Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

多摩センターイルミネーション2009 前半
今日はね・・・
レオくん ティガくん 89
091127-1.jpg

そして・・・プライアンくん プリムちゃん ラックくん パールちゃんと
091127-2.jpg

今年もやっいきました~ 多摩センターイルミネーション♪
091127-3.jpg

センターランドツリーの前に集合。
イルミネーションの点灯は16時から。先ほど点灯されたけど・・・
まだ日が沈まないから よくわからないね~
091127-11.jpg

でも 明るいうちに写真を撮っておきましょう~ということで・・・
いや~ 流石に夜景をキレイに撮る自信がないもので(爆)
この先のパルテノン多摩前のキティちゃんのところへ。
091127-4.jpg

キティちゃんにみつめられている89 o(*^▽^*)oあはっ♪
辺りが暗くなったら このキティちゃんも光かがやいちゃうのだ~
そして 今日は、ここに本物のキティちゃんも登場するんだぁ
091127-5.jpg

この多摩イルミネーション 今年で9年目を迎えるんだって。
昨年は230万人の人が見にきたって~
091127-6.jpg

メイン装飾となるパルテノン大通りは58本の楠木のイルミネーションが
キレイです~
091127-7.jpg

レオくん ティガくんも可愛いお帽子を被ってハイ ポーズ♪
091127-8.jpg

そーこーしているうちに 暗くなってきました~
091127-10.jpg

動物トピアリーとかいうイルミもあちらこちらに。
いろんな種類の動物がいるんですよ 見ていて楽しい(*^.^*)
091127-9.jpg

さぁ~ これからがイルミネーション散策 本番なり~
その模様は 後半につづく
091127-12.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷりこじさんへ

またまた勢ぞろい?で行ってきました~o(*^▽^*)oあはっ♪
沢山のワンコっていうのは やはり人目を引きますね・・・
必死に並べて 写真を撮って・・・
フト後ろを振り返ると 知らない人が沢山・・・
あるある~ (⌒▽⌒)アハハ!


★ごん太ママさんへ

多摩センターのイルミネーションは今年で9回目らしいです。
結構 見ごたえありますよ~(*^.^*)
昭和記念公園のイルミも素敵ですよね。去年 初めて行きました。
夕方から行くと駐車場料金 確か 半額ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真は ホント難しいです~
この日も何度 やり直したことか・・・
みんな並んでも 顔はあちこち向いてることは 当たり前?だし~
特に こーゆー人込みの中は大変。
ママたちの お恥ずかしい姿(大騒ぎしてるとこ)も見られちゃうしね(爆)



★ネルままさんへ

なんかわかるような気がします・・・
関東に住んでいた者にとっては地方は規模が小さく見えてしまう。
それでも地方の素敵なイルミネーションなんてテレビで紹介
されてたりしますけどね・・・
でも東京でもツリーは去年のものと同じでしたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
しかも節電なんてやられちゃって~ 不況なんですね・・・



★さとこさんへ

お友達と一緒にイルミネーション見物してきました~
サンタワンピ似合うかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ここには毎年 行っているんですけど 今年もキレイでした~
またまたポメーズ勢ぞろいですね~~
更にトナカイをバックに!!

ポメーズを見て、びっくりされる通行人もいらっしゃるのでは?
私なら走りよって写真撮りまくると思います☆
こんなステキな場所があるんですね~☆
今年こそは昭和記念公園のイルミネーションを…と思っていましたが、こちらもぜひ行ってみたいです!!

そして、きゅうちゃん。サンタさんワンピを着てにっこり笑っているのを見ると、なんだか女の子みたい♪かわいいです!!

先日プリアンママさんとご一緒させていただく機会がありまして、わんこの整列写真を撮ろうとしたのですが、とっても難しかったです。。。
ハチママさんが普段撮っている写真がいかにすごいかが、やってみてよく分かりました・笑
続きも楽しみにしています♪
わぁ~ハチくんきゅうちゃん、サンタドレス似合ってて可愛い。
おまけに、きゅうちゃんは、いつも笑顔だし。
『にぱ~』って感じで凄く可愛いですね。
ラックくんのフワモコの脚も可愛い。

イルミネーションもキレイですね。
ウチの旦那さん曰く、『横浜近辺のイルミネーションを見慣れてる○○○ちゃんには
福岡のクリスマスはつまらないよ・・・』って・・・
福岡にもたくさんイルミネーション見れる場所あるはずですが、
私は、警固公園とデパートの周り、キャナルシティのイルミしか見た事
ないです。
キャナルなんて、去年行ったらなんと!!
一昨年と同じツリーだったし・・・orz 

続きが楽しみです。
お友達と一緒で可愛いねぇ~。
ハチくん、きゅうちゃんお洋服似合ってるね。
可愛いよぉ~。
イルミネーション綺麗ですね。

Leave a Comment

