Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

冬のサザンビーチ
右に見えますのが~
091210-1.jpg

江の島でございます~
091210-12.jpg

左に見えますのが~
091210-2.jpg

♪エボシ~岩が 遠~くに見える~
で、ございます。
091210-11.jpg

89そして ゆう&ななちゃん サザンビーチに来ております(*'-'*)エヘヘ
091210-3.jpg

この日は暖かかったので 冬の海と言って 気持ち良かった~
091210-4.jpg

091210-5.jpg

風もほとんどなくて…
091210-7.jpg

ゆうくん ななちゃんも気持ち良さそう(*^.^*)
091210-10.jpg

昔は海も怖かったのにハチ…
大人?に なりました~ (⌒▽⌒)アハハ!
091210-9.jpg

091210-8.jpg

海をバックに。みんなニコニコ。烏帽子岩が遠く(後ろ)にみえます。
冬は空気も澄んでる海もキレイ。
さぁ~ せっかくなのでお隣の海岸にも行ってみよー
091210-6.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママさんへ

ハチは なんせビビりなもので…
水はなぜか平気なんだけど波が苦手でしたね~
でも 今回はなぜかビビらなかった。
夏なら入れちゃうところでした(笑)
ごん太くんも偶然に「大丈夫」になったのねo(*^▽^*)oあはっ♪

サンタワンピ おソロ?
嬉しいな~
このワンピは着せやすいし見栄えもするんですよね(^_-)---☆Wink



★ばぁ~ばさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 混雑していないし
人もいないので砂浜も海もキレイなんですよね~
この日はコートが暑いくらいで本当に海岸のお散歩が
気持ち良かったです♪
89もたまにはボーイッシュにGジャンなど着せてみました(*^.^*)エヘッ
★ネルままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あの有名な戸塚中継所の
真裏なんですか?
ハチパパと毎年、箱根駅伝のコースを回ったりしているんです。
今年は89ともにゴールで2ショット(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

富士山 みえましたよ~
でもね…午後になったら急に雲に隠れてしまって
シャッターチャンスを逃してしまいました…

七之介くんは、海に行ったら喉枯れちゃった?
あはは よっぽどハッスルしたのかな~
この日は 私たちはさっさとお散歩
終えて帰ったんですよ。
師走に入って道路が渋滞していたもので(;´▽`A``

お隣の海岸は ホントお隣でして…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハチ君は海が苦手だったんですね~
余裕の表情がかわいい♪
ごん太も少し前までは海に入れようとすると断固拒否!だったのに、この前横須賀の海で風に吹かれて飛んでいった葉っぱを追いかけて海に入ってしまってからは、急に平気になっちゃいました♪
不思議なものです・笑
暖かい日に海風に吹かれて、みんなどこか哀愁ただようお顔をしてますね☆

ちなみに一番上の写真のサンタさんのワンピース、もしかしたらごん太とおそろいかも≪プリンちゃんのお下がりなんですが…)しれないです~
そうだったら嬉しいな♪
気持ち良さそうですね~♪
”冬の海”でかえって混雑していないから~
独占 MYビーチですね♡
潮風も 澄んだ空気も 本当に気持ち良さそう!
そしてGジャン姿のハチくん・きゅうちゃんのカッコいい事☆
お友達ワンコも可愛い事!
夏の良さとは一味違う趣を感じますね~~~
一緒に散歩したくなりました♪
箱根駅伝のファンですか私の実家は往路戸塚中継所の真裏なんですよ
2日の日は朝から大勢の人で大変ですよ
ヘリコプターも飛ぶし

江ノ島・烏帽子岩…懐かしい
富士山は見えましたか中学の頃【冬の海】に来たものです歩いて鎌倉八幡宮から由比ヶ浜まで
夏は片瀬西浜海岸の方が海の家が多いので西浜に来たものです

ちなみに、江ノ島水族館近くのマックはテラス席のみワンコさんオーケーなんですよ
海岸通りを歩くとサーフボードを抱えた人やワンコさんを散歩させてる人が多く見られますよね

ハチきゅうちゃんのGジャン(?)カッコイイ
潮風に当たってハチきゅうちゃん達喉傷めなかったですか
七之介は昔、海に行ったら喉枯れちゃって
『ゼェ~ゼェ~』言ってました

お隣の海岸ってドコかな凄く楽しみです

Leave a Comment

