Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

ドッグカフェfunny faceへ
昭和記念公園を後にした一行。
多摩センターで途中下車することに。って車なんですけどね。
毎度おなじみの ドッグカフェ funny face
091119-21.jpg

雨など降ってきて予定が大幅にくるってしまい、かなり遅くなって
しまいましたが ランチタイム♪ 
091119-22.jpg

流石のママたちも お腹ぺこぺこ~(*'-'*)エヘヘ
091119-23.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? ポメポメたちの視線も熱いけど?

じーっとみつめておりますわ~
091119-24.jpg

こちらのポメたちも。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
091119-25.jpg

特にハチくんは満面の笑み。
091119-26.jpg

あぁ やはり最近 群を抜く卑しっぷりなハチ。。。
funny faceに来たらワンコ用のワッフルが食べれることを忘れる
訳がございません でした (T▽T)アハハ!
091119-27.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★クレドママさんへ

はじめまして~
コメント (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス
89のこと 可愛いだなんて これまたありがとうございます~
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
クレドちゃん 女の子ポメちゃんがいらっしゃるんですね~
なんて可愛いお名前なんでしょ きっとチャーミングなポメちゃん
なんでしょうね~(*^.^*)
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! funny faceによく行かれるんですか?
私も よく行くんですよ~
近いうちにバッタリなんてことあるかもね~ (●⌒∇⌒●) わーい
その時には 是非 お声をかけてくださいね。
御覧のとおりのビビりなハチと ワンパクきゅうちゃんですが
どーぞ よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
初めまして!
楽しくブログを拝見させて頂いてます♪
私もポメラニアン(クレドといいます♀)を飼っています。
ハチキュウちゃんたち、とってもイイ表情してますね~♪
むっちゃカワイイです!
お友達ポメちゃんたちもイイ感じですね♪
funny faceにはよく行かれるんですか?
我が家もココは大好きなお店でよく行きます!
funny faceが載っててビックリしていたところです!
いつかハチキュウちゃん達にお会いできたらいいなぁ~♪なんて思っちゃいました~o(≧▽≦)o。
★ネルままさんへ

ここのカフェ このから揚げと海老フライが めっちゃ美味しいんですよ~
私も から揚げ大好き♪
そうそ ここのワッフルも美味しいらしくて・・・
みんな大興奮です。
そして・・・真剣です o(*^▽^*)oあはっ♪
私も同感。ポメって表情 豊かなワンコですよね~


★ちゃこさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
さっき見てきたよ~
うーん 可愛かった~ 流石おんなのこ 優しいまなざしだったわ~
抱っこしたら「うちのこになる?」って言ってしまった気持ちわかります。
いい話やな~
やっぱ運命ですよ(*^.^*)
おしっこのしつけね~ ひたすらトイレに連れて行って成功したら
褒める これしかないのでは?
何をやっても 可愛いでしょ?
2番目の子は 経験から言って楽ですよ。多分 みんな女の子は楽って
いってるし。頑張れ~
あせる必要もないけど・・・雄介君とひなちゃんが仲良しに早くなると嬉しいね(#^_^#)
こちらこそ ひなちゃん 仲良くしてね。
ランチ美味しそう
唐揚げっぽいのが見えますけど…ホント美味しそう唐揚げ大好き
ハチくんのお顔可愛い
ポメちゃんは表情が豊かですよね
嬉しい時には満面の笑み悲しい時には大きなお目めに涙を溜めて
話掛けると首を傾げる仕草が可愛い
6ポメちゃんの視線も真剣で可愛い
皆ワンコ用ワッフルに釘付けかな
サボりすぎです。
ご無沙汰してました。
雄介も元気。とっても、ぐーたらと平和です。
不況ですが・・・(笑)

妹分がやってきました。「j陽菜(ひな)」です。
ちょっと、大きめになるかも・・・ってお店の人が言ってましたが
抱っこしちゃったら、うちのこなる?って言っちゃった私でした。
子犬の育て方すっかり、全然、覚えてません・・・。
いろいろ教えてください。トイレとかどーするんだっけ?
ふぅ~~雄介は失敗してるしね(笑)どーなることやらですが
やんちゃ姫になりそうです。
ニワトリが鳴いてるみたいに、ひーひー鳴いてた(笑)
仲良くしてやってください。

Leave a Comment

