Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 4  

インド料理でいってみよ~
「ポメラニアンフェスティバル」の記事を延々アップしていたので
すっかり遅くなってしまったのですが・・・
かれこれ1週間近く前になるのかなぁ
めっちゃ快晴の日 思い立ってドライブがてら湘南まで行ってきました。
ゆーなままさんがMINKママさんに連れて行ってもらったという 本格派の
インド料理のお店があるというので 私も行きたとお願いして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091211-10.jpg

GARA 茅ヶ崎海岸のすぐ近く。住宅街にたたずむ洋館。
こんなお店のテラス席がワンコ(*'-')b OK!なんて超嬉しい。
091211-11.jpg

ホントこの日は ポカポカ陽気で…
むしろ日差しが暑いくらいでした~
まさに「テラス席日和」o(*^▽^*)oあはっ♪
091211-12.jpg

少し早目のランチタイムと思いきや この後 続々とお客さんが…
グッドタイミングでしたね~
091211-13.jpg

本日のランチは人気の中海岸プレートをチョイス!
バターチキンカリー ビーフカリー タンドリーチキン
プレーンナン ミニサラダのセットです。
091211-17.jpg

厨房はガラス張りで…中を覗くと いるいるインド人(*^^*ゞ
091211-19.jpg

今ならナンが7種類から選べるそうで…
プレーンナン ガーリックナン トマトナン チーズナン
ポテトチーズナン ほうれん草ナン セサミナン
迷うよね~ 散々 迷った結果 ゆーなままさんはセサミナンを。
091211-14.jpg

そして私は チーズナンをチョイス~
ナンの中からとろ~りチーズがでてきて 美味しかったなぁ
勿論 カレーもね。大盛況なのがうなづけました。
091211-15.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん ハチもわかるのね(笑)
091211-16.jpg

デザートもついてます~ シャーベットにドリンク。
実は 滅多に外食にカレーを食べることのない私なのですが
今日は大満足。静かな住宅街 ポカポカした日差しの中。
まさに「至福の時」でありました。
091211-18.jpg

まったり~と いつまでもしたいところではありましたが…
すでにお客さんが並んで待っておりまして…
流石に 席をお譲りしなきゃねということで すぐ近くの海岸へ
お散歩に行くことに。その模様は 明日につづく~

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★クッキーママさんへ

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ヘッダー 可愛いですか~ありがと~です。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
カレーって たまに無性に食べたくなるんですよね~
この日の晩御飯はカレーだったのかな?(笑)
ここのレストラン ランチセットでカレーが2種類
味わえるんですよ。それもいいな~と(*'-'*)エヘヘ



★ネルままさんへ

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ヘッダー 可愛いですか~ありがと。
茅ヶ崎にもこんなお店があったなんてね~
私も知らなかった~
カレー そんなに辛くなくて辛いのが苦手な私も
平気でした。
ナンも 次は違うのを食べてみたいなって感じで(*'-'*)エヘヘ
茅ヶ崎や箱根…なつかしいでしょうね~(*^.^*)
帰りたい気持ち わかるぅ
そうそ 我が家は箱根駅伝のファンです。



★パニーママさんへ

お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんと~ 有難いお店です。
暖かい日ならテラスの方が気持ちいいかも。
でもね…店内も流石に素敵でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
カレーもナンもお薦め。
カレー あまり辛くなかったし食べやすかった~
テンプレート変えたら何か重くなったような…(^▽^;)
こんにちわ~
可愛いハチ&きゅうちゃんのヘッダー素敵です♪
こんな本格的なカレー屋さんがv-286OKなんて良いですね~♪
この写真を見て、今晩はカレーに決めました(笑)
今年の年末年始はパパさんのご実家へ???
クリスマス仕様のヘッダー可愛いですね

茅ヶ崎にそんなオシャレなインド料理屋さんがあるなんて
イギリスの統治下だったからお店も可愛い洋館なんですかね
美味しそうなカレー辛くないんですか
私も外食ではカレーは食べないんですよね
ガーリックナン美味しそう

昨日、テレビの【鉄腕ダッシュ】でソーラーカーの旅で小田原から逗子まで行ってました
地元に近い所をテレビで観たり、ハチままさんのブログで見ると懐かしくなります
お正月の箱根駅伝も故郷を思い出すんですよね
仕事をしていないこの時期に帰りたいなぁ~

続き楽しみにしてます
こんな本格的なカレー屋さんなのに
わんこi-206なんて、ありがたいですね!!

私も外食でカレーはあまり食べませんが
パニーも一緒に行けるなら行ってみたいな~i-203i-203i-203
こんなにナンの種類があるのも珍しいんじゃ??

89ちゃんのヘッダー、超可愛いですね!!i-233

Leave a Comment

