Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

薬師公園de紅葉狩り
K9の訓練が午前中で終わったので薬師池公園をお散歩することに。
091202-15.jpg

薬師池に映る紅葉も素敵。
流石「日本の歴史公園100選」に選らばれた公園だよね~
091202-16.jpg

紅葉をバックに。。。
091202-17.jpg

♪色~とりどりに~ 絵画のようですぅ
091202-18.jpg

この門の奥には江戸時代の古民家が移築されてます。
この時期は ロケーション的にGOOD! 
ちょっと どこぞの観光地に来たみたいな~ (*^.^*) 
091202-19.jpg

091202-21.jpg

山茶花もキレイ。
091202-22.jpg

091202-23.jpg

やはり 真っ赤な紅葉が一番キレイかなぁ~
091202-24.jpg

〆はみんなで池の前で集合写真 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091202-20.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

この公園はコンパクトに出来ていて ちょっとした御散歩に最適
なんですよ~
ネルままさんもご主人と紅葉を見にいかれたんですね~
私は・・・ワンコとの生活以前はホント お散歩なんてしない人でした
から、ワンコと生活するようになって多少 運動するようになりました。

私も訓練を受けて痛感するのは やはり基本ききちっと身につける
べきだな~と。
「マテ」「コイ」「お座り」くらいはできるから いいやと思っていたけど
ちゃんとしつけた「お座り」「コイ」「マテ」は違うんだな~と。

サマーカット ポメちゃんの魅力の一つですよね~
ただし これも注意しなければならなくて・・・
ハチは2歳の時 サマーカットをして毛が生えなくて困ったことがありました。
ワンコの毛質によって向き 不向きがあると後で知りました~ (-_-;)

私のことなんかより ネルままさんのこと沢山 書いてください~ ヽ(^◇^*)/

紅葉を頭に・・・きゅうちゃんは全くダメでした~(T▽T)アハハ!
スミマセン自分の事ばかり書いてしまってて
もみじを頭に乗せてるワンコ達可愛いですね
白い毛玉に真っ赤なもみじ
きゅうちゃんは今日も【春日】
池に映るもみじ綺麗ですね
東京にもこんな情緒ある場所が残っているんですね私も今日は旦那さんと歩いて紅葉を見て来ました
結構歩いたのでイイ運動になりましたよ
芝生の広場が在って、コーギーと遊んでいる人がいました。ワンコは凄く賢くて、飼い主さんとボールで遊んでましたが他のワンコが来てもガウガウする事無く飼い主さんの言う事を良く聞いてましたよ
かなり訓練されてる感じでした。
きちんとアイコンタクト出来てましたね

あと、近所にポメちゃん飼ってる人がいました
サマーカットしてて可愛かったです

Leave a Comment

