Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 3  

シャンプー納め?
先日、レオママさんから頂いたシャンプーで今年最後の
キレイキレイをば。
091229-1.jpg

今回はきゅうちゃんの登場。
きゅうちゃんのシャンプー、はっきり言って大変ですぅ
浴室で逃げ回り・・・ドライヤーで大暴れですからね~ 
やっと一仕事終えてクタクタなママ。
一人では、写真を撮るのも一苦労ヾ(;´▽`A``アセアセ
で、鏡にうつったきゅうちゃん。
091229-2-1.jpg

シャンプー後のきゅうちゃんは相変わらずの
「別犬」なり~ (T▽T)アハハ!
091229-3.jpg

あまりに大暴れなものでドライヤーもそこそこに。
まだ顔の周りが生乾きなきゅうちゃんですが なんとか
綺麗になりました。
091229-4.jpg

仕上げは陽がこうこうとさすリビングで自然乾燥。
091229-5.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

2009年最後の最後までコメント
本当にありがとうございました。
きゅうちゃんはオチビではそんなに毛の量も多くないので本来なら
シャンプーも楽な方なのに…
じっとしていてくれないので本当に疲れます~

来年は「箱根駅伝」からスタートですね(*^.^*)
今回はどこの大学が優勝するのやら熾烈な戦いの予感。
ちなみに私 なぜか神奈川大学とか好きでした。
ネルままさんもよいお年を~



★ぷっちままさんへ

いや~ こちらこそ本当に読み逃げばかりで…
本当に失礼しました。
2009年…89のブログには 沢山のコメント
ありがとうございました。
私も最近まではトリミングに出していたんですけどね~
忙しくなると出しに行く暇もなくて。。。
でも、自宅で洗うたびに「やっぱ次回は頼もう」と
誓う私であります(^▽^;)

こちらこそ本当にお世話になりまして。。。
ぷっちちゃんとともによいお年をお迎えください。
シャンプー納めきゅうちゃんも、
ママさんもお疲れ様でした。

陽に当たってキラキラ輝く様な
きゅうちゃんの毛がフワフワでイイですね。
クンクン、モッフモッフしたいです。

毎日楽しく読み、懐かしい場所も見せていただいて
こちらこそありがとうございました。
来年もハチきゅうちゃんの可愛い日常を楽しみにしてます。


よいお年をお迎えください。
いつも読み逃げしてました~(汗)。
きゅうちゃん、まだまだベビーフェイスでかわいいですね。

もっぱらシャンプーは、ペットショップに頼んでしまってます・・・。

今年一年、ハチクン、きゅうちゃんのかわいらしい記事をたくさん見れて楽しかったです。
来年も楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

Leave a Comment

