Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 14  

実家へ
年末・年始・・・動物病院でお留守番だった89も無事に我が家へ。
100102-22.jpg

迎えに行った際には 89 そりゃ~大喜びで大興奮でした。
看護士さんも思わず笑ってしまうほどに o(*^▽^*)oあはっ♪
でもって~ 自宅に着いた時も これまた大喜びで・・・
人間もワンコも 我が家が一番なのは同じなんですね~
頼りないママとウサギ小屋のような我が家でも あんなに喜んでくれる
89に 今更ながら私たち強い絆で結ばれているのを再認識しました。
100102-23.jpg

翌日は ママの実家へ・・・
100102-30.jpg

出がけにマンションの駐車場で「初大騒ぎ」な89。
これもまた 元の生活に戻った証拠か? 今回限りは許すか(T▽T)アハハ!
100102-31.jpg

それにしても 今年はもう少し「大人」になってもらいたいものです・・・

と、思ったのもつかの間。
実家へ着くなり 今年もまた速攻でおじいちゃんの元へ(;´▽`A``
今年 初の肉巻きガムをいただき夢中な89でございました。
100102-32.jpg

夢中といえば・・・テーブルに並んだ沢山のご馳走に夢中になったのは
ママも同じでございました。写真を撮り忘れていた私、気付いた時には〆の
すき焼きの時でしたぁ~ 全く人のことは言えませんってね(;^_^A アセアセ
100102-33.jpg

そんなママに熱い視線が・・・
宴もたけなわな頃? きゅうちゃんは気付いたのでした(笑)
100102-34.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ちゃこさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
里帰りと言ってもハチパパの実家ですからね~
しっかり「嫁」もしてきました(^▽^;)
陽菜ちゃんもすっかり家族の一員になったのね~(*^.^*)
今月にはお散歩デビューかな?
今年もまた楽しみが沢山ですね(*^-^)ニコ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
里帰りで、のんびりされたかな?
でも、ハチくん、きゅうちゃんは、
寂しかったね。でも、ホテルできるのは
えらいなぁ。

我が家は、陽菜のおかげでにぎやかな
お正月です。
お笑い担当です(笑)
★MOKOMAMAさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそいつも読み逃げばかりで・・・
新年のご挨拶もなかなか行けず(*_ _)人ゴメンナサイ
今年のお正月は飛行機に乗らない分 ゆっくり出来たのかしら?
お父さんたち 駅伝 みてましたか? o(*^▽^*)oあはっ♪
私はいいところは「新幹線」の中で見ること出来ずでした。
勿論 夜のダイジェスト版はみたけどね。
今年も89ともどもよろしくお願いします。



★ルイママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコも人間同様 自宅がいいんですね~(*^.^*)
帰ってから89ともによく寝ていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
翌日は大量のう○ぴ 便秘もしてたのかな~。
神経使ってたんだろうなぁ・・・
今年もまた遊んでくださいね~(*^.^*)



★ぽんままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回は89揃ってお留守番をしてもらいました。
かわいそうだったんだけど・・・
お家に着いたら そりゃ~大喜びで。
あんなにも我が家がいいんだなぁと思ったら胸が熱くなりました(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ 素敵な情報 今年も楽しみにしています。



★ぽめトレさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
去年は本当にお世話になりました~
あの時の東京タワー 今となっては懐かしいよね~
こちらこそ あれに懲りずにまた遊んでやってください。
今年は是非 ぷこらちゃんにも会いたいです~(*^.^*)
★パニーママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
義母が12月に入院したりで 今回は89揃ってお留守番だったんです。
かわいそうだったんだけど・・・
パニーママさんのおっしゃる通り89一緒だと大分 違うようです。
最近 ますます顔の毛が増えてきたきゅうちゃん。
ますます顔もペルシャ猫化されているよーなo(*^▽^*)oあはっ♪



★ぷっちままさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコを連れていけない時が一番 せつないですね~
しかもなんか心配だし・・・
今回もとりあえず何も起こらずホッとしました~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いよいよ妹ちゃん探し本格的に?
なんか((o(*^^*)o))わくわく
ポメちゃんは見れば見るほどいろんなお顔があって。
しかもパピーから変化すること、しないこもいるしで。
難しいところですよね。
2ポメ並べると尚更 違いがわかりますよ(;´▽`A``
きゅうちゃんももう少し大きくなるかと思ってたしね~
そうそ 顔以上に性格の違いに驚かされます~



★管理人のみ さんへ

情報<(_ _*)> アリガトォ



★ミッキーママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
暮れと言い年始と言い・・・相変わらずの読み逃げで
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
東京とは全く違う雪景色に 毎回 見とれております~
お正月も賑やかだったようですね(*^.^*)
うちは 89揃ってお留守番で・・・
ちょっとかわいそうでした・・・
ミッキーママさんはお料理上手だから 風太くんもだまってられないよね~
(⌒▽⌒)アハハ!


