Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

新年…
2010年 新年があけましたね~
89から あらためまして・・・
100103-1.jpg

100103-2.jpg

100103-3.jpg

100103-4.jpg

年末・年始は関西に行っておりました。
今回は義母が入院中ということもあって89は可愛そうではありましたが
いつもお世話になっている動物病院でお留守番。
ちなみに 宿泊代も新年特別料金とかで…ママのお財布も泣いておりました
(T▽T)アハハ!

ママが出発する前夜・・・
そんなこと知る由もない89ではありましたが・・・
100102-20.jpg

ママの目には どことなく寂しそうに映る89なのでありました。
100102-21.jpg

そんな89を東京に残し関西へ・・・
と、書きつつ過ぎてしまえば あっという間。
100102-10.jpg

帰省で混雑する新大阪から 満席な新幹線に乗り・・・
100102-11.jpg

前原あたりの残雪のため運行が遅れたものの・・・
100102-12.jpg

最後の最後まで・・・車中でも「食っちゃ寝」正月を満喫した私でございました。
が~
100102-13.jpg

お腹が一杯になった私は名古屋あたりから爆睡。
偶然にも?なんとなーく耳にはいってきたのが「次は新横浜~」のアナウンス。
そこで目を覚ましたのは良かったのだけれど・・・
何を思ったのか いや 完全に寝ボケていたのでしょうね σ(^_^;)...
目を覚ました時 なぜか丁度、横を通った車内販売のワゴンを引くお姉さんを
呼びとめてしまい・・・これまた 何を思ったのかコーヒーを注文。
コーヒーを手にした途端 本当の意味で目が覚めた。
新横浜のホームに到着してるじゃん。それなのに私は一体 何をしているのでしょう。
熱いコーヒーを手にしたまま 急いで荷物を掴むと新幹線から飛び降りたのは
書くまでもありません・・・って いや~よくぞ降りること出来たってね(^▽^;)
新年早々 やらかしましたわ~ 今年もこんな調子でいくのでしょうか?
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

新年もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
関西でのお正月・・・
とにかく寒かった~ でもその中 初詣にいってきました。
今年のおみくじは「吉」 どんな1年になりますか(T▽T)アハハ!
新横浜では 本当にドキッとしました。新年早々 寝ボケからのスタートで。

駅伝・・・今年はゆっくり見れませんでした~( ┰_┰) シクシク
往路では 肝心の山登りの頃 新幹線に乗車。
で、復路は実家でワイワイしている中でした。
でも夜のスポーツニュースは かかしませんでしたよ。
来週の徳光さんの番組は今から楽しみ♪
実家の周辺がテレビに映るなんてラッキーというか お嫁に行ったネルままさんには
本当にたまらないでしょうね~
3区 4区あたり?は私も目を皿にして?見てましたよ。
1月の中旬あたり またハチパパと駅伝のコースをドライブする予定です。
そぅ 毎年 夫婦で駅伝のコース、箱根周辺を検証?してるんです(笑)
今年は89にもタスキを作ろうかと考えてますo(*^▽^*)oあはっ♪
ハチきゅうちゃん、ハチままさん、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

関西でのお正月いかがでしたか
Uターンラッシュの映像を観て『ハチままさん大丈夫かな新横浜で降りれるかな 』と勝手に心配してましたが…
寝呆けてる時って人間とんでもない行動をしますよね

私も大晦日~昨日まで毎晩旦那さんの実家で晩ご飯をご馳走になり、完全な正月太りです

毎年恒例の箱根駅伝も観ました(起きれないので録画して
私が3○年間過ごした懐かしい街並みは思ったほど変わっていなかった事が少しホッとしました
でも再開発中の地元駅は大変化を遂げているみたいです

鏡餅きゅうちゃんの春日イイ今年も可愛いハチきゅうちゃんの日常を楽しみにしてます

Leave a Comment

