Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

スプリンター&フードファイター
11月 最後の日曜日・・・
大きなクリスマスツリーだよね~ 
091201-1.jpg

可愛いスノーマンも沢山いますね~
ここはどこ?
そぅ南町田グランベリーモールのクリスマスツリーなのだ~
今日は ここでお友達と待ち合わせをして。。。
091201-2.jpg
091201-3.jpg

なんとジョーカー主催の スプリンター&フードファイター D-1グランプリに
参戦だぁ~
091201-4.jpg

チビッコワンコから大型犬まで 沢山のワンコが集結~
091201-7.jpg

ゆうくん ななちゃん ティガくん レオくん
そしてきゅうちゃんは「犬種無差別かけっこ大会」に出場~
091201-5.jpg

とは、言っても・・・なんたって「無差別」ですからね~
勝てるわけはなくて・・・
ただタイムが知りたくて参加してみたわけですが・・・
そのタイムもね~ なんせこのこたちに「闘争心」ってものが全く
ないもので・・・スプリンターというには無理がある(;^_^A アセアセ・・・
めっちゃ早い子は1秒台だったとか~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そもそも 写真を撮るのに夢中になって着てきた洋服を脱がすのを忘れ
そのまま走らせしまったママたちも闘争心ゼロですわね~
091201-6-1.jpg

同じく参戦していたお友達ワンコ ロビンくんでさえ…

惜しくもベスト10入りならず… 
091201-9.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? そーいえばハチくんは?って?
ハチは… 
勿論 ゜早食い大会」にエントリー (⌒▽⌒)アハハ!
でもね~ 今回のフードが固めのチーズで…
ハチったら1粒1粒 ゆっくり噛み噛みして食べるものだから…
ハチが完食したのは 一番最後でしたぁ~
固いものは噛まないと飲み込めないハチなのでしたぁ
なんてお上品なワンコなんでしょ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
091201-10.jpg

ティガくんは やる気満々 パワーが溢れてますね~
それでも上には上がいるって?
早食いも毎回優勝するこがいるらしい(^▽^;)
091201-11.jpg

この日は ポメ達の成績と同じ天気も悪くてね~
早々に グランべりーモールを引き上げることに。
091201-8.jpg

すっかり遅くなりましたがランチタイムは「Sorriso」へ。
091201-12.jpg

この時期 もうテラス席は辛すぎます~
ここは店内(*'-')b OK!だから 嬉しい♪
091201-13.jpg

お薦めメニューの牡蠣のグラタンに クリームパスタ。
美味しかったわ~
すっかり長居してしまった私たち…書くまでもありませんね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091201-14.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ぷっちままさんへ
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

89の社交性も 身内のみでして・・・
知らないワンコ?には ダメですね~
自分が「犬」だってことわかってないのかなぁ
フレンドリーなワンコ 私もホント憧れです~

なんと ぷっちちゃんも最近がんがん歩くように?
それは良かったですね~
(@゜Д゜@;)あら・・・? でも朝の6時から?
お散歩の楽しさに目覚めたのですかね~ (*^.^*)

ご無沙汰です~。
うーん、はちくん、きゅうちゃんの社交性には見習わねば・・・と。
お友達がたくさんいてうらやましいです。

ぷっちも最近がんがん歩くようになりましたが、わんちゃんは苦手(汗)。
お散歩をせがみ朝6時に起こされますけど・・・
もうちょっと社交性を身につけさせたいぷっちままでした。
ネルままさんへ
きゅうちゃんも イッチョマエに頑張りました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもね、これって実力がなかなか発揮できないんですよね~
本来は ティガくんたちの方が早いんだけど・・・
ティガくんは途中で立ち止まってポリポリしたりして~(笑)
あっ でもきゅうちゃんのすばしっこいのは かなりのものです(笑)

きゅうちゃんの首についているのは そぅ 無駄吠え防止首輪です~
最近 ガウガウして困っています。
携帯のマナーモードの時のようにぶるぶるするやつ。
実は・・・きゅうちゃんにはあまり利かなくて~(-_-;)
きゅうちゃんも通る人にワンワン
なんでだろ?と観察していると どーやら「かまえ 遊べ」みたいな・・・
アパートのパピちゃんたちと同じなのかな~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
レオ・ティガちゃんのブログでDー1グランプリの様子見ました。
きゅうちゃん身体が小さいのに頑張りましたね。
レオ・ティガちゃん達より速い!!凄い!!
もしかして、きゅうちゃん逃げ足も速かったりして…?
そしてすばしっこそう。
ハチくんは長男特有ののんびり&闘争心ゼロな感じで完食しましたね。

牡蠣のグラタン美味しそうですね。
ハチくんは何を見てるのかな?
ところで、きゅうちゃんの首に付いてるのは、
もしかして、無駄吠え防止ですか?
ブルブルってなっちゃうヤツ?

今日、買い物に出たらウチの前のアパートで飼っている
パピヨンちゃん2匹にじゃれつかれました。
なんだか嬉しかったです。
いつもは、アパート内の敷地で放牧されて通る人に
容赦なく『ギャンギャン』吠えてる2ワンコです。


Leave a Comment

