Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

多摩センターイルミネーション2009 AGAIN
長~い1日もこれでラスト。
せっかく多摩センターまでやってきんだからね~と
またまたイルミネーション散策に繰り出した一行で
ありました(*'-'*)エヘヘ
091202-53.jpg

前回 見れなかったところや上手く写真が撮れなかったところを
重点的に周ってみることに。。。
ちなみに今度は違うレンズを持参した私。

サンリオピューロランドの前には またまた違うバージョンの
キティちゃんが鎮座ましましておりました(笑)
091202-54.jpg

センターランドツリー。
前回はまだ日が暮れる前に撮影したので また違う雰囲気に。
091202-55.jpg

091202-56.jpg

前回 参加できなかった ゆうくんとななちゃん。
イルミネーションに見とれてるのかな~ o(*^▽^*)oあはっ♪
091202-50.jpg

こちらは打って変わって…まったりモードの89。
2度目ともなると ちょっと余裕? (⌒▽⌒)アハハ!
そうそ 今宵は前回 忘れたママの手作りクリスマス・ビーズリード
しっかり持参しました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091202-51.jpg

いえいえ いつでもバッチリキメれる子はキメれるのだ。
レオ&ティガくんは 貫禄だね~(*'-'*)エヘヘ
091202-52.jpg

多摩センターイルミネーションの先頭のツリー前で。
091202-58.jpg

091202-59.jpg


動物トピアリーの前で。。。
091202-60.jpg

そして一番奥。前回 すっかり忘れて行きそびれた「きらめきの池」
池にツリーとイルカが映って とってもキレイなのだ。
カップルに最適な場所です~ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
091202-61.jpg

昨年は230万人を動員したというイルミネーション。
混みこみを避けて無事に今年もたっぷり華やかなストリート
イルミネーションを満喫しました~
さぁ 次回はどこのイルミネーションを見に行きましょうかね? 
o(*^▽^*)oあはっ♪
091202-57.jpg

今日もポチッとよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

意気込みだけはすごい私たちでしょ~
でも流石にヘロヘロになりました~(T▽T)アハハ!
イルミネーション 今度はレンズを明るいレンズにチェンジしました。
その代わり 望遠が利かないものなんで 面白い写真は撮れず
なんですけどね~
これからはカップルも増えるのでしようね~(///∇//)テレテレ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 横浜も素敵ですよね~
行けるといいなぁ~(*^.^*)

OPAって 全国にあるんでしょうか?
確か 神戸にもあったよーなo(*^▽^*)oあはっ♪
神戸も…久しく行ってないなぁ~

こちらこそ 長い一日に最後までお付き合いいただき<(_ _*)> アリガトォ



★クッキーママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん マジでパワフルでした~(笑)
でもね・・・どこも車で15分もかからないところだったの。
ついでに もう1つ あともう1つみたいな感じで周りました~
そう 沢山 周ったので写真も 沢山~
選ぶのにも時間がかかって・・・
4日間にもわたってしまいましたが…
お付き合いいただき<(_ _*)> アリガトォ
1日でこんなに色んな所へおでかけしたんですね。
凄いパワフルなワンコとママ達ですね。
クリスマスイルミも綺麗、レンズの違いですか?
土日の夜になるとカップル達で混みこみになるんですかね?
次はみなとみらい地区のイルミなんていかがでしょうか?
(もう行きましたか?)

私も今日は旦那さんのお父さんの還暦祝いで外食して来たんですけど、
プレゼントを買うために、合流する前にキャナルシティ(関東にもあるOPA)へ
旦那さんと行ってきました。
去年と同じ飾りつけで、イルミで出来たお家とかが違っていただけでした。

ハチままさん特製ビーズリードとサンタワンピのハチきゅうちゃん、
可愛いです。
長い1日お疲れ様でした。
こんばんわ~
パワフルなおでかけですね~(笑)
これだけ、1日を有意義に過ごすことなんてないので、
めちゃくちゃ羨ましです♪
どこのスポットも素敵で、
いっぱい可愛い写真が撮れましたね♪
いつみても89コンビ…可愛いですv-10

Leave a Comment