★クッキーママさんへ

あけましておめでとうございます~

私も 89のところへ遊びに来ていただいて・・・
お知り合いになれたこと本当に感謝しております。
そのくせいつも読み逃げばかりでごめんなさいね・・・
でも いつも懐かしさと新しい発見で楽しみにさせていただいてます。
こちらこそ こんな89と私ですがことしもよろしくです~



★chaiママさんへ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
動物病院もしっかりしてるよね~
1日、1匹+1000円也~ (/ー ̄;)シクシク
今日から仕事なんですね~
休みと言うのは ホントあっという間。
私は ちょっとだけのんびりできるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうごさいま~す♪
ハチくん・きゅうちゃんもやっぱり我が家が一番だよね!
MOKOも年末年始は実家でみんなと賑やかに過ごし楽しそうだったけれど
今は家でゆっくり過ごしてますよ(*^-^*)
読み逃げが多いですが(^^ゞ 
また今年もMOKO共々ヨロシクお願い致しま~す。
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱり我が家が一番ですよね~♪
わかるわかる~ルイたんもお出かけしてもお家じゃないとぐっすり寝れないみたいなところありますもの(^^;)
今年もお会いできるの楽しみにしてまーす(人´∀`*)
では、良いお年を♪
89ちゃん、ハチママさん、
あけましておめでとうございます!
今年もまたまた宜しくお願いいたします♪

お家に帰ってきて大喜び、ハイテンショ~ンな89ちゃんが目に浮かぶようですね~プププ~
やっぱり我が家が一番なんですね。
そんな風にしてくれるたび、家族の絆感じちゃいますね!
今年も沢山のすてきな情報、楽しみにしています!
皆様にとってステキな一年になりますように☆
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

昨年の思い出バージョンで東京タワー・・・出てきて懐かしかったです・・・

かわいいハチくん、きゅうちゃんの魅力を今年もいっぱい見せてくださいね~♪
またお時間会えば遊んでください・・・

やっぱりお家が一番ですよね~♪
あけましておめでとうございます。
今年も、パニー共々よろしくおねがいいたします。

89ちゃん、お正月はお留守番だったんですね!!
偉いです!!
でも、兄弟一緒に居られると、多少は寂しさも
我慢できるかもしれませんねi-190

2枚目のきゅうちゃん、にゃんこi-101みたいですね!!
可愛イイi-178
明けましておめでとうございます。
お留守番させてペットホテル・・・心痛みますよね~。

今年に入りぷっちの妹探し熱がパワーアップ♪。
あらためて、ポメちゃんっていろんな顔があるな~と思ってます。

今年もかわいいハチくん、きゅうちゃん楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします♪

ハチくんときゅうちゃんはお留守番だったのね
最初の写真 やっぱり我が家が1番♪って感じですね^^
風太は甥っ子と姪っ子に歓迎されすぎて
少々お疲れ気味のお正月(^▽^;)
明日からパパも仕事なので やっと平和な日常に戻りそうです(笑)

美味しいものに気付いたきゅうちゃん 可愛い~(*´∇`*)
風太は最近 人間の食べてるものに興味が出てきたようで
くんくんが忙しくて忙しくて(^▽^;)
ハチままさん・・・おかえりなさい~
そして、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますv-457
昨年は、ブログを通してお知り合いになれたことに
感謝しています♪
今年もたくさん可愛いハチ&きゅうちゃんを見せて下さいね^-^
楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いします^-^
あけましておめでとう♪
89コンビはお留守番だったんですね~。
しかし動物病院にもお正月価格があるとは・・・。
私もあっという間に休みが終わり
明日から仕事でござりまする。ハチままさんは
少しのんびりかな?
今年もよろしくね~!!

Leave a Comment

