Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 10  

おさらい
まだ少し時期尚早だった?紅葉狩りを終えた一行
ぬかりなく?今日の訓練の復習をしてみました(*'-'*)

まずは きゅうちゃんから。「マテ」
 ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 合格~
091109-32.jpg

「コイ」
あぁ~ 人間でいうなら こりゃ~スキップだね~
091109-31.jpg

もとい。2回目~ 「コイ」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今度はいい感じ。とりあえず「走ってる」よね~
コツがわかってきたかな? って 犬なら走るってね(⌒▽⌒)アハハ!
でも ママのもとへ来たから合格 そぅ 最初はこんな初歩的なこと
なのでしたぁ~ (;^_^A アセアセ・・・
091109-33.jpg

きゅうちゃんは おしまい。 お疲れ様~
走り終えたきゅうちゃんの横で 不安げなハチ。
自分に順番がまわってきたらど~しようオーラ全開~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
091109-39.jpg

そんな心配は御無用ですよ。今日は時間もないし、おさらいするのは
PrinceQTUだけですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪

お次は ゆうくん。 マテの姿も余裕ですね~
091109-34.jpg

流石 先輩。確かな走りですo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても どのこもママに向かっていくお顔は嬉しそうだね。
091109-35.jpg

ハチとは逆に 一緒に走りたいのは ななちゃん。
ななちゃんはk9のチャレンジ大会の先輩だもんね(*^.^*)
091109-40.jpg

ラストランはティガくん~
091109-36.jpg

うーん 流石 一番のお兄様。パワフルな走りです~
ママをめがけて猛ダッシュ。
091109-37.jpg

いい仕事したね 兄貴。おやつもらう姿も様になってまっせ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
091109-38.jpg

こーして公園をフルに活用?させてもらった一行。
まだまだ時間はありまっせ~で 隣街へ移動することに。
その模様は またまたつづく~

今日もポチッとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumamaさんへ

いやいや きゅうちゃんは「お利口」には ほど遠くて~
この日の練習も 本人には全く自覚?はなくて・・・
遊んでもらってる~みたいなヾ(;´▽`A``アセアセ
うちも・・・ハチは更に難しくてね・・・
気分屋だから 走りたくないときは てこでも動かないってやつで。
miuちゃんが走らないなんて意外~ 走ったら早いんでしょうにね~
nonたんが ぴゅーっと走り去る姿は想像つくような。
そのパワフル天然が彼女の魅力なんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
なーんて笑ったらnonたんがに怒られちゃうかな (^∧^) ゴメンゴメーン


★しーさんへ

この「ママまっしぐら」が飼い主にはたまりませね~(*'-'*)エヘヘ
この簡単な「コイ」も 外では意外に来なかったりして・・・
この日はロングリードを使って練習してみました。
きゅうちゃんは イマイチ練習がわかってなくてね(;´▽`A``
お遊びって感じでした(T▽T)アハハ!
でも ワンコと外で遊ぶのは飼い主も結構 楽しいかったりして(*^^*ゞ



★ばぁ~ばさんへ

コメントするしかない なんて~ホントありがとうございます。
きゅうちゃんも(///ω///)テレテレ♪
でもね・・・きゅうちゃんの中身はラブリーオーラとはかけ離れた
もので・・・ワンパクに手をやいておりますヾ(;´▽`A``アセアセ


★ゆきんこさんへ

きゅうちゃんのお手手?は お座りの際 揃えるというか・・・
くっつくんですよね~
こんなところもポメ それぞれの特徴だったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪
ハチは・・・走る時は走るんですけど・・・走らない時は走らない・・・
この日は走る気分じゃなかったんでしょうね~
物陰に隠れておりました(T▽T)アハハ!
★ポメトレさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
飼い主に向かって走ってくる姿は たまりませんよね~
私も先日の トレくんの雄姿にも感動しました。
ハチは・・・気分やさんなので・・・
この日は 物陰に隠れており 難をのがれました(T▽T)アハハ!


★ネルままさんへ

きゅうちゃんの特徴。足を揃えるんですよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンコが ニコニコしながら自分のところに走ってくる
これは飼い主名利に尽きますね~
この日は練習用にロングリードを持参したんですけど・・・
だーれもいないのを見計らって 公園内の広い広場で
貸し切りドッグラン?でした。


★パニーママ さんへ

この黄色のワンピはみんなでオソロで注文したものなんです。
似合ってますか? 嬉しいわ~
このメンバーでK9を目指すのは・・・至難の道のりだと思うのですが
まぁ しつけが身に付いてくれたらいいかなぁ なんてね。


★ビームさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^.^*)
ワンコの笑顔 その上 写真まで褒めていただき恐縮です~
走るワンコを撮るの私には難しかったので嬉しいです。

あら~ おたくにもポメちゃんが?
後で 覗きにいってみよー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かわいい。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

かわいすぎるーーーっ!!!

きゅうちゃんどんどんおりこうさんになってますね~♪さすがハチままさん!
ちゃんと待って~走ってくる!すご~い!
うちのnonさんは通りすぎちゃいますよ・・・(汗)miuは走らないし・・

きゅうちゃんもゆうくんもティガくんも最高にかわいいです!
こんなかわいいお顔で走ってきてくれたら・・(*´ェ`*)たまりませんね~!
ママまっしぐらですね♪
可愛すぎてニヤニヤが止まりませーんi-184
遠くから呼んで来させるにも訓練したほういいですよね!
熊は出来るかなーv-390

みんな可愛い~♡
「まて」も~「コイ」も~♡
ラブリーオーラ全開ですね・・・
あんまりにも可愛くて!!! もう~
コメントするしかないです。。。 ポリポリ・・・
きゅうちゃん かわいい~!
「待て」のおてて きちんと揃えていて たまらない!
ハチくんは 応援してたんだね~♪

みんな 黄色のお洋服が似合う!
きゅうちゃん、一生懸命走ってくる姿が超プリチー(プリティ)
なんか、呼んでこっちに来てくれると
とってもうれしいですよね~♪

みんなよくできましたね~・・・
ハチくんは結局?
きゃ~きゅうちゃん可愛い
【マテ】してる時のオテテがめちゃくちゃ可愛い走る姿と笑顔『ままぁ~』って感じですかねみんな素晴らしい走り
こんな笑顔で走って来たら、両手を広げて待ってますよね
菜々子さんだったら絶対にスルーされますけど
アスファルトより土の上の方がワンコ達の脚には優しそうだし気持ち良さそうですね
きゅうちゃん、めっちゃ可愛い~~

真っ白なきゅうちゃんに、黄色の服が
映えますね!!
K9、ゆーななちゃんのブログで
拝見したことありますが、
私的に意外なポメポメメンバーでチームを組んでたんで
これからがとっても楽しみです!!

それにしてもきゅうちゃん、本当可愛いe-266
はじめまして!
あまりにもかわいい笑顔と元気な姿なので
コメントしちゃいました。

それにとってもいい写真ですね~

一応、ウチにも
アホラニアンがひとり・・・うろついてます(^^;)

Leave a Comment

