Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

冬の茅ヶ崎漁港海岸
昨日の続きです。。。
サザンビーチのお隣は防波堤を隔てて『茅ヶ崎漁港海岸』に なるのかな。
漁港だけあって 漁船が沢山停泊中~
091211-1.jpg

海岸では (; ̄ー ̄)...ン? 新しいマリンスポーツですかね~
背中に 扇風機みたいなのしょってますね~ 
091211-2.jpg

ここも 静かな海でした(*^.^*)
091211-7_20091217191238.jpg

091211-3.jpg

キラキラ光る海をバックに。。。
091211-4.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? 逆光でした~
091211-5.jpg

撮り直し~

はい チーズ♪
091211-6.jpg

次の瞬間・・・
091211-8.jpg

みなさんに よく集合写真を褒められるのですが・・・
実際は・・・ こんなもんですぅ~
この後 あわやバトル寸前で食いとめた私たちは しりもち~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなポメたちに今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめまめさんへ

いえいえ 落ち着いてなんて~なかなか撮れないんですよ~
とにかく沢山 撮って…使えるのはそのうちの何枚かってとこです~
背の順で並んだ集合写真。。。
あはは 単なる偶然なんですよ~
でもね。。。きゅうちゃんと ゆうくんは男の子同士で
バトルに発展する可能性が大なので
端と端にしたんです(⌒▽⌒)アハハ!

冬の海って キレイですよね(*^.^*)
★ネルままさんへ

本当にこの日はお天気に恵まれました~
最近はめっちゃ寒い日が続くので今 振り返っても本当に良かったな~と。
この漁港は漁港といても釣り船がメインのような小さい漁港ですね。

ゆーななちゃんやレオティガくん達との集合写真の時
ゆうくんとティガくんと きゅうちゃんは絶対に隣には
しないようにしています。
とにかくこの男の子3ポメはガウガウが始まってしまうんですよ~
レオくん ななちゃん ハチを間に挟んで隔離して?撮ります。

旦那様はネコ派なのね~
でも ネコとワンコ 飼っている人もいますよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうそ その前に「洗脳」って手があったか(笑)
綺麗ですね☆
写真を何枚も落ち着いて撮れるなんて
お利口さん達ですね☆(^-^)
ウチのは落ち着きがなくなかなか撮れないので、
ハチきゅうちゃんが羨ましいです。
背の順で並んだ集合写真が可愛く、
海のキラキラ写真が綺麗でした☆(*^-^*)

応援ポチポチッと♪
お天気に恵まれて、絶好のお散歩日和でしたね
茅ヶ崎漁港の辺りは行った事ないんですよね
もしかしたら…小さい頃に地引き網をしたかもしれないけど…

きゅうちゃんのバトルの相手はゆうくんですか

ゆーななちゃんやレオティガくん達との集合写真の時、ゆうくんときゅうちゃんの間に大抵ななちゃんが居ますよね

そうそ、ブログの記事で【ハチの恩返し】ってありますよね
昨日旦那さんに見せたら『可愛い~』って言ってましたよ
旦那さんは猫派なので…ポメちゃんは菜々子さんしか知らないんですよ
今から『絶対にポメちゃん飼うからね』って言ってブログを見せて洗脳してます

Leave a Comment

