Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

27

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

運動神経ゼロで災難?
今日も朝からいいお天気。
今のうちに公園までお散歩にいってみよ~と、言っても
めっちゃ近所の公園ですが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091227-1.jpg

窓から見えるところにあるので「誰もいない」ことをチェックして
急いでかけつけた甲斐あり。しばし「貸し切りドッグラン」状態です~
091227-2.jpg

公園でも・・・カメラを向ければ「寝たふり」のきゅうちゃん。
091227-3.jpg

だーれもいないから ちょっと長めの距離を置いて。。。
091227-4.jpg

久々に「マテ」と「コイ」の練習などしてみました。
相変わらず前を走るきゅうちゃん。今日も元気です~
091227-5.jpg

公園内には土を少し高く盛った小山があるのでかけ上がらせてみたりして。
091227-6.jpg

うんうん 89とも登ってきました~
じーっと見つめているのは「おやつ」
きゅうちゃんったらおやつ欲しさに? ぶさ顔になってる~
091227-7.jpg

小山には橋?のようなものがあって~
ハチが橋の上 きゅうちゃんが橋の下に。
と、言っても見ての通りの高低差。
でもね~ 油断は禁物。
091227-8.jpg

白い矢印の方向からさっさと降りてくれるかと思いきや モタモタしていたハチ。
なんとなーく想像つきますよね。。。
案の定 ハチは、きゅうちゃんに引っ張られて・・・
赤い矢印の方向に橋から落ちたのですが・・・
これくらいのところなら大丈夫かな~と思っていた私が甘かった。
091227-10.jpg

運動神経のない子ってのは本当にトロイ。
なんと着地に失敗。顔から落ちてしまったんです~
本来なら笑い話なんだろうけど・・・
顔中泥だらけで なんと目に土が入ったのか 開かないじゃん!!
急いでハチを抱きかかえ お散歩は終了。
そのまま「今日は日曜日で病院はどーなの?」「目に何が入ったんだろ」
「あぁこの暮れに大失敗な私」等々ちょとしたパニック状態になりつつハチを抱え自宅へ。
とにかく目の周りの泥を洗い流してみようと。
すると~ お目目が再び開いたハチ。どーやら傷等はついてないようで。。。
とりあえずちょっと安心した私。しばらく様子をみることに。
その後 時間と共にいつもどおりのハチに。
また いつものよーにハチの顔をペロペロするきゅうちゃんによって完全に
キレイになったハチなのでした。
とりあえず めでたし?! ε=Σ( ̄ )ホッ
それにしても いつ何どき災難は起こるのか本当にわからないものです。
 
今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ゆきんこさんへ

ご心配<(_ _*)> アリガトォ
しばらくトーンダウンしていましたが
夜には元気になっておりました~
実は 精神的にも弱い子なんですぅ~
それに引き換え…きゅうちゃんは…
身も心も丈夫で~
「寝たふり」にはホント手をやいてますぅ
まぁ こんなことで抵抗しているかと思うと笑っちゃい
ますけどね~ (⌒▽⌒)アハハ!



★ネルままさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
意外と高かったのかもしれません。
その上 着地と同時に、きゅうちゃんに
引っ張られたから顔から突っ込んだのかも。
私も昔 階段を踏み外して尾てい骨を強打してエライ目に
あったことあります(^▽^;) お尻って結構 痛いですよね。
きゅうちゃん ついにどこでも「寝たふり」攻撃するように…
ポチッと<(_ _*)> アリガトォ



★クッキーママさんへ

ハラハラさせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
って、私もハラハラしました~(笑)
本当に大事に至らなくてホッとしました。
なんせハチって病院通いするタイプ?なので…
きゅうちゃんは病院には無縁なんですけどね。
この寝たふり カメラマン泣かせですぅ(^▽^;)
ハチくん 大丈夫~?
ビックリ ドキドキしながら読みました。
ケガしないように 気をつけてね!
きゅうちゃんは 小さいのに運動神経がいいのね。
寝たふりは すごい技だね! 毎回 笑っちゃうよ♪
うわぁ~
ハチくん大丈夫でした
着地失敗意外と高くて目測を誤ったのかな

私も昔、1メートル位かと思って飛び降りたら、私の身長位の高さが有って着地失敗お尻を強打した事あります
運動は得意なんですけど
きゅうちゃんの【寝たふり】ホント可愛い
いつでもどこでも自由人なきゅうちゃんらしい
ぽちっとな
こんばんわ~
ハラハラしながら読みましたよ~
大事にならなくて良かったですよね~パニック状態になったママさんの気持ち・・よ~~~く分かっただけに辛かったですが・・・
それにしても、カメラの気分じゃないときの寝たふりする
きゅうちゃんめっちゃ可愛いです♪ポチ

Leave a Comment

