Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

年賀状
年賀状作りの時期になりましたね~って 今頃?ってか~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
パソコンが大の苦手なハチパパのビジネス用年賀状は
毎年 私の仕事となっておりますが・・・
いゃ~今年も大変でした。なんせ春にパソコンが壊れたので
それと同時に住所録もパァ~。
そこで転勤族な方たちの変更された宛先をチェックしつつの住所録
入力と印刷。3日間ついやしましたがそれでもなんとか200枚今年も完成
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
と、喜んだのもつかの間。。。私の年賀状作りが待っていたのでしたぁ

今年の我が家の年賀状は89にトラのワンピを着てもらって虎に変身~
で、「トラトラの年賀状」にしようかと。その構想までは良かったのですが。。。
嫌~な予感は的中。。。
091223-1.jpg

問題児きゅうちゃん。。。
091223-2.jpg

091223-5.jpg

出た出た 例の「必殺寝たふり」攻撃ですわぁ~

091223-3.jpg

091223-4.jpg

ママもハチもお手上げ~
その後 どれほどの時間 説得に費やしたことか… 
091223-6.jpg

年賀状作り・・・
パソコンやプリンターがいくら進歩しても我が家に限っては
決して楽ではございませんってね (T▽T)アハハ!

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

いつも読み逃げて申し訳ないのですが・・・
みなさん イベントの帰りはお台場のイルミネーションを
楽しまれたようですね(*^.^*)

私は・・・日々の生活に追われ・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんとか年賀状までこぎつけましたぁ

体調のご心配ありがとうございます。
未だに咳はとまりません。
私も「気管支拡張剤」飲んでます(*'-'*)エヘヘ
今年の咳の風邪は長くかかるようです。
ポメトレさんもご自愛くださいね~


★ネルままさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ホント撃沈ですぅ~
どんなに騒ごうと 美味しいものをちらつかせようと
きゅうちゃんに至っては びくともしなくて。
ハチパパの会社は転勤があるので、年賀状の枚数が
すごいんですよ~
北海道から九州まで・・・(T▽T)アハハ!
ちなみに沖縄には支店がないそうで・・・

そうそ あの煮物 筍なんですよね~
あれが好きな人さって多いですよね(*^.^*)

子宮の蓄膿症・・・女の子はなりやすい病気みたいですね。
でも手術してから元気になったのは本当に
良かったですね(*^.^*)
そう ワンコの場合は麻酔が怖いんですよね。
極力 麻酔は避けたいけど・・・
病気になったら仕方ないし。
人間もワンコも健康が一番。



★さとこさんへ

可愛いですか~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございます。
きゅうちゃんは最近 ますます写真を撮るのが
嫌いなようで やる気ゼロでして。
いいこにしていてくれれば すぐに終わるものを・・・
この暮れに大仕事となりました~
お見舞いに年賀状に・・・
時間が忙しく動いていくのが感じられます・・・

は~い、私も年賀状作ってません・・あ~あ・・・どうしましょうね・・

ハチママさんの「パソコン壊れて住所が・・」って聞いてもっとガ~ンといたしました・・
うちはどうなることやら・・

体調はいかがですか?
昨晩あたりから温かくなってきました・・・今のうちに治ると良いですね~♪
きゅうちゃんの【必殺寝たふり】攻撃にママさん撃沈ですか…
ホントに立ちながら寝てるし~可愛いですよね。
でもママさんは必死?

年賀状ハチパパさんの分だけで200枚は凄いですね。
ママさんお疲れなのにハチきゅうちゃんの写真撮影でまたお疲れでしたね。

どんな可愛い年賀状が出来るのか楽しみですね。
流石、オーダーメイドのトラ衣装特に耳が可愛いです。

そうです。【煮物】みたいなの…
多分、筍だと思うんですけど、あれが美味しくて大好きなんです。
【アンズ】はまだ苦手で。

菜々子さんは披露宴の数日後に手術しました。
子宮の蓄膿症みたいな病気だったそうです。
子宮全部摘出しました。
身体が小さいので全身麻酔も恐いんですよね。
でも、今は元気過ぎる位元気らしいです。
ハチくん、きゅうちゃん可愛いですねぇ~。
きゅうちゃんやる気なかったのね。あくびして可愛い~。

Leave a Comment

