写真。
2年前にもこのメンバーで同じ場所で写真を撮りました。
なんか懐かしい(*'-'*)エヘヘ
そー言えば、きゅうちゃんはまだこの世に存在してなかったね。
ワンコはいいよね、顔があまり変わらないから(T▽T)アハハ! 
来年も またみんなで紅葉狩りができたらいいね(*^.^*)
あっ 次回はもう少し遅い時期にしましょうね~
091109-29.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ネルままさんへ
実は まだ早いかもって言いながら来たもので・・・
赤い紅葉を探しては撮影した次第です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな変わり種?紅葉もあるんですね~
確かに 全く紅葉していなかったものは その種類なのかも
しれませんね。

ゆうくんモフモフで 可愛いでしょ~
実は ちょっと前まで毛がスカスカで可愛そうだったんです。
でも見事に復活して。復活したらかつてないほどモフモフになって。
クマのプーさんみたいなの。特に足は みんなに人気です(*^.^*)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 6ポメも集合すると 誰かしら
そっぽを向いてます~
っていうか 89の2ショットも実は至難の業・・・
コマンドで反応する賢いポメ いいよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
真っ赤に色づいたモミジ綺麗ですね
緑色のモミジはもしかしたら、秋に緑色で冬~夏にかけて赤いモミジではないですか?
違ってたらごめんなさい確か実家のお庭にありますよ父に名前を聞いたんですが忘れちゃいました

6ポメちゃん達自然の中で気持ち良さそうな笑顔
可愛いなぁ~
ハチきゅうちゃんはもちろん大好きですが…ワタクシゆうくんも好きなんですなんか丸々してて、ポメちゃんらしいポメちゃんって感じで
皆より足がちょっとぽっちゃりな所がたまらない相変わらずきゅうちゃんは春日ですねぇ~
トゥ~ス

トレーニング終了したら、6ポメちゃん全員がカメラ目線でのお写真撮れそうですね(誰か1ポメちゃんがよそ見してる

Leave a Comment

